

代表合宿中


手前にいる黒髪は左からヘルメス、マヌエル君、ゴメス、メッツェ、・・・ヒルバート?

招集メンバーが発表された時にBildが
「バイエルンからはラーム1人。バイエルン代表化計画なんてものも昔はあったのにね~(超意訳)」
とバカにした記事載せてたけど、何を言う。
ヤンゼンは既にバイエルンだぜん! バイエルンからは2人だぜん!! (ちと虚しい)

きっと代表でもバイエルンの選手として活躍してるハズ。
こんな感じで。



「バイエルンおいでよミロ~。トーニが来るよ~。ポドもいるよ~。きっと楽しいよ~。」



「そ、そうだな。来年以降考えてみるよ・・・・(でもロナウジーニョとの方が楽しい)」







『誰がバイエルンなんかに行くか。ケッ!』





「あれ見ろ。ミロが黒くなってる。」

「あらヤダ。ほんとだわ~。ところで今ダシャレ言った?」

もう、フリングスをオネエキャラにしか出来ない・・・。





見~た~な~~~。

関係ないんですが、ドルトムントの新ユニが物足りない。

いらっしゃしませ

だ、誰か・・・
ヤンゼンから帽子とバックを取り上げてー!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直して
月曜からこっち、今日こそトニ獲得発表あるかしらとウキウキしていたら、3日目にして疲れた(お前・・・)(小学生レベル)
やーっと公式に発表来ましたねー。良かった。




「ドイツのお嬢さん待っててね





私、どーもイタリア人のイメージが偏って固まりすぎ。




CL逃したバイエルンに来てくれるなんて、素直に感謝。
活躍を祈ってるよ。

移籍

マヌエル君がレバークーゼンへ移籍。
移籍する事は予想してたけど、いざ現実になるとやっぱショックだ。
UEFA杯に出場出来るし、間違いなくキャリアアップなのは分かってても

地味ーにどんよーりショックだ。

マインツの10番じゃなくなっちゃうのか。えーん。




何故ヤケクソのように抱擁画像を貼ってるのかと言うと、マインツの降格が濃厚になってきた頃のニュースに
「クロップ監督はキャプテンを再びその手に抱けるのか」
と超直球ストレートなキャプションが付いた写真があったので。
当たり前じゃボケー!!!
と半泣きになりながらそのニュースを保存したのに(したのか!)(したとも)、PC内のどこを探しても見つからねぇ。

ゴメスです

暑い!!! ほんと暑い・・・・
5月に冷房入れるのは負けた気がしてイヤなんだけど、滲む汗にイラつきながら仕事するのもイヤだ。
週末は、35度近くいったんですってね。テニスしながら死にそうになる訳だ。
日焼け止め塗り塗りしてたら手が荒れたよ。しかも乾燥して痒いよ。
カーテン閉めてるハズなのに日差しが痛くて目が覚めたよ。有り得ん。
と思ったら、今度は雨が降り始めた。何なんだよもー。


そんな事よりゴメス。




テカるな!!!

暑苦しい・・・・。






そうそう、ランニング着てなさい。
サラッとしてなさい。







・・・・・・・・・・・・・・・・

い、良い笑顔だね・・・・・・・。

ポカール決勝

ポカール決勝
ニュルンベルグおめでとう!!

シュツットガルトは2冠ならずでしたか。


シュツットガルトの
現GK、次GK。

サラサラからフワフワへ。

ヒルデは有終の美を飾れず残念だったね。
でも、これで安心して出て行ける?
来季のCLで対戦も有り得るのかー。
バレンシアで頑張れ。








「お、重・・・・」
シュツットガルト選手は筋トレに励むべし。



おまけ



そのピンクのガムテ(違)は何の罰ゲーム?

代表復帰おめでとう。
背番号は何番になるんだろう。
代表100キャップ達成出来ると良いね。

覆水盆に返らず

ラフィがバイエルンのオファーを断ったのは、2年前のウリちゃんの言葉が忘れられず、いまだにお怒りだかららしいですよ。
当時、ラフィには興味の無かったバイエルン。
"Es hieß: Nein, nein, nein. Er ist nicht gut genug."
ナインナインナイン 続く言葉は「彼じゃダメだよ~」くらいの意でしょうか。

ウリの馬○ (伏字の意味ナシ)



6人とも来ないね(悲)


張り切って報道してるドイツマスコミには悪いけど、リベリーは無いべ。
てか、あれだけスペインかイングランドに行きたいと言ってるリベリーを連れて来るのも気の毒。

ロッベン父は「まだバイエルンの可能性だってあるよ。5年の契約を提示されてる」とコメントした模様。それ、チェルシーとの契約を有利にするめるためにバイエルン利用してません?(やさぐれ)

ぜん。

ヤンゼンが来るんだぜん。
推定900万ユーロは頑張ったぜん。
これで左サイド3人はドイツ代表で揃ったぜん。やったね!

ちょっと背伸びしてたころ。


成長がわかるぜん。



そして今。



「セクシー系目指したのに太っちゃったのー。恥ずかし~」



最近、FC2ブログに異様に接続しづらい。更新しようとするたびに、物凄いストレスが・・・。

遅れ気味



「勝ったもんねー。」

「優勝したもんねー。」




ゴメスはやっぱりどこかズレとる。
何が宙に浮いてるんだゴメス。何を見てるんだゴメス。



「泣くなよ、後であいつらボコボコにしてやっから」


ところでシャルケのマスコットは何て妖怪?




「イヤだわ。あの人たちったら野蛮」

「それよりあの化け物は何だ」





何となく並べてみる。
キーホルダーとかぬいぐるみに着せるには可愛いデザインだよね。うん。
どっちも嫌いじゃないんですが(笑)、評判悪いね。
ドルの「!」やコットブスのダブダブ蛍光ユニに比べりゃ、とってもキュートじゃなーい。
買っても寝巻きだけど(ファン失格)

マヌエル君は、噂だけならヴォルフスブルグ、レバークーゼン、フランクフルトが上がってるようですが、実際どこが動いてるんだー。
ファンとしてはフランクフルトはいろいろ便利で良かですが。
ブンデス放送あるなら高原枠で毎週見られるし。直行便あるし、日曜の試合観て飛行機に飛び乗るという荒業も出来たりするし。
でも、どーせ移籍するなら中位以上のクラブに移って欲しい気持ちも大きい。
あああぁー落ち着かない。


感謝

マインツ、試合前のご挨拶。
向かって左、監督から順に帽子を取って頭を下げてました。

こちらこそ、ありがとうマインツ。



ジダンはマインツを出て行くようですね。頑張れよー。
マヌエル君の動向がさっぱりワカラン。6月の代表戦には招集されたので、テレビで見られるかな。

オフィシャルのファンショップにて必死の通販で買ったサインカードをめくってしみじみ。
ドイツ行った時に、可愛いなぁと思ったマインツバックを買い損ねてたので、そのついで(普通逆だろ)(サインカードよりバックがほしかったの・・・)に買ったサインカードですが、買っといて良かった。
余談ですが、このサインカード、マヌエル君がそりゃもうブッサイクに写ってて私の宝物。

今季のホーム用ユニはもうオフィシャルでは買えないのかな。
ネーム入りで買いたかった。

第34節 マインツ戦

FC Bayern - FSV Mainz 05 5:2 (3:0)

- Dreher
- Salihamidzic (88. Görlitz), Lell, Demichelis (52. Hummels), Lahm
- Santa Cruz, Ottl, Van Bommel, Karimi
- Makaay, Scholl (57. Pizarro)

Tore:
1:0 Santa Cruz (30.),
2:0 Schol (33.),
3:0 Van Bommel (38.),
3:1 Amri (55.),
4:1 Karimi (63.),
5:1 Pizarro (74.),
5:2 Feulner (76.),

心からありがとう




ショルは本当に愛されてるなぁ。
ドレアーも現役引退。私、ドレアーのプレーを見ずじまいだ。第3GKはどうするのかな。

おまけ


本気で落ち込んでるとこ申し訳ないけど、
何かヘン(笑)

終わりですね

パソコンのメンテナンスをしてたら楽しくて。いらん手間をかけまくってしまった。


シュバは6月の代表戦2試合も欠場。

「予選の試合を欠場することに落胆しているが、膝の怪我を治療するために費やした多くの努力はこの2試合のためだけのものではない」

何だか頼もしいコメント。
出られるならそれにこしたことは無いけど、焦ってもロクな事にならないもんね。

WOWOWの映像でシュバが出場する試合を見れないのは、ほんっとーに残念だけど!
来季まで見れないのは悲しいけど!!
待つよ。


ヤンゼンはバルセロナ、リヨンが交渉してるそうですが、バイエルンは700万ユーロのオファー。
来るかなー。来そうな気がするなー。

マンチェスターCのバートン獲得に、HSVが手を挙げたと知って、ラフィと殴り合いの喧嘩させる気かと笑ってたら、バイエルンも獲得レースに参加したとのニュースを見て笑顔のまま凍ったよ。
対岸の火事だから面白いのよ(おい)
どーかどーかガセでありますように! バートンは、バートンだけは・・・。
来ないだろうけど、不安だ。






引退する人、去って行く人。
最後の公式戦を見られないのは残念です。

無い

ネタがねぇ


じっとり睨みたくもなるっちゅーねん。

"ウリちゃんがデコと接触"以降、バイエルンネタ出て来ねぇ。
やっと出たと思ったら相変わらずの
「お金つぎ込むよ~。選手獲るよ~。まだ発表出来ないけどねー」ときた。
バイエルン日本語公式に載ってるのと同じか。
アディダスも何やら協力(資金面で?)してくれるらしいですが、誰が来るやら。

逆にマインツは出て行く選手情報が・・・・。

シャルケに愛

kicker誌、シャルケは何位で終わるでしょうかー?
ドイツ人(+α)の見解。


嗚呼、本当に49年の歴史は重い。
1位より3位の方が多いなんて。ブレーメンよりシャルケの方が手堅いサッカーしてるのにねー。ヘタレのイメージも強いけど。
とか言いながら最終節で見事3位になったら、シャルケに愛が湧くかも。
はい、今まで愛が無いままシャルケ優勝を願ってましたw

第33節 コットブス戦

FC Energie Cottbus - FC Bayern 0:3 (0:2)

- Kahn
- Lell, Van Buyten (46. Görlitz), Demichelis, Lahm
- Santa Cruz, Ottl, Van Bommel, Karimi (88. Ngwat-Mahop)
- Pizarro, Makaay (65. Scholl)

Tore:0:1 Makaay (33./Foulelfmeter), 0:2 Van Buyten (35.), 0:3 Santa Cruz (61.)

黄紙なし (無失点でアウェーで黄紙なしってスバラシイ)

完勝!


ングワ・マホップって誰?

勝った勝ったー!!無失点で勝ったー!!!
マインツも勝ったー(嬉)
でも正直、優勝争いと残留争いとダービー戦に心奪われてました。すみません。

て事で
シャルケが負けたーっ!!!!  ドルトムントが意地見せたー!

ブレーメンも負けたー!!  フランクフルト頑張ったー!


悲喜こもごも

そして
シュツットガルトが首位に立ったーーっっ!!!



うひゃひゃひゃひゃひゃ(壊)
シャルケって本当に人気、と言うか信頼が無いんですねぇ。
「優勝はどこ?」「シャルケとドルトムント、勝つのはどっち?」などなどのアンケートでシャルケが勝ってるの見たことない。ただのアンケートなのに。しばらく首位走ってたのに。
49年の歴史は重い。ハンパじゃねぇ。

テレビで見てるだけでこんなに興奮出来るので、ドイツであの熱気を体感してる人は凄いことになってるんでしょうね。羨ましい。
来週が楽しみだー。

1年のお別れですクロップ監督。
出来れば来年はマインツのホームゲームを現地観戦したいけど、行けるかな。行きたいな。


「40歳になってもお互い独身だったらケッコンしようね」と約束してた同じ年の男が入籍。
おめでとうおめでとう。心からおめでとう。
でも、相手が22歳って、それもう犯罪の気が。
男女差なのか、個人差なのか。私は22歳を恋愛対象には見れんなー。
だって22歳っていったらシュバやオットルと同じ歳(判断基準が間違ってるだろうか)


プレゼントの大きさの差が知名度の差~(嘘)


Cロナウド君が持ってる包みが、ファンからのプレゼントだったら受け取ってる姿を想像すると笑える。でも、まさかなー。


ウリちゃんがG14の会議でバルセロナへ行ってるついでにデコ選手と接触してるのでは、と報道されてますね。
"チャンピョングリーグを逃したバイエルンに移籍する可能性は極めて低いだろう"てなコメントと共に。
んなもん、書かれなくても分かっとるがな。
来てくれそうなゼ・ロベルトは、ファンが「行かないで署名」を始めたとか。
「バイエルンに朗報!テベスがウエストハムを出てくよ」記事は、どこが朗報なのやら。
・・・・何故だか心が荒んでいくわー・・・・・。

ずーーーっとテンションが上がらないままですよ。いい加減そろそろ勝ってくれバイエルン。
コットブス戦はやっぱりカーンですって。
先週末は南フランスへ彼女と"浮気してごめんね旅行"(違)に出かけたらしいので、休養充分、頑張ってください。

芝生が青々

昨日は同じ英会話の授業を受けてる人たちと飲んでました。
飲みすぎました。
日付が変わる前に家に帰り着いたはずなのに、ベロンベロンだったようです(他人事)
帰ってから、コーヒー飲みながらパソコン立ち上げ、次に目を開けたら朝の4:00でした。おや?
冷蔵庫を開けると山のようにお菓子が。えええー?!
食べ過ぎて胃が痛い(食ったんか)(食いました)


移籍情報が飛び交ってますねー。
私が気に入ってるフランクフルトのシュトライトは、HSVやブレーメンもオファーを出してる模様。バイエルンは?
マインツのジダンにも複数オファーが届いていて、降格した場合は移籍しそうだ。仕方ないけど寂しい。マヌエル君も動くかなぁ。一応代表だもんなー(一応言うな)

主力が大幅に入れ替わりそうだったブレーメンは、結局クローゼもフリングスも残留ですってね。あらま。

隣の芝生は青いとは良く言ったものですね。
ブレーメンやHSVやレバークーゼンの補強が上手くいってるように見えて羨ましい。


バイエルンはスナイデル獲得に可能性が出たかも?
http://news.livedoor.com/article/detail/3151445/
よし。金積め。もっと積め。
本人の意向とか気にすんな。してる場合じゃねぇ。
何なら「来季は君の友達ラフィーと同じチームでプレー出来るよ」とか、ただの希望をさも事実のように語って説得するべし(おい)

多分1週間前の写真との事。
シュバはお友達とテニス観戦。
シュバのファッションを見てファンの子が
「シュバはポルディに服選びを教えるべきよ!」とコメントしてて、いや、それはどうかな、と変な汗が。
ドイツではシュバはお洒落さん扱いなの?そうなの?!
それでいいのドイツ人!?


コットブス戦もレンジ登場っぽいですね。
公式にあるレンジのチャット発言
「仲が良いのはゲルリッツ。僕の彼女より彼を見る方が多い」(要約)にちょっと笑。
そう言えば私がレンジを応援しだしたきっかけは"シュバと親友"だからでしたw
2人とも頑張れ。シュバは焦るな。



コメント下さった方(名前伏せますね)(笑)
ありがとうございます。これからもこのブログを覗いてやってください。
気にされてる事、私は全然感じませんでした(鈍すぎ?)
書かれていた事は私も同感ですし。

おパンツ写真の記事にあんな突撃されるとは思ってなかったので、驚いたのもあるんですが、マズイ対応だったなとは思ってます。
日々修行ですね。

その顔は

へとへとに疲れて眠ったはずなのに、明け方5時から目覚ましが鳴るまで何度も目が覚めちゃった。
しかも、ノイアーが代表に招集される夢を見た。・・・・・・・・・気がする。何故。
私はあくまでレンジ押し。2010年W杯は誰がゴールマウスに立ってるかなぁ。


録り溜めていたドラマ「キッド・ナップ」をGW中にちまちま鑑賞。
2話に出てくる俳優が男前で、誰このデズモント・ハリントン似の私好みのイイ男、と思ったらデスモント・ハリントン本人だった。
・・・・・・・・・・・・。
血みどろ大丈夫な方は「ゴーストシップ」「クライモリ」お薦め。


好きな顔にきちんと反応する自分のアンテナの律儀さと、反応しながら気付かない迂闊さに、何となく膝を抱えて体育座り。


まぁ、「グレイズ・アナトミー」に出てるイケメン獣医が、バットマンの相棒ロビン少年ことクリス・オドネルて事にさえ気付けないくらいだからな。
程よくキラキラ感が抜けて素敵になったねー。
半年くらい前、右下の写真を見つけた時は一体どうしたのかと心配したけど。
髪とヒゲがあれば無問題。


可能性

ビーレフェルトがレバークーゼンに勝利。
これでマインツが残留する可能性は、ほぼゼロ。奇跡を待つしかない状態。

私がマインツを応援し始めたきっかけは「ごめんなさい。ホントすみません」と謝りたくなるくらいフザケタ理由からなので、大仰に嘆き悲しむのも申し訳ないし、おこがましいだけなので。
あと2試合、マインツの勝利を祈ります。







気になるニュース。
“スーパーマリオ”を望むユヴェントス
http://www.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=297704
この話が本当だとして、再来季以降を見据えて来季のCL捨ててまでゴメスが動くか分からないけど、個人的には代表FW1人くらい国外で育てるのも良いんじゃないかと思ったり。ユーヴェだし。
でもシュツットガルトが手放さないわな。

今夜次第

全ては今夜次第。首の皮が繋がるか、降格か。



座ったままそんな表情してもダメだよ。









先週からマインツが降格することを前提とした記事がいろいろ出てて腹が立つ。
ZDFはマインツが2部落ちしてもクロップ監督を解説者として使い続けるとか。
マインツが2部落ちした場合のクロップ監督の去就とか。むきーっ。
まだシーズン終わってないんじゃー。



第32節 BMG戦

Borussia M'gladbach - FC Bayern 1:1 (0:1)

- Rensing
- Lell, Lucio, van Buyten, Lahm
- Görlitz (64. Scholl), Demichelis, Ottl, Karimi (87. Fürstner)
- Makaay (74. Santa Cruz), Pizarro

Tore:0:1 Makaay (12.)

不敗神話は継続 (一応)


モチベーションが地の底を這ってるバイエルンが、猛烈に就職活動してるBMG選手たちに食われなくて良かったです。いやホントに。
やっぱ必要なのはFWじゃない。
シーズン終わったら、先制したのに勝ちきれなかった率でも計算してみますかね(自虐)

シュバが離脱して左サイドに入った選手は
オットル、ロケ、カリミ、
あと誰がいましたっけ?シュバやラムちゃんのスタメンの座を危うくするくらいの補強希望。
サリーちゃんもいなくなるし、両サイドこなせるバイエルンに来てくれそうな選手って誰かおらんのか。
ゲルリッツのトップチーム復帰第1戦目のギラギラっぷりに惚れたので、早く90分使われるコンディションになって欲しいなー。個人的にレルよりは期待出来ると思ってるのですが(小声)

070506-2.jpg
ヒルデは結局、どこへ行くの?
ブットの行き先も不明だよね。

4:0の大勝にはさすがにびっくり。
高原はフランクフルトが合ってると思うので、残留に導いて来季もフランクフルトで活躍してると良いな。
性格悪そうでもシュトライトのゴリゴリプレーは嫌いじゃない。

出番です

オーブントースターと電子レンジ、電気ポットを同じコンセントに繋いでたのですが、トーストを焼きながらお湯を沸かしつつ、レンジでミルクを温めていたらコンセントが逝った。
ブレーカーは落ちませんでしたが、コンセントが使用不能に(笑)
こんなの初めてだー。別のコンセントに差すとどれもちゃんと使えるので、とりあえずは問題ナシ。良かった。


さてBMG戦。
カーンはミュンヘンにお留守番。その間にゴールキックの練習しておいて欲しい・・・。

ベンチに座るカーンを晒し者にしたくないクラブ側の親心でしょうね。
ただでさえカーンの血圧上がってそうだし。

しかしBMG側にしたら屈辱だろうなぁ。
レンジは最高のパフォーマンスを見せてくれ。


回答数が少なそうなアンケート(笑)(つまり局地的アンケート)で
ノイアー、アドラー、果てはカシージャスまでおさえて
レンジが人気NO1GKでした。
今日は大喜びしてるドイツ娘が多いハズ。頑張れー。



レアル・マドリーはバルセロナと2ポイント差の3位。たった2ポイント差だ。目指せ優勝。

映画「GOAL」3部作は、何かで揉めてるとかで製作中止と聞いた時期もあったのですが、ちゃんと製作されてたのね。おおー楽しみ。
サンティと同じピッチに立つベッ君w
1の時点では、不法入国したサンティのパスポートは確か偽造されたものでしたよね。
スペインへ移籍してるってことは、その辺の問題もちゃんと描いたのかな。してないと大変だよね。3ではW杯に出ねばイカンのだし。嗚呼W杯。

目が・・・

ブレーメン-エスパニュールの試合をTicker観戦してましたが、1:2になった時点でパソコンの電源を落としました。
Youtubeでハイライト見たけど、クローゼ何やってるのクローゼ。
英語実況のアナウンサーの「ははははw」に、ジラルディーノの癒し系ダイブ思い出した・・・・orz





ポドのパンツのロゴがDBに見えて「・・・ヘルタ?」と大いなる勘違いをしかけた。
最近、目も弱ってる。イヤねぇ(一応シュナイダーよりは年下)

ついでに、目を疑ったヘルタキャプテンの姿。

メルヘンだわ(笑)天使を連れてるアルネ。

ヘルタ、今月のハダカ男はパトリック・エバート。と思ったら服を着てた。
ハダカ企画は止めたの?アルネ登場までは続けてくれよー。

エバートはバイエルン戦で出てきた時に、金子倉敷コンビに右腕の漢字の刺青を「呪い」扱いされてて笑った記憶が。火の玉小僧とも言われてたっけ。
下の写真はぱっと見女の人に見えて、意外と顔立ちがキレイな事に気付いたけど、うーん、萌え心は刺激されない(そこが基準か)
http://www.herthafreundin.de/fileadmin/her/red/galerie/Herthafreundin/
Shooting_1/ebertwallpaper_1024_768.jpg

アクション映画の敵役の女性によくいる顔(ワタシ基準)

あらら


マンU負けちゃったのねー。


ミランがCLに出てることが未だに腑に落ちないワタシ。
2部落ち求刑され有罪判決出たクラブが、何故のうのうと。

ガッちゃんは素直にナイスガイだと思えるけどね。クラブ自体はなぁ・・・。

バイエルンもマンUもダメだったし、後はリバプール頑張れ。超頑張れ。


勘違いがありましたので訂正しました。



BMG戦はレンジングがスタメン入り。
うーん、嬉しいけど何て言えば良いのか。カンフル剤としてのレンジ起用ならそら遅すぎるし。
その目的で使うならシュツットガルト戦からだよなぁ。

良い方向に考えよう。
オニのように練習してるようなので、つまらん試合はきっとしない。
若い子たちにはチャンスだしね。アマ選手も出場するかな。
今節のレンジ起用はW杯3決でカーンが出てきた時と同じような微妙さなので、つまりバイエルンは快勝する。うん。

...続きを読む

リバポが勝った!

やった。リバプール勝った。好きなので嬉しい。
ミーハー根性旺盛なので、チェルシー×マンUの仁義無き4番勝負を見てみたかった気もするけどw
シェバラックが揃って欠場とはツイてなかったね。



クローゼのバイエルン移籍報道の過熱っぷりは、即ち皇帝陛下のはしゃぎっぷりだよなぁ。付き合ってあげてるなんてドイツ人優しいけど、クローゼにしちゃ迷惑なだけだろアレ。
とか思ってたら、クローゼはブレーメンに残留らしいです。
これは残念。
プレミアかリーガ・エスパニューラで活躍するクローゼ見たかった。来年以降かー。

バイエルンは、クローゼと接触した際リーグ規則に違反がなかったか調査されるらしい。うはは。
何かやらかしてたなら盛大に罰金を払うが良い。クローゼ関連のゴタゴタは、バイエルン側が姑息な感じがして好かない。

5月の日程

05.05 BL B. メンヒェングラッドバッハ-バイエルン
05.12 BL FC エネルギー・コットブス-バイエルン
05.19 BL バイエルン-FSV マインツ 05


残りも、もうあと3試合のみ。

4月の結果

04.03 CL AC ミラン-バイエルン 2:2 (1:0)
04.06 BL ハノーファー 96-バイエルン 1:2(1:0)
04.10 CL バイエルン-AC ミラン 0:2 (0:2)
04.13 BL バイエルン-バイヤー・レヴァークーゼン 2:1(1:0)
04.20 BL VfB シュトゥットガルト-バイエルン 2:0(2:0)
04.27 BL バイエルン-ハンブルガー SV 1:2(1:0)

願望

びえぇぇぇぇぇ(号泣)




1番左のマヌエル君の表情とか、ハイライトで見た試合終了後のジダンの崩れ落ち見たら、泣けてきた。
真ん中のエンケが、何であんな表情なのかはワカラン。1瞬マインツの選手かと勘違いしそうになったじゃないか。

ミラクル信じてます。



おっさんくさいなーと思っても、こうやって見るとやはり若い。

ゴメス復活

月曜からトレーニング再開して、遅くともDFBポカール決勝戦で復帰。
良かった。マインツ戦に間に合わなかった(ヲイ)






シャルケ、シュツットガルト、ブレーメンの3チームで、予備予選から戦って決勝トーナメントまで行けそうなのってブレーメンだけの気がするので、出来れば今のままの順位でシーズンを終わって欲しかったり。
頼むから来季は1チームでも多く決勝Tに行ってくれ。

Template Designed by DW99

