

拾得物

探し物は何ですか~?見つけにくいものですか~?
鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに。まだまだ探す気ですか~♪

はい、これで諦めます。

いやポドの民族衣装じゃなくて昨日の写真を探し直してたんですが、途中いろいろ拾って来たので、その成果披露w



左からDFのクレメンス・フリッツ、FWのヤン・シュラウドラフ、MFのピオトル・トロホウスキ

フリッツの遣る瀬無い表情と、ヤン君の何かと交信してる表情に心奪われつつ、手前の小さい子ピオトル君にアンテナ反応。


この不貞腐れてるのか、困ってるのか、泣きそうなのか、どっちなんだと問いただしたくなる表情が
知り合いの息子(5歳)に激似だ
マヌエル君に引き続き、ピオトル君もウオッチング開始決定。
169cmって小っさいなあ。ラムちゃんより1cm低い。周りに埋もれてて可愛いなぁ。
前の所属クラブはバイエルンなのね。移籍しちゃってて残念だわー。
ドイツって蟻地獄。



ボメルお姉さまは、試合中も試合後もビール飲んでる時も、全力蹴球って感じで良いわね。
ブイテン兄貴の膝上ソックスがどうしても気になる私。
昔のシュバもこういう履きかたしてたような。



バイエルンオフィシャルでもはっきりとFW陣、特にマカーイとポドを批判したマガト監督。
マカーイはともかく、ポドは使い方次第のような気がするがなーと思ってたら、こんな記事発見。
「バルセロナ、マカーイを視野に」
http://www.tribalfootball.com/article.php?id=13451
バルセロナが新しくFWを獲得しなければいけない状況になった場合、マカーイを獲る可能性もあるらしいですよマガト監督!(記事の信憑性については保証しかねますが)(だめじゃん)

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/104-e90d2388

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

