スポンサーサイト


若手ほいほい

さてシュツットガルト戦。
何日か前の日記でどっちだっけと書いてたことが、あっさりわかったので訂正。
シュツットガルトのゴメス君はお父さんがスペイン人、お母さんがドイツ人のハーフでした。


敵はこのユニで現れるのか。
肌色が微妙すぎる。

クローゼが欠場するチェコ戦での新召集最有力候補っぽいね。
楽しみ。


にわかファンですが、若手が積極的に召集されてる代表でシュバ、ラムちゃん、トロ君、ヒツルスペルガーとバイエルンユース育ちの選手が活躍してくれると嬉しい。


レンジングとバイエルン時代のトロ君。とマカーイ(エースがおまけか)
いつかレンジングがA代表に召集される日が来るかなあ。その前にクラブで正GKにならねばいかんが。
あ、今日は少なくとも負けないと思います。
素直に「勝てると思う」と言えない一抹の不安は何・・・?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/147-e976319a

コメント

ちょっとお久しぶりですね!

見れてなかったところ見させてもらってたんですけど、マヌエルさんのモヒカンが衝撃的すぎる…∑(゜Д゜;)
あんな子だったのっっっ??!

さて、シュツットガルト戦ですね。
ハーフタイム中にコメントしようと思ったのに、もう後半が始まっちゃた(´ω`;)
と、とにかく、逆転しましたね~~~!!ゴメスに先制された時にはどうなるかと…ふぅ。
>だのんママさん
こんばんはー。
マヌエル君があの髪型してた期間がわからないのですが、意外とお笑いキャラかもしれませんw

勝ちましたね!
後半ちょっと眠い試合展開しちゃう余裕まで見せましたね(・・・)
でもやはり、なかなか順位が上がりませんねぇ。1試合勝ったらぽーんと順位が上がってたシーズン当初が懐かしい。
はじめまして。リンクたどってきました。
私もブンデス好きです。ちなみにゴメスくん
のハーフ情報は知ってたんですが詳しくはわからなかったので嬉しかったです。ありがとうございます。ちなみに特に好きなチームはブレーメンです。では今後もよろしくおねがいします。
>らんさん
はじめまして!いらっしゃいませー。
お役にたてて何よりです。でもたまに大嘘書いちゃう事もあるので、その時はすかさず訂正してください・・・。
ブレーメンファンですか。勝つ時に気持ちの良い勝ち方してて羨ましい。
バイエルンはちょっとしょぼい勝ち方も多いので(悲)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

