

親善試合グルジア戦

Deutschland - Georgien 2:0 (1:0)

- Hildebrand
- Fritz, Manuel Friedrich (84. Madlung), Arne Friedrich, Hitzlsperger (76. Fathi)
- Odonkor, Ballack, Trochowski (76. Frings), Schweinsteiger
- Podolski, Hanke (65. Schlaudraff)

Tore:
1:0 Schweinsteiger (24.)
2:0 Ballack (67.)

  勝ったネー!!!

1点目はバラックのアシスト。2点目はバラックへアシスト。
良くやったシュバ

対してポド。
ホームで親善試合で1発レッドって何したお前。

凄い勢いで審判に抗議してるよ。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72112842&cdi=0
クラブでの鬱憤を代表で晴らすのは良いことだ、良い事だけどフェアプレーでな。
こんな顔は見たくないぞー。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72112469&cdi=0


こらー、小さい子をいじめるなー!

右:小ささの参照写真
後ろ手がおっさんくさいとか思ってはいけない。
トロ君が抜けたからってだけじゃないだろうけど、U-21ドイツがイングランドに負けちゃった。



クロップ監督見に来てたんだ。マヌエル君と抱き合ってる。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72112809&cdi=0
この2人は本当に仲が良いのね。
写真から「うふふ」「あはは」って笑い声が聞こえてくるよ。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=53354270&cdi=0
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=52667236&cdi=0
・・・・・マヌエル君愛されてるなぁ。

つい見入った写真。

兄貴の雄雄しさは神話の域に達してるね。
個人的に、喋らなければ、声を出さなければブラピよりベッ君の方がアキレスのイメージだけど、ファン・ブイテン兄貴もぴったりのイメージの神様いると思う。あー、誰が1番しっくりくるだろう。



この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/106-408b2d5d

コメント

うわー、ポルディ退場しちゃったのね(;´Д`)
シュバの表情…なんか愛を感じるわね。
ぇ、ってことは11日の予選は出られないのかしら?


“兄貴”の件で紹介していただいたブログ、面白いわね。(ここでこっそりつぶやいてるのも気持ち悪いわよね。ごめんなさい。)それにブンデスとかドイツ代表を応援してる方っていっぱいいらっしゃるのねぇ!今更気付きました。自分のリサーチ不足に愕然とするけど、あたしはココヨリさんとこだけでも十分すぎるくらいの情報をいただいてるわ(´∀`)♪♪
>だのんママさん
留守にしてたので返事遅れましたー、ごめんなさい。
ポドは11日の予選は出れるらしいです。いやー良かった。シュバも安心(笑)

今年からのブンデス&代表ファンなので知らないことありすぎなのですが、嬉しいお言葉ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

