スポンサーサイト


オクトーバーフェスト

http://www.zdf.de/ZDFmediathek/inhalt/25/0,4070,3984025-6-wm_dsl,00.htmlでもFCB.tvでも、ポドの出席は確認出来るのに、写真がいっこも見当たらない件。
楽しげな2ショットを期待した私の気持ちを何処に持っていけば良いのだ。

こんな感じの。

初々しいカップルで好感度高し。ダニちゃん可愛いなぁ。
ところでシュバとダニちゃんは好意的に受け止められてるのに、ポドとモニカちゃんは「幸せじゃなさそう」とか、どーもモニカちゃんの評判が悪いのは何故だ。私の気のせいかな。
ダニもモニーも同じくらいに可愛いじゃん。


色合いは兄貴夫婦の雰囲気が1番好きだ。落ち着く。
やっぱ3色以上使っちゃイカンよ。目が痛ぇ。
カーンの彼女の衣装も1瞬可愛いかもと思ったけど、全身見たらケバかった。
公式のギャラリーは、お姉さまが酔っ払っていく様がよく分かるw
ピサーロのお父さんっぷりが微笑ましい。くどいようですが飲酒運転はしてくれるな。ほんと頼む。




オクトーバーフェスト関連で見た膨大な写真の中で、1番衣装が可愛く見えた写真。
・・・・・私、疲れてるのかな・・・・・。



そうだ、昨日言い忘れてた。

兄貴、邪魔っす!!(超失礼)
もしかしたら身を呈してバイエルンの体裁を保ったのかもしれませんが、既に世界中にバレバレっす。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/100-6763dd46

コメント

◆“兄貴”ってのもぴったりね。
オクトーバーフェストの写真、正直待ってましたの━(´∀`)━っ!!
いつもすみません。。。頼ってばかりね。。。

>モニカちゃんの評判が悪いのは何故だ。私の気のせいかな。
もうちょっと笑ってくれればいいのにね、モニカさん。なんかいつも不機嫌でかったるそうに見えるのがいけないんじゃないかしら?(私の場合参考にした写真数があまりに少なすぎるのであくまでイメージね)

なぜポドの写真ナイのかしらねぇ。

あのーぅ、ケールにも反応しちゃってもいいですか?いいですか??
ケールとお知り合いって!すごいわね(;@Д@)
ケールのお友達のお友達になれるチャンスじゃない、ココヨリさん!とプレッシャーを与えてみたり~。
ごめんなさい、思わずココココーフンしちゃって。
>だのんママさん
たいした写真見つけられなくてすみませぬ~。2ショットー・・・(悲)

>なんかいつも不機嫌でかったるそう
確かに私が見た写真もすべて膨れっ面に見えました(笑)
でも何となくモニー好きなんですよね。
ポドの「ドイツ女性には無い色気がポーランド女性にはある」の発言からみると、多分ラブラブだしw 頑張ってポドに故郷の味を食べさせ続けてあげて欲しいです。

ケールの件は、本当に驚きましたですよ。
世界は広いけど、世の中狭いとこは狭いです。店内にはケールのユニフォームも飾ってるそうなので、匂い嗅ぐ勢いで行って来ます(落ち着け私)

ブイテン兄貴の”兄貴”は『Wir lieben FC Bayern』のしし丸さんがそう呼ばれてて、「ぴったりだ!!」と感動して私も使ってます。

うっかりリンク貼ってたんですが、リンクフリーのブログさんでは無かったので削除します。ごめんなさい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

