スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間が無い

『ブラック・ダリア』を観に行こうと思いつつ行き損ねてたら、今週は確実には行ける状況じゃなくなってきた。しもたー!
今週末には『父親たちの星条旗』も公開されるって言うのに。


見たいよー。

戦争映画オタではないのですが、もう少し寒くなると毎年『バンド・オブ・ブラザース』の第6話「衛生兵」と第7話「雪原の死闘」を見返したくなる衝動に駆られます。
特に「衛生兵」
"ドク"こと衛生兵のユージーンの張り詰めた表情が凄く綺麗なんですよ。綺麗と言うのも変な表現ですが。
『父親たちの星条旗』での"ドク"はライアン・フィリップだし、何としても映画館で見たい。11月には行けるかなぁ。


ここ最近、男2人でテニス観戦してる姿をよく見かける。
今度はべッ君。親友と楽しいひと時。


ベッ君のファンでは決してないんですが、どーもムダに性格良さそうなとことか、顔と声とおつむのギャップとか、ついウォッチしてしまいます。
トム・クルーズからは逃げて欲しいよ。サイエントロジーの広告塔にはなってくれるな。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/121-3d6a59f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。