スポンサーサイト


シュツットガルト戦

FC Bayern - VfB Stuttgart 2:1 (2:1)

- Kahn
- Sagnol, van Buyten, Demichelis, Lahm
- van Bommel, Ottl, Schweinsteiger (72. Lell), Salihamidzic
- Pizarro (89. Santa Cruz), Makaay (90. Deisler)

Tore: 1:1 Makay (27.), 2:1 Pizarro (36.)

連勝の始まりになる(byラムちゃん)

ラムちゃんの言葉を信じるよ。ヒルデはゾンビみたいな顔色になってるけど大丈夫?

後半ちょっと眠かったよ。プレーが派手なお姉さまは地味ーに調子を落としてるっぽいし、シュバは攻撃に全然参加しないし。
兄貴が髪切って少しだけさっぱりしてた。あの髪型には何かこだわりがあるのかな?

おかえりダイスラー。
流すプレーなんぞしてたから点差が広がらなくて1分も無い出場だったね(涙)次が楽しみ。

最近、本気でサリーちゃんが可愛い。
レルは初トア決めるチャンスだったのになぁ。ガツガツ行こうよ。



ゴメスは多分ツンデレ。

飛んでる彼の手が可哀想です。




負けないもんね。負けないもんね。負けない・・・

「監督、僕頑張るよー!」


両チーム負けませんでしたね。


ずーーっと勝てないブラウンシュバイク。

トビアスお兄ちゃんも髪切ったんだ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/148-e1a94066

コメント

◆おかえりダイスラー…(;Д;)
>1分も無い出場だったね(涙)
最後本当にほんのちょこっとだったわね。でも、なんだか見れただけでも十分でしたー。
よかったね、ダイちゃん*゜。・。*(⊃Д`)*。・゜*
彼に対しては多くは望まない、ただ帰ってきさえすれば…って思ってたけど、やっぱり代表でユーロ出てほしいなぁて思っちゃったわ。

あら、トビアスお兄ちゃん(*´∀`*)
ありゃりゃ、なんだか可愛らしさが…減?(涙)しかも勝ててないんですね(涙)


そんなこんなで…





ポ ル デ ィ は い つ 戻 っ て く る の ー ー ー ー ー ? ? ! ! ! !(逃)
>だのんママさん
公式サイトによるとダイスラーは18秒の出場だったみたいですね。
少しずつ復活してくれる事を願いますですよ。

ブラウンシュバイクは最下位で安定(・・・)してるので、心労が出始めたかもです<トビアスお兄ちゃん
勝てるとまた可愛い顔で笑ってくれますよ!


ポドは・・・ポドは・・・・
早く戻って来てーーーーー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

