

トロに夢中

ミロは本気だ

1人だけ時が止まってる(笑)


口が開いてます!シュナさん気を付けてー!
本日のトロ君これで終了。

あ、も1つあった。

左から
ピオトル・トロホウスキ、マイク・ハンケ、ヤン・シュラウドラフ、アレクサンダー・マドルング、
マリク・ファティ、トーマス・ヒツルスペルガー
トロ君明らかに踏ん張りが足りませんw て冗談はおいといて、この子、上半身もよく鍛えてると思うんだけど、ちょっと体のバランス悪いような気が。
何となく守備的なMFかと思ってたら、ボロウスキの代わりに召集されただけあって、攻撃的な選手だったのね。
トロ君の名前の記事をよく見かけますが、代表デビューは結構センセーショナルだったのかな。
もうU-21には返さないとレーブ監督が言ったらしいので、動いてるとこ早く見たいなあ。


面白そうなゲームには絶対食い付いてきそうなシュバ。
上のゲームに参加出来なくて残念だったでしょうなぁ。
耳の痛みを訴えて、レーブ監督心配心配。私も心配。ポドも心配。
若夫婦、試練の時だね。

ダメ押しに移動中のトロ君。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72129874&cdi=0
耳が痛いシュバがそんな顔してるなら納得だが、何故に君がそんなにしかめっ面してるの(笑)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/108-acf5dd1b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

