スポンサーサイト


フェイク

そこは何処よ?




何してるの(笑)


透かしなしの画像見つけたら差し替えますー。
真ん中の画像だけ差し替えました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/103-04ff85b9

コメント

いきなり笑わせてもらいました。
なんだ、コレ?!!
微笑ましいのにもほどがあるだろっ!!

マガトが「ポド、マカーイは消極的すぎる」的なこと言ったみたいですね。(合ってます…?笑)
それは違うだろう、マガトさ~ん。
別にポドだけ擁護するつもりはないけど、ろくに試合に出させてあげないでそれ言うのは酷すぎるし、マカーイとポドで試さないのも??だし。自分の謎すぎる采配をまず説明してほしいですな。

・・・と、イライラしてたところなので、少し癒されました。
>さるをさん
何をしてるのか分らんのですが、笑えますよねw
和んでいただけたなら幸い(笑)

>マガトが「ポド、マカーイは消極的すぎる」的なこと言ったみたいですね
言ったらしいですね。マガトが選手批判を公にするとは思ってなかったので驚きましたー。数週間前は、どう見ても絶不調のFW陣つかまえて「絶好調w」とのたまう人だったのに。
2人は練習でよっぽどグダグダなんでしょうか・・・?
それでもポドを後半44分で出場させたり、選手のモチベーションを下げさせることばっかしてる気が。
マカーイとポドの2トップは公式試合では1~2回試しただけだし、本当に何を考えてるか謎っす。
私がふんがー!!とイラついたのは上の発言に加えて、「バラックがいたらなぁ」的なことを言ってるとこですよ。んもー!!!
バラックがいた時と同じ事をしようとしてるのでしょうか?3トップなんて全然機能してないのにー。
トップ下にボメルを置く気がないなら、いっそ横1列に並べちゃえば良いじゃない。

・・・私も写真見て癒されときます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

