

見た映画

脳のニワトリ化が著しい。
うっかりすると見た映画を端から忘れていくので(それもう病気じゃ?)自分用メモ


『ブラックダリア』
期待はずれ。ヨハンソンの演技がギャグに両足突っ込んでた。
あれにOK出した監督に物申したい。

『プルートで朝食を』
冒頭の「シュガー・ベイビー・ラブ」聞いただけで良いもん見た気になった。私単純すぎ。
主人公のパティが、孤独を感じつつ常に地上30cmで生きてるような軽やかさで憧れる。

『SAW3』
映画館を出た後も、気を抜くと襲ってくる音
グシャァァッボキッバキバキィッベシャァァッ
グシャ:肉が潰れたり引き裂かれたりする音
ボキっバキッ:骨が折れたり砕けたりする音
ベシャ:もうスクリーン見てないから何の音だか
SAW2は楽しめたけど、3観てSAW1が非常に恋しくなった。
「ザッザッ」とノコギリで足切る音が心の底から懐かしくなった。アダム見れて嬉しかったのが唯一の収穫。

『プラダを来た悪魔』
メリル・ストリープの怪演とお洒落な着こなしだけを目当てに観に行ったら、期待以上に楽しめた。
汽車の中で発売前のハリー・ポッターの最新原稿を読むネタに笑った。そう言えばそんな怪事件がありましたね。
実在の人物の名前もポンポン出てくるので、その点でも楽しい。
当然出て来るトム・フォードの名前。(名前だけだけど)
トム・フォードと聞くと思い出すこの表紙。


そして上の表紙とセットで思い出すこのコラ画像


ブッシュ父娘。アメリカ自由すぎ。



アメリカ自由すぎと言えば、『borat』が1位取ってるのが凄い。
borat日本公式サイト
主演の人の今昔。











人は何かを捨ててこそ何かを得るのかも(棒読み)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/149-345c123b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

