

スポルティング戦

Sporting Lissabon - FC Bayern 0:1 (0:1)

- Kahn
- Sagnol, Van Buyten, Lucio, Lahm
- Van Bommel, Ottl (46. Demichelis), Schweinsteiger
- Pizarro, Santa Cruz (50. Salihamidzic), Podolski (65. Dos Santos)

Tore: 0:1 Schweinsteiger (19.)

Gelbe Karten:Ottl, Van Bommel, Dos Santos
Gelbrote Karten:Schweinsteiger

勝った!!・・・・・けど


今回の良平さんのお言葉
退場者が出た途端に試合がつまらなくなるからキライ」
んだんだ。迂闊にカード出すもんじゃね。
あまり審判に対してうだうだ思う方ではないのですが、この試合の審判は酷すぎだ
言いたいこと有りすぎでまとまんねー。
シュバの1枚目のファールに黄紙出すなら、ピサロに1枚、ボメルお姉さまにもう2枚くらい出して(・・・)、ピサロへのファールはPK取って、スポルティング側に赤紙1枚、黄紙はさらに2~3枚は出てないとオカシイ。
サニョルへの報復行為が赤紙じゃなく黄紙ってのがまず最低にオカシイ。
サニョルへの肘入れにも黄紙出してないとオカシイ。
何か毎回頑張って演技してるサニョが可哀想だ・・・・。
報復行為が黄紙で済むなら、オットルやドス・サントスへ黄紙出してる事がオカシイ。(お姉さまは累積した部分もあるかのか・・・な?)

スポルティング側はファール取ってもらえない接触プレーでわざわざピッチの外へ出て治療してるフリしてるし(あれは絶対フリしてるだけだ)しかも2回。
小賢しい奴らめ。でもこれがサッカーか。

前半終了して下がる時、シュバが主審に服を引っ張る仕草をしながら何か訴えてたよね。
ピサーロへのPK相当のファールを訴えてたのか、審判見てないとこでのスポルティング選手の行為を訴えてたのか分らないけど、この後すぐ退場かと思うと主審が恨めしい。


ボメルお姉さまは常に熱い。
トアに喜ぶ時も、審判や相手のファールに抗議する時も、いつも真っ先に駆け付けてくれる素敵な人だ。ラブ

この時のスポルティング選手の顔が最高にムカツクw んがー。


2枚目の黄紙とか、次戦出れないとかいろいろ一気に考えたろうね。
ずっと俯いたまま。せ、せつない。。。


のっそりとポド登場。

「遅いよポド・・・」
そうだ遅いよポド。しかもテンション低いよ。

ここで猛烈にアピールしとけば、真珠婚式もしかすると珊瑚婚式まで楽勝だったのに。
気が利かないったらもー(親戚のおばちゃん)


ポドは何を指してるの?

ポドが来たらやっと顔を上げるシュバ。うむ。


ワタクシ的この試合最大の収穫。
ボメルお姉さまとブイテン兄貴は良いコンビになるやもしれん。
バイエルンのおとんおかんになってくれ。

自分へ出た黄紙に納得出来ず抗議するボメルお姉さま。
「説明してちょーだい!」

すかさずブイテン兄貴登場。(見習えポド)


「お前はちょっとあっちへ行ってなさい」
「え?えぇー・・・」

肘が顔に入って倒れたサニョルのもとへ駆け付ける兄貴とお姉さま。

「うちの子に何て事を」
「あらあら痛そう」



ちなみにサニョルへの報復行為へ怒るカーン。これぞカーン。
この時も、真っ先にボメルお姉さまが審判へすんごいアピールしててラブ。



後半終了間際。
ゴール前で競るラムちゃんとスポルティング選手。
こいつ石頭。



ラムちゃん出血!!
許せーんあの石頭。
後頭部からの出血の筈なのに、おでこ切ったみたいにダラダラと血が。
最後の最後までイライラする試合だなぁ。





全体的にイライラ、後半はハラハラし通しだったけど、シュバの35mのロングシュートは早起きして見た甲斐あった。ありがとう。
リプレイして何度見てもスバラシイ。

スポルティングは積極性もあまり無かったけど運も無かった。
あれだけ何度もセットプレー貰ってて1点も入れられないって、どんなチームだ。バイエルンの全員守備が良かったと思っとく。

でもなー。ピサーロじゃなくポド残してたら、カウンターから追加点入れてくれた気がしてならない。
所詮想像だけどね。
ロケもポドも出来が良かったとは言えないけど、この試合は下げられるべくして下げられたとは思えないし。

次はアウェーでブレーメン戦。
ホーム続きのブレーメンが相手かぁ。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/116-a18b596b

コメント

>「遅いよポド・・・」
そうか、シュバのあの切ない顔はポドがなかなか来てくれんからだったのか~。
女心は気まぐれですな~。
シュバインシュタイガーで知った自分の未熟さ。
さるを、27歳、まだまだ青いです。

では、また出直してきまーす。
>さるをさん
世間はツンデレブームですが、愛情は分りやすーく表現しとくにこしたことは無いです。

まぁツンツンの後デレっとされるとコロッと行っちゃうものですがw
て事で、明日はトアの後のデレデレが見れるはずです。バランスが肝要。

またいつでもどうぞ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

