

レバークーゼン戦

Bayer Leverkusen - FC Bayern 2:3 (0:1)

- Kahn
- Sagnol, van Buyten, Demichelis, Lahm
- Salihamidzic (90. Lell), Ottl (81. Scholl), van Bommel, Schweinsteiger
- Pizarro, Makaay

Tore
0:1 Salihamidzic (33.),
2:2 Demichelis (83.),
2:3 Pizarro (86.)

光が見えた

ユニフォームに付いてる赤いのはまさか血?


ハノーファー戦後のファン・ブイテン兄貴の発言「足が止まってて勝てる訳が無い」を体言するかのように、CB2人が前線まで上がることがいつもより多かった気がする。てか、そこまでバイエルンは追い詰められてたのか。
兄貴の攻め上がりは、装甲車が走ってるような迫力だ。
デミチェリスは名誉挽回出来て良かったねえ。
シュバはトップ下にいるより、左サイドにいて中に入り込んでた方が良いプレーする不思議な子だね。でも、しばらくすればフィットしそうな気がするので、ロケのトップ下に費やしたのと同じくらいのチャンスをシュバにもあげてねお願い。


喜びの写真4連発

ショルは最後のシーズンになっちゃうのかなぁ。



兄貴に飛びつかれたんではさしものシュバも潰れます!デカイ自覚あるでしょ。
サリーちゃんには優しいくせにー。
喜ぶサリーは凄く可愛いな。



おまけ

「ファンの皆、ぬか喜びさせちゃってごめんなさいね。」


今シーズン初トアおめでとう。
ハンケがバイエルン戦でトア決めてから好調になったように、キースリングも調子が上がると良いね。



マ、マヌエル君・・・・・。

「私ってダメね・・・・」

「私って本当にダメね・・・・・・・・」

「うええぇぇーーーん」
061112-9.jpg



今だ!このタイミングだ!!
チームに笑いを!

この髪型に戻す時だ。



嘘ですごめんなさい。これでも本気で心配してます。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/141-38a7198e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

