スポンサーサイト


さてさて

勝ったーーっ!!

日本が。セルビア・モンテネグロに。
2セット取られた時点でもう負けると思ったよー。
いやー面白かった。
バレーの展開の速さに目が回りそうになっちゃった。全てが早いよ。試合終了後のインタビューまでさくさく進むよ。おかげで帰りそこねた(実家にいました)


昨日の時点では、バイエルンまたも敗戦濃厚とか思ってたけど、ドルトムントがブレーメンに勝ったので、バイエルンも勝てる気がしてきました(ゲンキン)

勝利祈願

順位上げちゃうもんねー。


ところで、ほんっとーにやつれましたね・・・・・・(ホロリ)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/140-a8a69717

コメント

◆ハァ。。。
バレーすごかったですね!!
冷めた同居人を尻目に一人大興奮で見てしまいましたよ!

>クロップ監督
だ、大丈夫?????!(;Д;)今日こそはね…!ね…!

……あ、現時点で4-0…。敗戦濃厚…。
あわわ、さらにヤツレちゃうんじゃない?クロップさん。
バイエルンも逆転されてるよ~(TДT)せっかくブレーメンがつまづいてくれたっつーのにぃ。もぅ。
と思ったら逆転しましたね!ありがとうピサーロ様。
でもマインツはやはり…(⊃Д`)
どうでもいいけど、クロップ監督、ユルゲンて名前なのね。本当にどうでもいいわね。

何回もごめんなさいね。オヤスミナサイ☆〃
>だのママさん
勝ちましたねー!!!
日本もバイエルンも。
バレーはずーっと緊張しっ放しで凄い興奮しました。良いもん見た。
バイエルンは追加点いつ出るの?とハラハラしながら見ましたよ。
内容はともかく良い勝ち方でしたねー。良かった。

次節のマインツ-HSV戦は、バイエルン戦並に気になります・・・。引き分けて欲しい訳じゃないけど、どっちにも勝って欲しいっていう変な気分で。
クロップ監督とドル監督じゃ、迷うことなくクロップ監督応援するんですけど(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

