スポンサーサイト


スパルタク・モスクワ戦

昨日は盛大に酔っ払って「クリスマスに1人でケーキをホール食いする」と宣言したような気がします。
モチロン有言不実行ですよ。
「僕たまに1/2ホール食べますよ~」とにこやかにのたまう男性に張り合っても、何の得にもならねー。これだから酔っ払いはイヤね(自分のことです)


Spartak Moskau - FC Bayern 2:2 (1:2)

- Kahn
- Sagnol, Van Buyten, Demichelis, Lell
- Ottl
- Van Bommel, Salihamidzic (83. Scholl)
- Schweinsteiger
- Makaay, Pizarro

Tore:1:1 und 1:2 Pizarro (22., 39.)

So ärgern wir uns (byシュバ)

「むかつく」(日本語訳@バイヤン公式)だそうです。うむ。

ピサーロ、ドッペルおめでとう。
すみません。まだきちんと試合見れてません・・・・。

バイエルン式ジャンプ基本形


進化形




体をはって奮闘中の嫁

素敵な笑顔で営業中の夫
もう微笑みの王子と名乗れ。


エンゲル係数高そうな夫婦だもんね。稼がねば。
て言うか早く戻って来い。


きれーに忘れてましたが、ポドは代表の親善試合2試合は出場停止でしたね。
2月にあるスイスとの試合には、ゴメスが召集されるのかな。


ブレーメン勝ったー!!
きちんと失点1で負けるチェルシーの真意は憶測を呼びまくりでしょうが、GL突破してくれれば何でも良いよ。
DFのメルテの得点のみってのが、ブレーメンらしくなくてちょっと気がかりだけど。
HSVは勝ち点1を取って欲しいなぁ。監督解任されちゃうの?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/151-94b90e03

コメント

◆お久しぶりです!
仕事が終わらな~い。で、少しご無沙汰してましたー。

スパルタク・モスクワ戦、いつも通り4:45からだろ~ってのんきに考えてたら、終わってました(笑)
最近バイエルンの試合を普通に見逃しすぎてます。ダメだなぁ自分。

>ポドは代表の親善試合2試合は出場停止
ん?なんででしたっけ??でも、ゴメスは本当に楽しみな選手だと思います。

>ブレーメン勝ったー!!
やりましたなー。それにしてもちぇるしはうまく負け、うまく決勝T進出したなー(笑)ますますバルサファンの恨みを買いそうですね。
カンプノウ、楽しみだーーーっ!
俊輔、すげーーーっ!
◆お久です
>さるをさん
お久しぶりですー。生きてましたか。
お仕事忙しそうですね。これから年末にかけて更に忙しくなっちゃったりするんでしょうか?
無理は程々にね。

ここのところ良い試合見たー!って記憶があまり無・・・ゴホゴホ
HSV戦がどうなるか楽しみです。

ポドの親善試合2試合出停は、グルジア戦での1発レッド行為に対する、DFBの制裁処置です。
公式戦は無問題なので、スイス戦でクローゼとゴメス、チェコ戦でポドとゴメスの2トップを見られるんじゃないかと、ワクワクしてるとこです。・・・・放送予定ないけど・・・(号泣)

カンプノウでブレーメンが無得点で終わるとは思えないので、かーなーり楽しみですよね!
バイエルンのインテル戦はちょっと心配。ちょっとだけ。

CLで稲本もゴール決めたらしいですね。日本人頑張れ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

