スポンサーサイト


ハノーファー戦

昨日「明日は日付が変わるまで職場に拘束されるぞ」と散々脅されたので覚悟してたら、予想外の事態でPM7:00には仕事が終わり、でも強制参加の職場の飲み会で結局日にちをまたぎました。
飲みすぎ&食べすぎでお腹痛い・・・・。自分で加減が出来ないなんて私は子供か。


FC Bayern - Hannover 96 0:1 (0:1)

- Kahn
- Salihamidzic, Demichelis, Van Buyten, Lahm (81. Maierhofer)
- Van Bommel, Ottl, Karimi (67. Scholl), Schweinsteiger
- Pizarro, Makaay (73. Santa Cruz)

兄貴、前髪で語る
「ダメダメだじょー」


「グダグダだじょー」

朝イチで凹み、出勤する頃には笑いが出てきて、夕方からまた凹み始めました。
終了間際の失点でもないし、守備も攻撃もボロボロだったのかなぁ。

ファン・ボメルお姉さまとシュバが仲良く黄紙。そろそろ学ぼうよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/139-a6adfe36

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

