

勝ち点0

行かねばならない所があったのに、迷子になって行き着けませんでした。はははは。

負けたよ・・・・。


録画したものの試合を観る気力が湧かない・・・・。
昨季を知らないのですが、こんなにメンバー変わったのですねえ。


このやる気のないぞんざいな×印つけたの私じゃないよ(念のため)
凄く調子が良かったらしいこのメンバーから、どして入れ替えたりしたのよ。ファン・ブイテン兄貴がバイエルンにいてくれるのは嬉しいけど。


ファン・ボメルお姉さまはシャルケ戦微妙だそうで。
もー、腰を悪くしたんなら、あんな座り心地が悪そうなうえ腰が冷えそうなベンチで90分座ってちゃダメじゃなーい。(リスボン戦)
腰は冷やしちゃいけません、ってお母さんに言われなかったの?(注:ボメルお姉さまは男性です)

久々にトビアスお兄ちゃん。


9番になりたいと思ったのは私だけじゃナイはずだ。
シュバも金髪に戻してこれくらい髪伸ばせばイイのにな。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/134-e8711717

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

