スポンサーサイト


復調祈願

明日の試合はポドとシュバは仲良くTV観戦すると良いよ。
2人で試合に出れない悔しさに歯軋りして、チームの勝利に無邪気に喜ぶと良いよ。
ピッチに揃い踏みする日を待ってるからさ。


マインツ遂に降格圏内。ハンブルグはギリギリ15位。

ずーんと落ち込む私の代理写真。
バンド・オブ・ブラザースのドクことユージーンさん。
大好きなサイトの管理人さんが、トロとドクに同じ憂いを感じると書かれてて「た、確かに」とポンと膝を打った次第。
いえ、トロ君を応援しようと思ったきっかけは知人の息子に表情が似てたからなんだけどw
ポルト戦で決めたミドルは本当に素晴らしかったのに、本人含め誰も喜んでなくて切ない。


何はともあれ負け止まり祈願。


いまいち頼りないこの表情じゃダメか(笑)(笑いごとじゃない)

ところで、マヌエル君の走り方はちょっと面白い。

標識の記号みたいなフォームだ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/130-f3efc64c

コメント

その後も忙しい日々が続いていますか?

>2人で試合に出れない悔しさに歯軋りして、チームの勝利に無邪気に喜ぶと良いよ。
>ピッチに揃い踏みする日を待ってるからさ。
なんかココヨリさんの言葉で切なくなってきちゃいました(´Д`)今のうちにゆっくり休んでほしいわね。

シャルケ、負けてくれたのね。ふふ。
ヒルデブラントはかっこいいということを再確認したわ。
マインツ、だだだ大丈夫かしらね?関係ないけど、マヌエルさんは結婚してるのですか?ごめんなさい。正直あまり知らないもので…
HSVも昨シーズンあんなに頑張ったのに、今はCLもリーグもボロボロね…
>だのんママさん
開幕前の来日からこっち、凄いスケジュールでしたものねー。冷静に外から試合見るのにも良いタイミングだと思うので、それぞれの次の試合が楽しみです。

ヒルデかなり格好良かったらしいですね。素敵。ポッ
マインツは・・・ま、まだ9節だし!マヌエル君が結婚してるかは私も知らなくて、持ってる写真全部見直してみましたよ。指輪してる写真は無かったので、多分未婚です。ドイツ人だから同棲してる彼女はいるかもですw
そう言えばヒルデブラントはシングルだとか。でも人気者の彼女になるのも大変そう・・・。
HSVはようやくベストメンバー揃ったのに、時既に遅しの感・・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

