スポンサーサイト


ドイツ顔


地味に『バンド・オブ・ブラザース』布教活動をしようかと思いますw
て事でBOBドイツ軍人。ほんのちょい役。
いかにもなドイツ顔だと思うのですよ。
割と丸目なのに愛嬌より鋭さがあって、線がしっかりしてるけど細くて、体温低そう(笑)


今だとドイツ人俳優と言うとダニエル・ブリュールなのかなぁ。
スペインとのハーフだからか、私の中ではちょっとドイツ人のイメージが薄い。

◆アウグスト・ディール◆
『青い棘』はダニエル・ブリュール目当てで見ましたよ。
粗筋を斜め読みしたせいで、ギュンター(アウグスト・ディール)がパウル(ダニエル・ブリュール)に恋心を抱いてるのだと盛大な勘違いをしたまま映画館に行って、一瞬混乱しました。私バカです。


ちょっと言い訳すると、親友設定だから劇中の2ショット写真が多くてね。勘違いに拍車をかけたのよ・・・。


金髪より『TATOO』のブルネットの方が好きだ。
この人も割と丸目なのに愛嬌より鋭さがあって、線がしっかりしてるけど細くて、体温低そう。
『TATTOO』は青白さ3割り増しで更に低温っぽい。


◆ティル・シュヴァイガー◆
ドイツで絶大な人気を誇り、ドイツのブラピと呼ばれていると聞いたのは『キング・アーサー』を観た直後でしたよ。


「た、確かにけったいな髪型とヒゲでへっぽこな役してても妙な可愛さがあるけど・・・・ブラピ??」と混乱しかけましたが、ブラピ本人がそんな人でした。こりゃうっかり。


オリバー・カーンからゴリラ度抜いて男前度をめきっと上げたらこんな顔になると思う。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/137-cdd48396

コメント

ココヨリさんの知識の多さには、ほんっとに脱帽です。正直、ここに出てきてる人、誰も分かりません(涙)
映画ツウなのねぇ。ドイツ映画にも精通してる人なんて、なかなかいないのではないでしょうか?
映画に詳しい人ってすっごい憧れるわ(*´`*)

割と丸目なのに愛嬌より鋭さがあって、線がしっかりしてるけど細くて、体温低そうな人、多いわね(笑)

今日試合があるのねぇ!
バイエルン…そいやポルディ元気かしらね…
あ…マイン…ツ…
>だのんママさん
>映画に詳しい人ってすっごい憧れるわ
いやぁ照れちゃいます(笑)
でも実生活では何の役にも立ちませんw 話しを合わせてくれる人さえいません・・・(ホロリ)
めげずにヲタク街道を邁進してます。
ドイツ映画と意識して見る訳ではないのですが、結構ツボにはまる映画が多いのですよ。
『TATTO」なんて、日本の刺青が題材だから(でも日本人は一切出ません)「イレズミ」「モノノアワレ」とか、発音が怪しい日本語が聞けたりします。どんよりシリアスなのにちょっと笑えます。

試合ですね!今日はツートップでしょうか。
ポドが恋しいですよ。
マインツは・・・・・・・・・・・・・(すすり泣き)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

