スポンサーサイト


おつまみ準備

あと少しで試合開始。楽しみだー。
勝つか負けるかさっぱり予想出来ないので、暢気に楽しむことにします。
スーパーで最後の1パックだった牛タンをゲット出来たので、大変気分が良いw しかも半額。にんにく醤油で食べるとウマイよねー。
おつまみ確保。


ともにドイツ代表を擁し現在のランキング1位と2位の直接対決。
現地も盛り上がってるんだろうねぇ。

バイエルンのドイツ代表
DF フィリップ・ラーム
MF バスティアン・シュヴァインシュタイガー
FW ルーカス・ポドルスキ

ブレーメンのドイツ代表
DF クレメンス・フリッツ
DF ペア・メルテザッカー
MF トルステン・フリンクス
FW ミロスラフ・クローゼ

楽しみだ。勝てよバイエルン。
ツンツン期間からデレデレ期間へと突入(勝手に決定)のポドがトアを決めるはず。

サンマリノ戦での代表集合写真。


LJで「ラームがカエルみたい」と女の子にコメントされていて笑ってしまいました。カエルってちょっと!(笑)
頭を4針も縫ってるので、走り回ると相当痛いと思うのですが、試合前に痛み止めでも打つのかな。
クローゼは今日こそゴールを決めたいそうだけど、バイエルンのDF陣は無失点に抑えてね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/118-c8baf6bd

コメント

あと1時間弱。あぁドキドキする。

おつまみが牛タン!豪華でいいわね!

クローゼもフリンクスも代表ではうちの若い子たちがずいぶんお世話になってるし、好きだけど…今日ばっかしは譲れないわね。バイエルンがいただきます。
どこがどうカエルに似てるのかよく分からないけど、ラムちゃん、怪我もたいしたことなかったみたいでよかったわね。

さぁ~て、頑張って応援しましょう!
◆怒怒怒
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
おやすみなさい(⊃Д`゚)゚。
◆DIEGOゴラッソ~
銀皿いただき!!
しかしルッシオは早期回復を願います。
◆だめだこりゃ。
バイエルン、酷かったですね。

今シーズンはCLに期待しようかな。
いつもグループリーグはいいんだよなー。決勝リーグになると気持ちいいくらいにあっさり負けちゃうからなぁ。

ハァ…僕ももう寝よっと。
>だのんママさん
・・・・・・・・・・・・・号泣。
勝って欲しかったですね・・・・。
ラムちゃんがカエルみたいと言われてるのは、座り方のせいだと思います。

>ぶんてぃっちさん
いらっしゃいませー。
まだまだ先は読めませんよ!
とは言えルシオに抜けられると、ボロボロになりそう。。。

>さるをさん
散々な試合でしたねー・・・。
私もCLに期待が傾きつつあります。
今はリーガでいろいろ試したいこと試してるだけで、いつか安定すると・・・・思いたい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

