スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドイツ勢頑張れ

今日は夜の更新が出来そうにないので今のうちにw
来週も木曜は無理だろうなぁ・・・・_| ̄|○

ブレーメンには何としてもCLGL突破して欲しいよ。
頑張れ!
ハンブルガーもせめて1勝を!(涙)

ドイツサッカー協会の仕事は速いと思っていたけど、一向にキプロス戦の写真もハイライトも公式サイトに上がらない。
試合前のトレーニング動画はさくさく上げてたくせに。
引き分けたショックがでか過ぎるのかしらね。


シュバは黄紙4枚ってことはあと1枚で出停なのかー。
黄紙貰わないプレーしてくれるなら、それはそれで嬉しいけど、ちょっと不安。
怪我人さんたちが戻ってきたら消化するのかな。


バイエルン公式によると、モスクワは「気温は“おだやかな”2‐3℃位」だそうです。
氷点下よりはマシらしいです。
昨日の職場の温度計が暖房なしで20度を超えていた地域に住む者としては、「お、おだやか?!」と焦るのですが。
しかも人工芝。うわー。

この時期、こんな写真見ても爽やかな気持ちにはなれないですね(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/150-43d4fd12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。