

代表

タイガー・ウッズが来ますね。
地元の時計店の企画か何かで、約20万円の腕時計を買えば彼と食事が出来るらしいんですが、生憎ゴルフにも既婚者との食事にも興味が無い。お金も無い。
考えたら好きな有名人はいっぱいいるけど、20万出してでも食事したい人っていないなぁ。
サッカー選手はピッチを走ってる姿を眺めてたいし、ミュージシャンはライブに行くのが最高の接し方だし、俳優はスクリーンで見るのが無難だ。
ビバお茶の間ファン。


061113-1-1.jpg
シュバ公式より


男前に撮ってくれてありがとうFOCUS
オンライン版ではお世話になってます。


対してkicker


マヌエル君の傷をえぐったなー!!
ちょっとー!(涙目)



EURO2008予選キプロス戦。
ポド、レーマン、シュナイダー、トロ君欠場。
ポドもトロ君もいないし、メルテ復活でマヌエル君はスタメンから外れそうだけど、試合見たいなぁ。
見たいなぁ。

ドイツファンになりたてなので、今ひとつTEAM2006の意義が分らないのですが、W杯目指して若手を育てるために発足したものだと思って良いのでしょうか。
オットルはU-21とTEAM2006の両方に名を連ねてるけど、21歳以下なのにTEAM2006にしか入ってない子もいるし。
現在絶好調のシュツットガルトのマリオ・ゴメス君とか。

あ、シュツットガルト首位おめでとう!

次にFWの新召集があるとしたらゴメス君だと思って、今から楽しみなんですが。気が早すぎですかそうですか。
どこかのサイトで彼はスペインとのハーフと読んだ記憶があるけれど、スペイン移民(この場合は両親ともスペイン人だよね)とも聞いてちょっと気になる存在。
出身がドイツのリートリンゲンなので、ずっとドイツで育ってるのかな。
早くポドとの2トップを見たい。(結局そこか)(そこです)
クローゼに外れて欲しい訳ではないですよ。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/142-12ff8d20

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

