

試合前

今日も元気にストーカー

えーと、シュバにポドにラムちゃんに・・・マヌエル君どこー?
ラムちゃんの隣にいるのがトロ君? その隣にオドンコ。
てことは、ノイビルさん、そんな離れてないで小さい子グループに入らなきゃ!

正直、2ショットに飢えてます。笑顔の2ショット(遠い目)



今日は頼むよ!



やる時は審判の死角で。

何やらポドへの批判が高まっているような感じですが、レーブ監督「ポドルスキーはドイツの宝」と言ってくれてるようで。
ありがたやー。(本格的にお婆ちゃん気分)


この子は何故いつもお手手が隠れてるのか。
スロバキア戦でも豪快なミドル出ますように!



トビアスお兄ちゃんのケガは深刻でした。
http://www.newsclick.de/index.jsp/menuid/2166/artid/5387531
十字靭帯断裂のため4月まで休養だそうです。
しかもその間にVfB Lübeck(VfBリューベック)との契約が切れる、とあるようなんですが、ブラウンシュバイクへはレンタル移籍だったのかな。
ドイツ語を大幅に読み間違えてたらごめんなさい。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/109-5cdc8d9d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

