

昨日の結果

シュツットガルト - HSV 2:0

お皿の数を数えるように、怪我人の数を「ひとーり・・・ふたぁり・・・・・・」と数えてるドル監督の姿が目に浮かびます。


マインツ - ヴォルフスブルク 1:2

HSVに秘訣を教えてあげて欲しいくらい怪我人がいないのに。
ミニキャンプの効果があったのかアウェーでのレバークーゼン戦では引き分けたのに。
つい最近愛を確かめ合ったばかりなのに。
http://www.tagesspiegel.de/sport/nachrichten/mainz-friedrich-klopp/78847.asp
自動翻訳は稀にナイスな仕事をする。

ホームで先制しといて負けるなんて。

「・・・・・・・帰るか・・・・・」「・・・・・・・・そうですね・・・」

GettyImagesで見た写真は、クロップ監督もマヌエル君も霧の向こうに消えて行きそうでしたよ。
て言うかチームごと消えて行きそうですよ。


明けない夜はないさ

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/138-b3493475

コメント

◆酷すぎる…
おはようございます。

もう朝からバイエルンに怒り心頭ですよ!
ホームで、しかも最下位相手に何なんですか、一体!

一方タカハーラは調子いいですね~。
何気にフランクフルト、バイエルンと勝ち点差1です。
バイエルンが悪すぎるだけなんでしょうけど…

ではー、仕事頑張りましょう。。。
◆痛い・・・・
>さるをさん
日付が変わってこんばんは。
何だか痛い敗戦でしたね・・・・。いつまでこのグダグダが続くんでしょう。
年内ずっとこんなんかな。

高原頑張れ!
このままじゃ、バイエルンは更に順位を下げる可能性もありますなぁ_| ̄|○

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

