スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれこれ

SCフライブルク - ブラウンシュバイク 1:0 (0:0)

バイヤー・レバークーゼン - マインツ 1:1 (1:1)

HSVは負けたうえにソリン怪我。そろそろお祓いしてもらった方が良いんじゃ・・・。
呪われたように負けだしてから、GettyImagesでバイエルンでもブレーメンでもなく、HSVのトレーニング風景がアップされてるのも分かる。


久しぶりにYouTubeに行ってポドとシュバのホモ仲良しビデオ見てたら規制がかかっててログインしないと見れないビデオが。
何が映っているのとワクワクしながらログインして見たら、普通に可愛い仲良しビデオでした。
・・・・私は汚い大人になったわ・・・・・・orz

思い出してみれば、YouTubeでアカウント取ったのはドイツ映画 『Summer Storm(原題:sommersturm)』のダイジェストが見たいがためでしたよ。
日本では一般公開はされず、2005年のドイツ映画祭と今年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映されたものの、地方人に見れるはずもなく。
YouTubeにアップされたのは良いものの、18禁規制がかかっててアカウント取らないと見れなかったのですよ。
ドイツ映画と言うと『es』や『TATOO』『青い棘』と、面白いけどどんよりした映画しか知らないので、青春コメディと聞いて見たくて堪らなくなったなったのに。未だに日本ではDVDさえ発売されない(悲)


DVD化希望
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/135-3558ba89

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。