

キプロス戦

Zypern - Deutschland 1:1 (1:1)

- Hildebrand
- Fritz, A. Friedrich, M. Friedrich, Lahm
- Odonkor (80. Hitzlsperger), Frings, Ballack, Schweinsteiger
- Klose, Neuville (62. M. Hanke)

Tore:0:1 Ballack (15.)

クローゼ、フリッツ、ラームの3人が黄紙ゲット。
クローゼとフリッツは累積でチェコ戦出られないのよね?・・・・・_| ̄|○

負けた気がするのは何故だろう
だって勝ってないから(贅沢な)(まったくだ)


選手たちも試合終了後は暗ーい顔してるね。
上の3人が同じフレームに納まるのはこれからも滅多に無いだろうなあ。
ワタシ的お宝ショット。せっかくなのでもう1枚。

よりにもよって、こんな瞬間に3人で同じフレームに収まるなんてさー。

オドンコがスタメンとは髪の毛の先ほどにも想像してませんでしたよ。そっか、ノイビル先発ならアリなのか。
勝ちに行く戦法を取ったのね。(・・・・そうなのか?)
マヌエル君のフル出場も期待してなかったので、これは嬉しい(負けたけど)(違う引き分けだ)

ちょっとだけフリッツ、シュバの右ラインを楽しみにしてました
ほんのちょっとだけ。文字の大きさほどには。
もしかしたら相性良いかもと思ったんだもん。
739でスロバキア戦とキプロス戦の放送が決定したそうなので、今から録画予約入れますよ。


「やっちゃったよポド・・・・」




マヌエル君よりアルネの方が背が高いんだと思ってました。
公式身長はマヌエル君の方が高いのね。なんでこんな勘違いしたんだろ。
フリードリッヒは2人とも小顔で長身で、頭身のバランスが素晴らしいな。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/145-5c46c1bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

