スポンサーサイト


十五夜

日付変わっちゃったので昨夜になりますが、十五夜ですね。
満月じゃないのに? と思ったら、満月とはズレル事も多いのだそうです。参考ページ
恥ずかしながら十五夜は必ず仏滅になることも初めて知りました。へー。
私の場合は飲めればそれで良いんですが、酔っ払って1週間たっても消えない痣をこしらえたのは久しぶりです。
先週の金曜、私はどこに激突したのでしょうか?(聞くな) 気にせず今日も飲んでます。


夏のおとぎ話の感想がぼちぼちアップされてますね。
OMGを連呼してる子が多いので、ファン大満足の出来に違いない。
スポナビのニュース
>シュバインシュタイガーのお茶目なイタズラぶり(ある日は食事の給仕係、またある時は人間モーニングコールとして大活躍)
それ絶対見たいよ_| ̄|○ノシノシ
"人間モーニングコール"は、予告にも使われてたポドの寝起き襲撃シーンかな。
携帯握り締めて寝てるポドがむにゃむにゃ言ってるのは「まだケータイが鳴らない。あと2分」とぐずってるらしいのですが、ポドもシュバも可愛いなぁ。(だんだん孫を見守るお婆ちゃんにも似た気持ちに)

イタリア戦でBSの実況の人が、「監督によると、とにかく疲れている」とシュバがスタメン外された理由を言っていたのを凄くよく覚えています。アルゼンチン戦が終わったあたりから、イタズラもしないくらいぐったりして来たのかなぁ。ああもう何としても映画見る。



今日のトロ君。

ポドのハンドパワーに吹っ飛び頭映らず。残念。



全然目立たないイケメン、アルネ。(中国訛りみたいだ)


宝くじにあたった・・・!! ような顔してるバラック。
kickerのポドの記事に使われてる写真を見た時の私も同じ顔をした。

手に持ってる紙は何だろう。



VfLヴォルフスブルク戦は、本当に終始バイエルンが攻め続けてついに得点出来なかった試合だったのだね。(公式の記事はあまり信じてない不届き者)(だって「FW陣好調」なんて書いてたし)
観客から「ルーカス・ポドルスキー」コールが起きてからのポド出場。ああ、マガト監督はそういうの好きじゃなさそう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/105-fabea055

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

