スポンサーサイト


スロバキア戦

Slowakei - Deutschland 1:4 (0:3)

- Lehmann
- C. Fritz, A. Friedrich, M. Friedrich, Lahm
- B. Schneider, Frings, Ballack, Schweinsteiger
- Klose, Podolski

Tore:
Podolski (13.72.)
Ballack (25.)
Schweinsteiger (36.)

勝ったわよ!

喜びを噛み締める姑と嫁


喜びを噛み締め過ぎて、出血した夫。

何やらちょっと後悔してる嫁。



後悔はさせん!


うん今日のポドは格好良かったよ。見てないけど。
ドッペル出来て良かったなー。ポドの実力も上がってるんだろうけど、まずはクローゼに感謝だね。
これで37試合22トア





間にポドが埋まってます(笑)
早くクラブでもこんなシーンが見たいぞよ。



やはり私はマヌエル君の歯に萌える。
現在トロ君以上に写真が見つけづらいのが残念でならない。


崩れ落ち方が素晴らしいので、つい保存してしまったスロバキアの3番。
彼に幸あれ。


次も勝つぞー。

トロ君、水筒持ってる時にこの状態になって焦ったんだね。



試合に出た選手へ1人ずつの批評があったので興味がある選手だけ読んでみる。
シュバへの批評の最初の1行。
Der Ball ist sein Freund. "ボールは友達"
キャプテン翼かよ!

ドイツサッカー協会のサイトでグルジア戦とスロバキア戦のゴール集が見れまするー。
http://www.dfb.de/dfb-team/nationalteam/weltms/wm06/dfbhistorie/wmsiege/right.php
ゴール集見るのって楽しいなぁ。


おまけ
人種差別発言したしてないで問題になってるU-21のフント君。
めちゃくちゃ囲まれてますがなw
もしかしたら、しばらく出場停止だね。気をつけるべし。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/110-19c886c7

コメント

◆お元気ですか?
どもです。

勝ちましたなぁ!
今のドイツはいいですね。安心して見てられます(見れないですけど)。ただどんなにマヌエル君の歯が魅力的で、どんなにドイツが逆に心配になるくらい良い結果を出して、どんなにフランスペイングランドが悲惨な結果を出したところで、ドイツの評価は、リーグの人気に比例するように、高くならないのです。でもでもだからこそブンデスがもっと盛り上がっていかなきゃですよね。みんながブンデス全体を盛り上げるような試合をしなきゃです。
ってなことで、バイヤン、期待してるぞー!

ま、負 け る な よ ・ ・ ・ 


>グルジア戦とスロバキア戦のゴール集
すげー見たかった!ありがとう!
◆寝不足解消中ですw
勝ちましたね!やりましたね!!
面白そうな試合してるのに、いまだに日本では人気出そうな雰囲気が全然ありませんね。
W後無失点記録は止まりましたが、1番コンスタントに勝ち続けてるから、そろそろ1試合くらい放送して欲しいものです。
私にとってはイングランドやスペイン、アルゼンチンよりよほど面白いサッカーしてるのに明らかに評価が低い扱いされてるのが不思議で。やっぱビッグクラブで世界的に人気の選手がいるかいないかの差ですかねぇ。

今夜はきっと勝ちますよ!
ポドがトア決めますように!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

