

プレミア

『Deutschland. Ein Sommermärchen』 ドイツ、夏のおとぎ話。
プレミアに代表集合

わざとのように並ばなくなったなぁ。端と端だよ。


私が持ってる偏見の1つ、「白人は異様に暑がり」をあっさり打ち砕いてくれるシュバ。
ファンの間で「あれはキスマーク隠してるんだよ」の説浮上w そうだねきっとそうだよ。
ポドと2人で受けたインタビューでも1人だけ暑苦しい格好してたな、そう言えば。
Interview mit Lukas Podolski und Bastian Schweinsteiger
この時もきっと大変なことになってたんだろう。


されるがままのシュバ。
すんごい柄のTシャツ着てるよ。そりゃ首相も気になるよ。私も気になるよ。
せっかくしてるペンダントが映えてない。




仲良し2人組。
Bildにスペインで撮ったオドンコの写真出てましたが、元気そうだ。
代表でも頑張れ。




入ったばかりの新人ピオトル・トロホウスキ君を可愛がる優しい先輩ポドと、年上の相手は任せとけなシュバ。
うむ、見事なバランスだ。



にわかファンなので把握しきれてないんですが、ドイツのサッカー選手の妻やガールフレンドって、芸能人とかモデルっていないのですか?
「サッカー選手の奥さんってモデルとか派手な人多いけど、○○(自分の好きな選手名)は一般人で好感持てるよね」といろんな選手のファンたちが、嫁自慢をしてるのを見かけるんですが、そもそもドイツのサッカー選手の嫁って一般人しかいないような。(勘違いだったらごめんなさい)
確かにそれぞれの奥さんたち素敵だけど、1人くらい異色なのがいたって良いじゃない。
誰かプレミア会場で乳はみだしてた彼女を口説いてみないか?(本気)
もちろんシュバとポド以外で(身勝手)



ついにブンデス2部で最下位となり3部レギオナルリーガ=アマチュア降格の危機のブラウンシュバイクの監督とマネージャーが解任された模様。
最下位だもんなぁ。頑張って2部残留してね。

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/102-06bd61fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

