

シャルケ戦

FC Schalke 04 - FC Bayern 2:2 (2:1)

- Kahn
- Sagnol, Demichelis, Van Buyten, Lahm
- Van Bommel (82. Karimi), Ottl, Schweinsteiger
- Makaay, Pizarro, Santa Cruz (80. Salihamidzic)

Tore
2:1 Ottl (45.), 2:2 Makaay (52.)

笑顔で迷走


バイエルンの明日はどっちだ

ほんと、どっちだ。
ハーグリの移籍を推しといて何ですが、3トップよりダブルボランチが見たいです。
ハーグリ早く帰って来てぇぇ(超身勝手)

サニョルがキャプテンになるって事は、リベリが来る可能性が少しは高まったと思って良いのでしょうか。
リベリ来てぇぇ(切実)

もしシャルケ戦に負けてたらまた「バラックが・・・」と言い出す奴がいた方に10円賭けるよ(無意味)

皆疲れてるんだろうなあ。
後ろに凄い顔した人がいるけど兄貴頑張れ。

まだあどけなさの残る顔してるから、うっかり母性本能くすぐられそうになったら、192cmでした。シャルケユース上がりの20歳でした。
ドイツ人恐るべし。

動くレンシングを久しぶりに見れて嬉しかったです。オワル。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/136-8013bd2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

