スポンサーサイト


放送祈願

愛だね愛

ポドが肩を痛めたのはバイエルンでの練習中ではなくアイルランド戦で、クラブでのレギュラー争いから外れたくないばかりに誰にも言わずに練習に参加してたと知って、うっかり目から鼻水たれそうなココヨリです、こんばんは。年取ると涙もろくなっていけねぇ。

ZDFで赤紙貰ったシーンが見れますね。
http://www.heute.de/ZDFmediathek/inhalt/31/0,4070,3986079-5,00.html
審判の目の前じゃないか馬鹿たれ。
しかも黄紙だったのに抗議がしつこすぎての赤紙とか。
Bildの"Der fiese Poldi-Trit! Ist das der Bayern-Frust?"の見出しはドイツ語わからない私でも微妙に意味がわかったぞ。
スロバキア戦は頼むよ。

代表の集合写真探してるのに見つからない。そのうち出てくるまで待つか。
ドイツはもう寒いんですね。


左:練習へ向かう途中?のポド。
何でこんな盗撮チックなアングルなの(笑)
右:レーマンやフリンクスたちと学校訪問。
子供が好きかはわからないけど、子供には好かれそう。
シュバは子供好きそう。
呼んだ?




マヌエル君と同じ時期に代表入りしたのに、私のブログでは名前すらろくに出てこない(多分過去1回)マリク・ファティ君のセクシー・ショット。(アレクサンダー・マドルングに至っては1度も名前出してない気がする。うん、ごめん)

顔はまた今度w(コラ!)
痛そうなとこに刺青入れてんなー。
ファティ君はシュバに負けず劣らず勢いのある顔してるよね。(何となくわかって)
系統全然違うけど。
ああいう顔見ると、『動物のお医者さん』に出てくる「俺はやるぜ!俺はやるぜ!俺はやるぜ!」と疾走してるハスキー犬思い出す。

おまけ
ファティ君とは違う方向でインパクト大の顔してるデコの後姿。(だから顔は?)
マテ兄貴の背中に羽根も驚いたけど、デコのこの刺青も意外だ。
ブラジルだから日系かと思ったら、インド系らしいし。
でもアジアンな顔とイレズミだよね。


本日のトロ君見つからず。
代わりにコレ。
遠近感がオカシな事になってるのはトロ君のせいなのか、ブイテン兄貴のせいなのか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/107-1622d35f

コメント

◆トロ君へ 熱愛発覚 ココヨリさん♪
今夜はスロバキア戦ね!
スロバキアは何気に手ごわそうだけど、ここはスッキリ勝ってもらいたいわね!

ポルディの赤紙シーン見ました。
相手も少し大袈裟だった?とも思うけど、何せ審判の目の前だものね。やっちゃったわね。

あ、なんでこっちにコメントさせていただいたというと、「呼んだ?」のシュバが可愛すぎるのと、ブイテン兄貴には本当に驚かされるから。ブイテン兄貴ってば、身体のすべてのパーツががっちりしすぎよね。とくにお尻から太股にかけて…たまらない(´∀`)い、いただきます。
◆トロ君へのこれは恋?なんてねw
>だのんママさん
そうそう、スッキリ勝って欲しいですね!
退場シーンでポドとシュバの愛の深さを再確認するのはごめんこうむりたい。

ポドのアレは審判の前じゃなければねぇ(どこでもダメです)
シャツ引っ張られたりだいぶマークがきつかったらしく、イライラしてたんでしょうが。
今日はクローゼも出るからマーク半減?
頑張れポド。

ブイテン兄貴、1人で立ってるとユニフォーム着ててもサッカー選手には見えない私。
れ、レスラー?
よく見ると綺麗な顔してらっしゃるのに、首から下に目が釘付けですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

