スポンサーサイト


HSV戦

Hamburger SV - FC Bayern 1:2 (1:0)

- Kahn
- Sagnol, Van Buyten, Demichelis (46. Lucio), Lahm
- Van Bommel, Ottl (46. Deisler), Schweinsteiger, Salihamidzic
- Makaay (89. Santa Cruz), Pizarro

Tore: 1:1 Makaay (57.), 1:2 Pizarro (79.)

黄紙が計7枚

改めて おかえりダイスラー


前半、HSVと互角に(?)戦っててびっくりしたよ。
HSVが予想以上に健闘してたって意味じゃなくて。
「みんな寝起き?」って聞きたくなるくらい走らねー。こら負けると思ったよー。

シュバはトップ下だと、まだ前向いてのプレーが出来ないのかなあ。
1本のシュートも打たなかったし。でもダイスラーへのパスは良かった。

お姉さま崩壊
”嫌われ者のバイエルン・ミュンヘン”の象徴的選手になりそうな勢いで、いやらしい事してたなー(笑)
プレビューで知りましたがPSV時代「いやらしくて汚い選手」と会長に言われた過去があるそうですねw 会長正しいよ。




トロ君がボール持つとすかさず強烈なミドルが飛び出すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ。
良い選手だなぁ。



敵情視察
選手もサポーターもケツの穴が小さそうなイメージのシャルケ(失礼)

チームが好調で和解ムードになっちゃったりするのかしら。
残念(こら!)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/153-24850b3d

コメント

どもです。まだのっそりと生きてます。

ポドルスキの制裁、主審の目前で相手選手を蹴っ飛ばしたやつでしたっけね~!
…そうですよね?(結局曖昧です)
シャルケ調子いいし、またクラーニィとか代表に戻ってきても面白いかも。

HSV戦はちゃんと見ましたよ。
ダイスラーはやはりスバラシイ選手です。ドイツ人には珍しく(笑)テクニックがウリの選手ですよね~。
ところでバイヤンてけっこうピサーロに救われてるような、いないような…
>さるをさん
そそ、ポドが審判の目の前でやっちゃったアレです。
親善試合のことは親善試合でってことらしいです。

ダイスラー流石のプレーでしたねー!
にわかファンの私には、ピサーロがFWの放出第1候補になってるのが今ひとつ理解しかねます。我が強い選手ってのはよく分るんですが・・・。
冬のビッグな補強で誰が来るんでしょうねぇ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

