

ポド離脱

ウキウキで試合観戦の準備などしつつ、公式覗いてみたら、ポドが怪我してた・・・・_| ̄|○
また痛みがあるのを我慢して無理したっぽい。3週間アウト。
神様がくれたお休みだね!しっかり休養してきてね!(涙)


数年後に今年のことを振り返った時、「あの時がポドとシュバの少年期の終わりだったんだなぁ」としみじみしそうな気がします。
特にポドに対して。
W杯が終わり、一挙手一投足に注目が集まり、今はまだもがいてる最中っぽいけど、2人とも顔つきが変わってきた。
もうちょっと早くファンになってたかったよ。


ブラウンシュバイク - グロイター・フュルト 0:2 (0:1)

マインツ - ブレーメン 1:6 (0:3)

どちらもホームで負けとる。あいーん。
でもバイエルンは勝つ。
ブンデスファンが増える面白い試合になりますように。



左ヴェラニス右ハント。ボロウスキもいるし、ブレーメンて犯罪者顔 強面多いね。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/127-e70759d3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

