スポンサーサイト


タイマー1

電車に乗って、景色が綺麗で空気が美味しくて野生のシカを見れる山奥に向かってる途中です。
・・・・・・・・・・・・・仕事で。
土曜まで家を空けるので、試しにタイマー投稿機能を使ってみました。
うまくUPされてるかな。


カイザー・スラウテルンには勝ったかな。
どんなフォーメーションを組んだのか、気になるわー。


バイエルンのFW陣の中では調子が良い方だと思われるピサーロ。
そう言えば、どうしてバイエルンのFW陣は軒並み調子を落としてるんだろう。3トップなんて楽しいことしてるから?
昨シーズンの事は知りませんが、今季よりはFWが点取ってるはずだよね。
・・・もしかして例年こんなものなのでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/123-80e3812e

コメント

◆そんなに見つめられても困ります、ピサーロさん。
ココヨリさんはいつもお仕事お忙しそうね。
私が暇なだけかしら…?(笑)主婦は気楽~♪
それなのに毎日更新しててえらいわ(´Д⊂)ちゃんとupされてるわよん。

カイザー・スラウテルンには勝ったみたいですね。とにかく勝てばいいや~、と思う最近のこの感じが切ないです。
そんなことよりラムちゃんが黄紙もらってる方が気になるー(´・ω・`)

気をつけて帰っていらしてね。
>だのんママさん
いえいえ私も基本的にはまったりと仕事してますw 今はちょっと忙しい時期に入りましたが、激務って程にはならないのですよ。
むしろ年中無休の主婦の方が私には大変そうに見えますよ。2日休みがあれば、あっと言う間に昼夜逆転生活を始める私がダメ過ぎなのですが・・・。

タイマー投稿機能を使ってみたかっただけなので、褒められると困ってしまいます(照れ)
でも、ありがとうございます。コメントいただけると嬉しい。

ラムちゃんの黄紙には驚きましたですよ。あらー。今夜はどんな試合になるのでしょうねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

