スポンサーサイト


スポルティング・リスボン戦

FC Bayern - Sporting Lissabon 0:0

- Kahn
- Lell (46. Dos Santos), Demichelis, van Buyten, Lahm
- Sagnol, Ottl, Salihamidzic
- Pizarro, Makaay, Santa Cruz (79. Karimi)

GL突破したよー!


それだけの試合でした。オワリ。

せっかくなのでベンチ&客席




ブーイングが凄い試合でしたねー。
サニョへのブーイングは何だったんでしょう?



バイエルンマガジンの表紙が、トアを決めたポドとシュバの2ショットでちょっとほっこりした気持ちに。

ポドは何を目指して歩いてるの。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/133-48757b58

コメント

◆☆☆祝!GL突破☆☆
ラムちゃん…(*´Д`*)

なんて可愛いの、あなたって人は。
かっさらっていってもいいですか?いいですね(無理矢理)

バイエルンマガジンって、何でしょうか?そんなのあるんですか?購読してるんですか?
私は色んなことを知らなすぎね。ファン失格かしら(笑)
◆目指せ無失点1位通過
>だのんママさん
ラムちゃん可愛い笑顔でしょー!
試合の写真すっ飛ばしてこの笑顔にした私の気持ちが分るでしょー?w
攫うからには大事にしてあげてください(笑)

バイエルンマガジンはホームで試合があった時に発行される90ページくらいのパンフです。
熱に浮かされた時に注文したのであまり覚えてなくて、試合後数日で届くこの雑誌に「何コレ?」と毎回驚きます。私アホです。
日本語公式サイトからショップのページを開き、左のメニューバーから
FCBホームグッズ→カレンダー&定期購読
とクリックしていけば辿りつけます。
ファンショップのトップページ
http://shop.fcbayern.de/jp/0/0/-fcb-Home--/&fsid=50db9106c45eeaa996d8362892eefb2d

ドイツ語読めないので、写真を楽しむのが主です。ただの自己満足です。見開きポスター眺めて(;´Д`)ハァハァ してます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

