スポンサーサイト


CSI

■マイアミ 第20話「エピローグの幕開け」■
022607.jpg
レイが生きていた事にするのはだいぶ無理があるよ。
スピードルファンとしては、スピの名前が出てくるのは非常に嬉しい。いっそスピードルを墓から出してはくれまいか。(現実的にはロリー・コクレインは降板後2年はTVドラマに出れないと聞きましたが・・・・映画行きたい人だもんね、平気でしょう)
潜入捜査官は以前はいかにもジャンキーでよれよれしかもDV男だった記憶があるけど、今回は妙に男前に見えたよ。私がただの坊主好きなせいか。
「NARC」でも潜入捜査官が本当に麻薬中毒になる描写があったけど、命かけないと出来ない仕事なんだな、と。



■NY 第8話「三世代で終わりに・・・」■
統合失調症の彼、どこかで見た、それにガヴェイン(キング・アーサー)に似てる。
気になったので探しましたよ。
バンド・オブ・ブラザーズの役立たずダイク君か!
あーすっきり。
022605.jpg022606.jpg
似てるよね その1



ついでにフレイズ・アナトミー。
CSIの後ついだらだらと見てしまう。面白いんだけど、わざわざチャンネル合わせようとは思わないかなぁ。
でも、どぎつさを強調しがちでどーも設定をころころ変えてるように思えるデスパ妻より好きです。
グレイズの方は脚本家がきちんとストーリーを組み立てようとする意思が見えるもの。
今シーズンは妻たちより視聴率も好調らしいので、これからに期待。
ニヤけたショーン・ペンにしか見えないパトリック・デンプシーが米国ではあぁーんせくすぃ~いや~んせくすぃーと言われてるのが腑に落ちませんが、サンドラ・オーの迫力の前には些細なことです。
サンドララブ。
パトリック・デンプシーショーン・ペンパトリック・デンプシーショーン・ペン
似てるよね その2


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/10-739e32c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

