スポンサーサイト


ヘルタ戦

FC Bayern - Hertha BSC Berlin 4:2 (2:0)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Van Bommel (46. Demichelis), Ottl, Schweinsteiger
- Pizarro (61. Scholl), Makaay (85. Dos Santos), Podolski

Tore:
1:0 Makaay (9.)
2:0 Sagnol (15.)
3:0 Pizarro (53.)
4:2 Podolski (78.)
勝ったー!!!


ポドが移籍後リーガ初得点!
1アシスト1ゴール。文句なしの結果でございますw
シュバは4本シュート打って、枠内に飛んだのが1つも無かった・・・。
でも動きは悪くなかったからいっか。
マカーイへのスルーパスは、ポドのもシュバのもキレイだったと思う。
あとサニョルのポドへのパスが本当に素晴らしかった。


ゴールが嬉しかったのが原因か、試合前から嫁といちゃつきすぎたのが原因か、いつもの3割増で顔に締りがないポド。
ブサイクになるとバラックに似てる。
どーでもいい事ですが、あと10歳若返ってもあと10歳年取っても、バラックとジャスティン・ティンバーレイクのセクシーさは理解出来ない自信がある。

バラックと言えばグルジア戦の1発退場でポドが盛大にバッシングされてる真っ最中に、試合後直接ポドと話したのにも関わらず、マスコミへもポドへの批判を口にしてて、そのタイミングでその発言はキャプテンとしてどーよ、と思ったのですが。(なのでレーブ監督の「ドイツの宝」発言は嬉しかった)

ポドはポドで言いたいことあるなら直接言えばいーのにねと、やはりマスコミへ発言してて、どっちもどっちな感じではありましたが、年齢差とかキャプテンとしての発言とか考えると、バラック大人げなくないか?
ドイツにいない人だからしょーがないのか。プレミアで無事にキャリア終えれると良いね。


そんな事があったので、今日のポドのゴールに大喜びで抱きついてるシュバとの2ショットの写真で、キャプテンからも批判されたポド、このゴールは特に相方のシュバを喜ばせた(自動翻訳自己流解釈)てなキャプションが付いててほのぼの。
そうか、特にシュバを喜ばせたのかw
確かに大喜びだ。私もウレシイ。
4点目獲ったポドのドリブルの走り方が微妙にウルトラマンに似てるのなんて気にしない。


「マガト監督とは会話ない」発言も誤解されて伝わったよ!とポドが否定してたなぁ。
「あまり頭を使う方じゃない」「スタメンで使われないのは俺が下手って事だ」みたいな発言みると、メディアにはおバカな子扱いされてるけど、案外ちゃんと自分の分をわきまえてそうで、ファンとしては更に愛情が湧く。
頑張れよー。4年後にはポドとシュバがドイツの大黒柱になってなきゃ。
今のドイツは若手の宝庫だ。


ポージングが微妙で可愛い3人。




今日のトロ君。
飛んでるねー!
でも最高到達点が、メルテザッカーが直立したまま手を伸ばせば届きそうだと思うと涙が。

今日のマヌエル君。
また膝を痛めた?と心配しつつ、Bildで見つけた右の写真。
その足は・・・・(笑)
イエローが7枚も出てるって凄いなぁ。
うち5枚が勝ったアーヘン側のカードってちょっとイヤンな感じ。
クロップ監督頑張れー!!






ここまでして何が言いたいかと言うと、ヘルタの選手、
実に良いタイミングだ







でもこんなシーンが普通に撮れちゃうのがこの2人だ。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/112-b37ce7a8

コメント

◆勝ったー!!!
久しぶりにいい試合見れましたね!
>実に良いタイミングだ。のシーン
普通にキスしちゃうのかと思ったw

ポルディやっと決めたわね(*´∀`*)ウレヒィ
なんかいつもの笑顔が足りない気がしたけど…きっと気のせいよね。
一方シュバは・・・
もぅ・・つくづく憎めない子だわね(´Д⊂)なぜか泣ケテクル
ますます好きになっちゃいそうよ。

はっ、好きといえば、シュバのお兄ちゃん。やっぱり可愛いぃっ!!!!!!
ど、どうしよう…どうしよう…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
むねがぐるじいぃぃ(*@Д@*)
◆勝ちました!決めました!!
>だのんママさん
笑顔で見終えた試合でしたねwヤター!
しかもポドのトアは、試合を決めるのに効果的なタイミングでの得点だったので、小躍りしましたよ。
シュバも「こいつ!点入れたよこいつ!」てな感じに客席にアピールしてて、ポドとシュバは本当に良いコンビだと(でもポドの首絞めちゃダメだよシュバ)
マガト監督との事や1発退場のことで周りが大騒ぎした後、久しぶりのクラブでのスタメンなので、ポドもかなり気負ってたんじゃないかと思うのですよ。
CLでの時間潰しに出しとくか、みたいな出場で得点するのとはかなり意味合いが違う得点だったと思います。
FW陣で点獲ってないのはあとはポドだけの状態だったし、ちょっと泣きそうだったのかなー、なんて想像したり。

ポドとシュバ、会話してる時の距離がいつもやたらと近いですよね(笑)
ヘルタの選手が絶妙のタイミングで2人を隠すから遊んでしまいました。

>むねがぐるじいぃぃ(*@Д@*)
ちょ、それって・・・・恋?w
でも本当に可愛いですよねー。笑顔に癒される。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

