スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動

練習開始です。始まりです。
ニューカマーとおじいちゃん(こら)

ホセ・ソサが思ったほど線が細くなくて安心。



やはり話題の中心はクローゼ。クローゼ写真がホイホイとUPされてますよ。
オランダ人の夫が去り独り身になったお姉さまとか、ピアスで存在をアピールしてみたソサなんて脇役ですよ。そりゃヒッツ監督も拗ね顔しますよ。

バランスボール応用編。

これ私もしてみたい・・・。


オットル頑張れー。期待してるよ。
070630-5.jpg

おまけ


カーンがピンクで出勤。クローゼもピンクで出勤。
ここは空気を読んでシュバにもピンクを着て欲しかった(笑)


さらにオマケ
ライバルの新規加入選手たち。

でも来季1番のライバルはレバークーゼンの予感(希望込み)

スポンサーサイト

メディカル・チェック

クローゼ、ミュンヘンでのメディカル・チェック終了。


来季のバイエルンなら、クローゼ頼みの戦術にはならないだろうから、伸び伸びプレーしてる姿が見れるかな。そんなクローゼが見たいな。
欲を言えばマカーイと組んだプレーも見たかったけど、それは贅沢ってもんだあね。



まだしばらくは、周りが騒がしいだろうけど・・・・・。




ドイツの18歳恐るべし。モデルだけあって、背が高いし大人っぽいねー。
で、シュバは本当にこの子と付き合い始めたの?


ブンデスの2部リーグで、女性審判を採用するそうです。
2部もいろいろと面白そうだし、来季は1部も2部も放送するなんて・・・・・・宝くじ当たる可能性の方が高いわねきっと・・・・・。

雑談

うーん、ネタがねぇ。
あ、YouTubeにバイエルンチャンネル出来たり、皇帝陛下がクローゼ移籍に関はして何やら発言してたりしてますね。
YouTubeに、試合前の他チームの選手や監督のインタビューやらもUPしてあげたら喜ばれそうだけど。バイエルンファン以外に(笑)
そんなとこからコツコツと好感度上げていこうぜバイエルン。
今のラインナップは、お金払ってFCBtv見てる人が「え、それタダで見せるの?」とケチ臭いこと考えちゃうよ(て言うか私がケチ臭い)(ごめんなさい)

バスラーがクローゼのバイエルン移籍に関して「現在のフォームでは競争に勝てずポジションを勝ち取れない」「ブレーメンに残っても上手くいかない」とコメント。
移籍もダメ、残留もダメじゃどうしろと!?
テキトーな事言わんでくれ元祖スーパー・マリオ。

現スーパー・マリオはスペインでおじーちゃんおばーちゃんと休暇中の模様。ウラヤマシ。
スペインでも宙を見つめてるんだろうか。

ドイツでマインツのファンショップに行った時、ドイツ語がさっぱり、何が何やらワカラナイ私は欲しい物を手に入れるために、紙にせっせと欲しいモノと思われる商品の単語を書き連ねました。拙いアルファベットで
Auto-Aufkleber Royalplast×1
みたいな感じで。
書いた紙をレジのお姉さんに渡し商品を揃えて貰ったんですが、何と勘違いして書いたのか、頼んだ覚えのない商品も買っちゃったんですねー。それがコレ。
Einkaufswagen-Chip 自動翻訳かけると「ショッピングカート・チップ」って出るんですが、何に使うの?

何に使うかもわからない。でもマインツのグッズは活用したい。
て事で、取り合えず100均で買ってきた葉書ホルダーに、サインカードを入れ、タイトル部分にチップを入れてみましたーw

いつか本来の使い方をしてあげたいものです。

余談ですがマインツのファンショップにいるお姉さんは可愛いうえに英語が達者で優しかったです。ラブ
その節はお世話になりました。英語もろくに喋れなくてごめんなさい。


笑顔で頑張る

クソ暑い中頑張るチビッコ2人

ラムちゃん、トロ君、ハーグリの3人で南ア訪問、のニュース記事がいっぱいある割にハーグリの写真無いなぁと思ってたら、ハーグリは南アには行ってませんでした。FIFAの嘘つき!



トロ君は、この時着れば良かったスーツを朝から着込んじゃったのだと推測(笑)


休暇返上で頑張るチビッコ2人。W杯のために、ドイツのために。サッカー好きの子供のために。

SOS Children's Villageにて。子供の笑顔はイイねぇ。平和な世の中作らなイカン。


南アフリカは「中央駅には絶対に近づくな。どうしても行きたいならボディガードを雇え」と言われてる国と聞いてて、そんな国でW杯するのはなぁ・・・と思ってたんですが。
W杯を機に、変わると良いなぁ。

フォーマルです

人生早送りで生きてる気分です。
昨日金曜、明日金曜、状態です。
気が付いたら週末だなんて、一瞬ステキに思えますが、仕事が全然片付いてません。どーしましょう。

5月25日、元気そうなシュバ。安心安心。

1人だなんて。親友か恋人を連れて行こうぜ~。

'Blauer Panther'て何だ?
『2007 Bavarian Television Awards』とやらに出席。人気者だね。
これに出た後、車でハンブルグまで行って代表メンバー激励してスペインへ旅立ったようです。多分。

ルンメニゲさんはクローゼに関して連日のようにコメントだしてますなぁ。
黙して待つという文化はサッカー界には無いんか。

チビッコ2人

何故か南アフリカにいるチビッコ2人

「太陽が眩しい・・・・」            「僕笑えてる?」

2010年W杯で使われるFNBスタジアムを視察ですって。
大変ね。

トロ君がおっさん化してる件については目を瞑る方向で



ところでトロ君は悩みつつもHSVに残留だそうだけど、あと1年でスタメンもぎ取れなかったらスッパリ移籍した方が良いような。

トーニは香港には行かないのね。初お披露目はいつなのかな?


Sky Sportsに「ポドは移籍しないぜ~。頑張るんだぜ~」ってな記事が出てたんでつらつら読んだら、後半はルンメニゲのカーン批判の記事でした。
ドイツ語で出てたのはだいぶ前の気がするけど、ドイツ語なのでスルーしてましたw
「毎朝毎朝不機嫌なツラしてドレッシングルームに現れて、チームメイトにまでイヤな空気振りまきやがって我慢の限界なんじゃーと言ってやった(超意訳)」
「BMG戦を見ずに、南おフランスへ遊びに行ってのも信じられなーい!(超意訳)」
だそうです。
締めの言葉がキツイね。
「オリバーは理解する必要はないが、受け入れねばならん」
ドイツ語だと、どんなニュアンスになるのかはワカリマセン、悪しからず。

濃い

代表メンバーで営業中


メンバーが濃いのか、色味が濃いのかゲップが出そうです。



LGの宣伝してるとはしらなんだ。
http://www.lglounge.de/

下のメニューに出てる KAMPAGNE をクリックするとオフショット見れます。GOODIES で壁紙をダウンロード出来ます。
目に付くの全部クリックすると楽しいかもです。
必ず誰かしら出てくるから(笑)しかし皆、写真写りがイマイチ。

シュバーッ!!(嬉)
何だかとっても久しぶりー。

でもゴメンよ。
テレビを買い換えようとは思ってるけど、LGを選択肢に入れる気はないんだ・・・・。


おまけ

ザンクトパウリの壁紙が欲しい方はこちらからw
http://www.fcstpauli.de/sp/pages/kiosk/Kunterbuntes/totenkopf.php

来た!

夢じゃないのね!!

現有選手たちが着るとこ想像して「可愛いじゃんw」とか思ってた新ユニ。
この2人には似合いそうにねー(笑)

うはははははははは。はっはっは。(笑いが止まらん)
代理:ヒッツ監督

例によって仕事で飲みに出てて、ちょうど12時くらいに帰宅してすぐPC立ち上げ移籍会見を酔っ払ったまま視聴。
ドイツ語もフランス語もイタリア語も分かんないけど、終わるまでジーッと見ちゃったよ。
終わった後の「えふつぇばーいや~ん。」も延々と聞いてしまい(寝てた訳では・・・)、おかげで今日は朝からあの歌が頭をグルグル(笑)

えふつぇばーいや~ん♪(ここしか歌えない)



そうよ、シャツはシンプルであるべきよ。
ミュンヘンに住めるなんて良いなぁトーニ(違)

そう言えば、リベリーは170cm、62kgなのね。
身長も体重も、ラムちゃんと同じサイズなのね
か、可愛いサイズだ・・・ね・・・。

トーニやリベリーは、来てすぐの監督がヒッツで良かったねぇ。
7月1日の香港であるテストマッチのチケットって手に入るのかな?(夢を見るのは自由)



シュバに悪趣味キャップ仲間が出来た!
・・・・orz

シュバ不足の日々です。開幕戦には出場出来るかな。
放送してくれるようJスポにメールしまふ。



ザンクトパウリの壁紙かっけー!!
マインツとザンクトパウリの試合見たいぞー!!!


ヤンゼンのカバンについてはノーコメントで・・・・・。



ヴェルダー・ブレーメン:クローゼの移籍へ態度を軟化
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/germany/2234438/1651846

バイエルン:ヴェルダーのクローゼにオファーを提示
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/news/2007/12077.php?fcb_sid=eac908eb62ff1c2511194ad2c1feec2d

クローゼ:「08年にはバイエルンでプレーする」
http://www.goal.com/jp/articolo.aspx?contenutoid=322590

これはもう、今夏バイエルンにクローゼが来る可能性90%とみました。
クラブ間でもほぼその方向で決まってて、あとは移籍金がいくらになるかの狐と狸の化かし合い大人の話し合いかな、と。

バイエルンとの密会発覚に始まった騒動は、会ったクローゼもクローゼだけど、バイエルン何しくさってんのじゃーと思ってたですよ。
あそこからクローゼの悪夢が始まったよなぁ。気持ちがファンと完全に離れちゃった感じで。
バイエルンは責任持って、クローゼの老後まで面倒見てください。

スロヴァキア戦

Deutschland - Slowakei 2:1 (2:1)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings
- C. Fritz, Hitzlsperger
- B. Schneider(90,Rolfes)
- Klose(74,Trochowski), Kurany(65,Gomez)

1:0 Durica (10.),2:1 Hitzlsperger(43.)

内容がわからんよう

お互いオウンゴールって(笑)

1点目は、ほぼクローゼの得点だったの?
師匠化してた時、シュートする直前に試合終了の笛吹かれたり、今季はツイてないねクローゼ。

大人な2人。

誰かフリンクスの口を塞いでくれないかな・・・・。

動画を探しに行く気力がないのでベンチウオッチでも。

左:ロルフェスとヘルメスに挟まれ窮屈そうなマヌエル君。萌へ
サンマリノ戦でもロルフェスとマヌエル君は並んで座ってたね。レバークーゼンでもよろしくロルフェス。

中央:またも 1人違うモノを見つめるゴメス

右:クローゼ負けるなクローゼ。

おまけ
シロッ!と言うか
黄色っ!!

こういう人たちが群れてるのを見ると、ホラーとかSFを連想するワタシB級映画脳。

さてさて

スロヴァキア戦ですか。見れませんね。見たいですね。



「・・・・・・・・・心配だわぁ~・・・・・」




「もしかして俺のこと?」


もう敵にパスしないでね。



蔵「お前、ドイツ中に心配されてるぞ」
黒「しょうがないよね、僕たち相性悪いし。ゴメスと組みたいなあ」
蔵「・・・・・・・・・・・・」○○○○○○○○


冗談ではなく、クローゼにこだわるなら、ゴメスと組ませてあげて下さいレーヴ監督。
ポドが今すぐ戻って来れたらなぁ。
そのポドはボーフムが欲しがっててレンタルされる可能性もあるとか。
うーん?どうなんだろ。
確実にスタメンで1年活躍しても、本気で大耳獲りに行く再来季ひょっこりバイエルンに帰って来て活躍出来るとは思えない。むしろUEFA杯でじっくり育てて欲しい(ファン心理)


ワタシ的お花畑
特に真ん中が(本気)



ワタシ的お花ちゃんズ
むしろ右側が(超本気)
2人とも来季は違うユニフォームを着てるんだね・・・。
あ、何かまた凹んできた・・・・・orz


おまけ

ジェラードの手とランパードの足を引っつかんでコロンと転がしたい。

蔵黒コンビとジェランパではどちらがより相性が悪いんでしょう?

今週がヤマ?



バイキンマン?


ハミトさん何やってるの。
頭にかぶってるの何なのソレ。
ドルトムントのスポンサーのキャップってどういうこと??


て、5日にドルトムントでトルコ-ブラジルの親善試合なのね。知らなかった。
それなら、ジエゴがバイキンマンになった姿を見たかったぞー。



ビアホフが軽ーくトーニをバカにしたコメントして、ウリちゃんが激怒したらしいっすね。
相変わらず人の神経逆なでするのウマイね。

そんな事より、リベリー移籍報道の過熱っぷりにうっかり期待してしまいそうなんですが。
釣られやすいワタシ。
でもトーニが来るからには、トーニを餌にもう1人くらいビッグネーム連れて来れるハズではある。よね。
とか、ぼんやり妄想してたら、クローゼの国内移籍に関してブレーメンが態度を軟化ですってよ。ちょっとあなた(動揺)

ブレーメンのクラウス・アロフスGMは、ドイツのビルト・アム・ゾンターク紙に「もしバイエルンから電話を受けたら、話しをするつもりだよ、なぜなら我々は状況を把握する必要がある。バイエルンがどれだけクローゼに対して興味を持っているのかを聞き、最終的な判断をしなければならない」と語り、クローゼの移籍の可能性を受け入れた。ドイツではバイエルンへの移籍金は1200万ユーロ(約19億6600万円)から1500万ユーロ(約24億5800万円)の間であることが報じられている。

またアロフス会長は「たとえバイエルンがどれだけ交渉を望んでも、ある段階で交渉を止める必要もある」とし、クローゼの価値に見合うオファー以外は受け付けない構えを見せた。



でも来季のCL捨てて来るかなぁ。しかもバイエルンに来たら最後、ちょっとやそっとじゃ出れなくなるの目に見えてるのに(毒)
そして2年連続チェルシーにタダで選手あげるなんてバイエルンのフロントってさぁ・・・。

代表サンマリノ戦

Deutschland - San Marino 6:0 (1:0)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings
- Hilbert, Hitzlsperger
- B. Schneider
- Klose, Kuranyi

Tore:
1:0 Kuranyi,2:0 Jansen,3:0 Frings,4:0 Gomez,5:0 Gomez,6:0 C. Fritz

人口密度高すぎ

サンマリノの全てを捨てた潔い守りっぷりに好感(笑)

反して、前半のドイツにちと失望。クローゼの囲まれっぷりも凄かったけどさー。
セットプレーも結構な数あったのに、危うく前半を無失点で終わりそうになるとは。
初見時、前半は右サイドばーっかり使ってて結局詰めま切れない、と思ってたけど見直したらそうでもなかった。
まぁ日曜の午前中に、私に目を開けてろって方がムリな話だ(開き直り)


「頑張ったのに・・・・・・・・(泣)」


いつかは勝てるさ。


投入されるやいなやのゴメスの活躍は素晴らしかったね。

ヤンゼンも良い動きしてた。クラブでもよろしく。

同じ6点でも、前半3点後半3点とかなら、この微妙な不満感は無かったんだろうか。無かったな(自己完結)



この5人の平均身長は何cmなんだ。

浮かない顔したマヌエル君。
この写真のキャプションにArne friedrichと書かれていたからではないでしょうが(笑)

サンマリノ戦で出番がないならスロヴァキア戦でも無いよなぁ・・・・。


おまけ


ちょっと待ってベッ君。
7番はもうハーグリのもの。

何故あなたが付けてるの・・・・・・orz

ボケボケ

昨日、バイエルンから招集された代表選手は2人だぜん!とか寝ぼけたこと書いてました。
すみません。
シュラウドラフの事をキレーに忘れてた。はっはっはー。
結構期待してるのに、ごめんなーシュラ。

怪我してるポドとシュバも含めると、代表選手は5人かー。

今日のプレスカンファレンスはクラニーとヒッツルスペルガーでしたが、昨日はラムちゃんとヤンゼンでしたの事よ。
・・・で、試合は明日だっけ・・・?(寝ぼけすぎ)

負けないもんね、負けないもんね、負けな・・・・・

負けるもんか、負けるもんか、負けるも・・・

バイエルンで、シュバ、ラムちゃん、ヤンゼンの3人で左サイドをローテするかと思うとワクワクするんですが、誰か右へコンバートされる可能性の方が高かったりするんでしょうか?
つかシュバとポド、ラムちゃんとヤンゼンでローテの可能性もあったりする?
まぁどうなったとしても、それぞれの特徴があるので、チームの状況や対戦相手のスタイルによって変化をつけられるくらいに、左サイドの層が厚いってのは心強いよ。

「勝手に言う方は気楽でイイよな」
うん、ごめんねラムちゃん(笑)


おまけ



相変わらず
1人だけ違うモノを見てるゴメス


既に見慣れた光景(笑)

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。