

いよいよマズイ

BMGの降格が決まり、カールスルーエの昇格が決まった今週末、ビーレフェルトがブレーメン相手に大金星。
今季はシャルケに優勝して欲しいと思ってるし、忘れてないよ私のお花ちゃんビフィニャーレックが喜ぶ姿が見れたのは嬉しいのですが・・・・・・・マインツが・・・・降格に・・・また1歩近づいた・・・・・・・。

いよいよマズイ(小声)
取り合えず外走ってきます!(意味不明)だってじっとしてられません(涙)


現実逃避に巨体のカワイコちゃん。しかもシャルカー。


若いって良いわねー(ババァ発言) ペカーッピカーッと光っとる。
ノイアーの髪の色は、光の当たり方によっては銀髪に見えてキレイだなぁ。

070430-3.jpg
ポドはさ、もうちょっと自分の体に気を使いなさい。
思い返して見れば、今季は肩を怪我した時も足を怪我した時も、そして今回も、全て怪我をしてから数日たっての治療と休養発表じゃない。

バイエルン公式の
ポドの試合出場は問題ないだろう→今季終了、数日前には軟骨を損傷してた模様
の流れには仰け反ったがな。もー。

バイエルン公式に『1、2人はシーズンを放棄した』と出て、カーンは「私が思ってることを口にすれば、チームは私を出停にするだろう。仕事を失うのは怖いからね、黙ってた方が良さそうだ」と発言。
あー・・・。ドレッシングルームの雰囲気が良く解りますねこれは。
しかもカーン、英語の記事だと"弁護士を雇った"と読めるのですが何事?
なんだかもう、この後全試合負ける気さえしてきましたよ。

ヤバイぞ


言葉も無い2人

アウェーのHSV戦を引き分けて、何故ホームのハノーファーに負けるのだ。

傷は深い。
でも慰めて貰ってる暇ないよマヌエル君!
ホーム戦落としちゃったからにはアウェーでも勝ちに行かなきゃ。



コンスタントに点を取ってるジダンのためにも、失点減らして勝ちに行かねば。


休んだ分次節は頑張ってねー(切実)
アンドレアセン、マインツに必要。

・・・・・・・・ブレーメンに帰りたいなんて思ってないよね・・・。




070429-01.jpg
「狙いどころはバイエルンか・・・」

冗談でもなく、ほんと今のバイエルンは狙いどころ。
勝ちに行っちゃってください。

第31節 HSV戦

FC Bayern - Hamburger SV 1:2 (1:0)

- Kahn
- Lell, Demichelis, Lucio, Lahm
- Salihamidzic, Ottl, Van Bommel, Karimi (67. Görlitz)
- Pizarro (89. Santa Cruz), Makaay

Tore:1:0 Pizarro (35.)

あは、あははは、ははは・・・・・・・

1枚くらいは景気のイイ写真を(涙)それでもホームでの敗戦はまだ2回目


先制した1点は、バタバタしてたけど点取りに行く気迫があって良かったのになぁ。どんな内容だろうと勝てば良し、なのですが。
HSVの2点は、美しかったです。しかも逆転勝利。おめでとうHSV。
070429-4.jpg
スーパーセーブの後、祝福を受けるロスト。

ロストは移籍して良かったねぇ。
逆にロストの気迫がHSVに良い風吹き込んだ。
ラフィーが残留するなら、来季のシャーレ争奪戦に加われる可能性も高いだろうし、頑張れロスト。

ベルティ・フォクツが「私なら、HSV戦はレンジングを起用して新しい風を吹き込むよ。それで様子を見る」と発言してたし、ウド・ラテックもあなたならどうすると聞かれ「今はカーンに頼るが、今後はレンジングも起用していく」と発言してたから、ちょーっと期待してたんだ。レンジ登場。ほんのちょっとだけ。やっぱカーンか。

070429-1.jpg
ここで負けるとシャレにならんが、負けてしまったチームのサポの方々。



優勝争いも残留争いもしてませんが、やはり負けはツライです。と言うか、ツライの通り越して笑けてきました。

ハーレム

もたいまさこに恋をした。本気で。

1週間の間に「ブラッド・ダイヤモンド」「ブラック・ブック」「ハンニバル・ライジング」を鑑賞し、とどめに「ヒトラー~最後の12日間~」と来た後「かもめ食堂」を見たら、そら恋に落ちずにいられるか。
あの慈愛に満ちてるのか、虚無に包まれてるのか謎の笑顔ラブ。
でも多分1瞬で終わる恋です。てか終わってもらわねば困る。
バイエルンがCL敗退してから、ハッピー映画に食指が動かない・・・・・orz


Klopps Beach Boys  @ Bild

くろっぷずびーちぼーいず。

クロップ監督のハーレム想像したのは私だけか!そうか!!そうだな!!!(恥ずかしいのでハイテンション)

マヌエル君リラックスしすぎです。
カメラ向けられてるんですからあなた。
しかもサンダル(笑)


アンドレアセンのサングラス姿は反則だと思う。理由は言えないけどズルイと思う。
上の写真で、持ってるのがノンアルコール・ドリンクだなんて嘘みたいだ。



「何言ってるんだか」

ハリウッドセレブのゴシップサイトにベッ君の写真がもさもさアップされてて、ベッ君ファンが羨ましくなりましたよ。髪型変えただけで、あの騒ぎか。
練習風景までアップされてて、もういっそマインツに行ってよ、とマインツファンが嫌がりそうなことを思った日本在住ファンここに在り。


必要なのはFWじゃない、と呟きつつ一斉にわさーっと"トニがバイエルンへ移籍"と報じてるの見ると、ちょっとウキウキして顔がニヤけてきちゃいますよ。
単純。

トニより来て欲しいロッベンは、モウリーニョがチェルシー監督続投が決まったことにより、少しは可能性が増したかも。

すれ違い

Saison für Podolski beendet - Schweinsteiger trainiert wieder



ポドはシーズン終わったけど、シュバは何とか戻って来れた模様。
試合に出れるのはまだ先でしょうが、トレーニング開始出来るようになっただけ嬉しい。


しかしなんだ。
シュバとポドが同時にピッチに立てた時間って、少ないな・・・・(悲)


ブレーメンが得点出来ずに負けたのは、かなり衝撃でした。ブレーメンならホームで4点以上取るのも難しくない気がするけど、ヴィーゼとメルテ抜きで無失点で終われるとも思いがたい。
頑張れブレーメン。
対戦したエスパニョールは国内リーグは第1GK、欧州は第2GKと使い分けてたんですね。その相手にあのブレーメンが無得点かー。分からんもんですね。

第31節
マインツはヴァッヘが怪我で今季終了、ヴェトクロを起用。
ブレーメンはヴィーゼではなくラインケを起用。
ついでにドルトムントが3部リーグのFCザールブリュッケンのGKマルク・ツィーグラーを第2GKとして獲得。
みんな頑張れ。特にラインケ頑張れ。背番号1の意地をビーレフェルトとエスパニョールに見せたれ。

終了

ポドが左膝の怪我で3ヶ月離脱。

つまり 今季終了

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
3ヶ月ってことは、6月の代表戦、アディダスのイベントも不参加。何の呪いだこれは。
シュバの復帰のめどもたたず、正直シーズンが終わったような気になりつつある。

目も座るっちゅーねん(代理:レブ監督)

Vote

ヒッツ監督の健康不安がちと問題になってきてるよう。大丈夫かな。不安だ。

それはそうと、バイエルンユースの18歳の選手が、U21代表に選ばれたそうです。
凄いなー。頑張れー!

Mats Hummels
1988年12月16日生
191cm88kg
ポジション:DF

DF
よしマッツ、あと5cm身長を伸ばすんだ
CBかSBかワカランが、すくすくと成長してくれ。

kicker
「フロント、選手、監督、戦犯は誰?」
http://www.kicker.de/home

stern.de
「この選手とフロント、10段階で評価すると何点?」
http://www.stern.de/sport-motor/fussball/:Krise-Rekordmeister-Misten-Sie-Bayern/587710.html

Bild
「バイエルンが切るべき選手は誰?」
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/bundesliga/2007/04/24/bayern-voting-streichliste/voting-bayern-streichliste.html

面白半分、不思議半分、ドイツ人がとても楽しそうです。他にもいろんなアンケートやってんだろうな。
個人的に、マガト監督が選択項目に入ってないのが不満だ。とても不満だ。
マガト監督とヒッツ監督では、だいぶポイント違うと思うのですよ。

マンUが勝って嬉しい。アウェー2点取られてるのはツライが、悪童コンビに期待。

ゴシップ

バイエルン公式に出てる、ケルンサポがポドを迎えに来たエピソードにホロリ。
心配でしょうなぁ。
今一流と言われてる選手でも、移籍してから爆発するまで2~3年かかった選手は少なくないので、私は心配してません。早く活躍し始めてくれとは思っとります。
そんなポドはふくらはぎの不調を訴え練習をお休み。たいした事ないと良いけど。

関係ないけど、ハンケも怪我して今季終了。気の毒だ。お大事に。

ドイツ語、英語でいっせいにわーっと「バイエルンがチームを改革する」旨のニュースが出てて、ついうっかり期待しそうな私。
いや、「いつ改革が始まるの?え?もう終わったの・・・?」になる覚悟だけは出来てます。
言葉通り受け取ると、2~3人出して、6~8人獲るのか。その2~3人の中に兄貴が含まれてそうな気がしてならんのですが、・・・・・現地でだいぶ叩かれてるようだし、入ってるだろうなぁ・・・・_| ̄|○

カーンの去就に変化はなしかと(性格悪いもので)ネットの海を彷徨ってたら、ぶち当たるのはモデルやってる新しいガールフレンドのJasmin(ヤスミン?)ネタばかり。興味ないんじゃー。











つまりこーなったのか?
070424-06.jpgと思ったら、直前にはルイ・ヴィトン店員の20歳ともスクープされてた。で、マクシミリアン通りで喧嘩するカーンとヴェレーナが目撃されてた。ナンだ。
カーン何やってんだよカーン。
右上の写真はドイツ版VANITY FAIRの表紙になった写真のようなので、売れっ子モデルの模様。
外見だけなら私はヴェレーナの方が好みだ。ヴェレーナ、アイライン抑え気味のメイクの時は可愛いんだよね。
ヤスミンの174cm53kg92-62-90は果てしなく羨ましい。

カーンファンも喜ばない写真3連発。


目指せ残留

残留するぞー!


キャプテン対決。
にゃんこグー。

邪魔すんな。


2部落ちしたらアンドレアセンはブレーメンに帰っちゃうのよね。
それは困る。
マインツでの熱いアンドレアセンが好きなんだ。

行ける行ける。


先週とは違う帽子だ。

残るぞー!!


良いよ良いよー。
逃げ切れなかったのは残念だけど、ジダン良いよー。

次は勝つ!!

今季の移籍はないと思ってるけど、ドルトムントの補強リストにマヌエル君が入ってると知り「イヤー」と呟いてしまいました。
噂に聞くあそこの現地ファンは苦手。フロントも苦手(バイエルンのフロントも実は苦手)

キャプテンマーク巻いたマヌエル君久しぶり。
ヴァッヘが出てないから驚いたよ。怪我?
ドイツは第2GKが急に出てきても、大抵平均点の活躍は出来るから凄いね。

第30節 シュツットガルト戦

VfB Stuttgart - FC Bayern 2:0 (2:0)

- Kahn
- Lell, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic (84. Karimi), Hargreaves, Van Bommel, Santa Cruz (73. Görlitz)
- Makaay, Podolski (46. Pizarro)

グダグダ守備極まれり


こんな試合何度目だ。でも腑抜けた試合を見慣れることは無いね。いつ見てもびっくりするね。
goe.jpg

つまらん試合を見てしまった・・・・。

インテルやレアルに勝ったのが夢のようだ。夢だったのかな・・・。
先週「まだタイトルを諦めてない」と発言したカーンに、だーれも応えない試合内容でしたね。
ドイツでは"来季はカーンとレンジが交代で出場する"との説があったらしく、「誰が譲るか、まだまだ俺1人でやる」ときっぱり否定したカーンさん。
070423-2.jpg
カーンが悪くないのは分かるんだけど、カーン1人空回ってもしょうがない訳で。カーンがやる気なら、後はフロント次第。でもヒッツ監督はそこんとこは動かないだろうなあ。
つか4位で終わったらフロント陣の責任も問われるよね。どーなんだろ。


ハーグリさんもちょっとアヒャってます。


ヤンゼンを何としても獲って欲しかったけど、バルサが獲得合戦に参入したとの報道が。あーそれはー・・・orz

ラフィもクローゼもバイエルンに来るとは思えないし、CL絶望でリベリも無理だろうから、ジエゴを拾って来たブレーメンのように、頑張ってうっかり埋もれちゃった良い選手探して来てください。

個人的にはヤンゼンとフランクフルトのシュトライト獲ってくれれば、もう充分です。必要なのFWじゃないから。

ダイスラーの記事を見かけたけど、復帰交渉を始めたのかな。それはどうかな。

「クローゼ来るの大歓迎」とは微笑の王子談(試合前)(全てが虚しい)

レレレレレルちゃん、そのクリアは有り得ない。

ところで代表のレブ監督、こんな発言をしたそうです。

【ベルリン/ドイツ 22日 AFP】
ドイツ代表のヨアヒム・ロウ監督は22日、他の欧州主要リーグと比べドイツ・ブンデスリーガの戦術や技術が低い水準にある事に不満を表わした。

06サッカーW杯終了後にユルゲン・クリンスマン氏の後任としてドイツ代表の指揮を執るロウ監督は「ビルド紙(Bild)」の取材に対し、「リーグの現状に納得の行かない事がある。それは若い選手達の技術や戦術面に関した練習方法だ。このレベル(プロサッカー選手)では起こるはずの無い技術的なミスをよく目にする。各チームは問題改善の為により良い練習方法を導入しなければならない。チェルシーやアーセナルの練習では、6人ものコーチが練習に参加している。」と語り、各クラブに選手を個別に観察し、状況にあった練習方法を導入するよう求めた。


確かに有り得ないパスミスやらクリアミスやらよく見る。精神論とか根性論じゃどーにもならんくらいのレベルかも。


右手のギブスも取れたんだね。復帰も近いのね。
来年CL頑張れー!

愛の妄想劇場 その3

結婚生活も順調です。


そんな訳で





安産祈願には豚!

おめでとーおめでとー。




産まれました。
父親似の息子のようです。




育つと母親に似てきました。
もちろんサッカー選手です。当然ドイツ代表です。
超超攻撃的MFですが、何故か11番です。


以上、3日もかけて私1人が楽しいネタでした。

愛の妄想劇場 その2

そして婚約記者会見。
「幸せになります」


とんとん拍子で結婚式。



「ケッコン♪ケッコン♪」
「ふ、不安になって来た・・・。緊張する」





「やー、めでたいメデタイ」
「おめでとう。幸せになってね」




「ワシも新婚じゃー」
「・・・・・知ってます」

新婚旅行はヤーパンに行きましたー。


愛の妄想劇場 その1

(プロ選手で人気者)普通じゃない2人は(トレーニング中)普通じゃないデートをし、順調に交際を続け


見事ゴールイン。試合後プロポーズなんてロマンチックですね。




「結婚してくれ」
「オレで良いの?」

「当たり前だろ。幸せにするゼー」

留守にします

070418-1.jpgトレーニング見学中のシュバ


シュバが"シュツットガルト戦後に復帰"とでたBild情報を信じてよかですか。
情報が錯綜してて分からん。
結局、いまだに原因不明らしいし。
公式に情報があがるのを待つしかないかあ。

明日から仕事のため1泊2日で神戸行って来ます。せっかくなので土日は大阪と京都で遊んで来ます。
バイエルンファン失格ですが、神戸行きが決定した途端、週末の試合をキレーに忘れて帰りの便を日曜の最終便にしちまいました・・・・。アホだ。
今週は大事な大事なシュツットガルト戦じゃないか!!
慌ててブンデス見られそうなスポーツバー探しましたが、見事に無い。・・・プレミア見るかな。いや寝よう。ふて寝してやる。
情報シャットアウトしたまま、日曜に帰ってから録画したのを見ます。
タイマーで3日かけてアホネタアップする予定ですので、暇で暇でしょーがない人はどぞー。



バイエルン公式からダウンロード出来るWindows Media Playerのスキン。
今季はFCB Championsの文字が虚しいが、それ以上に遊び心無さ過ぎでつまらない。
んー、もちっとデザインのしようがあるんじゃね?

映ってる画像は、レバークーゼン戦前のトレーニング風景。
意味もなく人がワラワラと乗っかり始めてとても楽しそうでもトレーニング風景。

FCBTVスキンがいまいちだったので、即効今まで使ってたバットマンビギンズスキンに戻しました。
起動時、下の丸っこい部分が回転しながら出てくるので楽しいのだ。
余計な動作がウザイと言えばウザイw

画像は昨年末のマインツ戦前のマヌエル君インタビュー。
とってもやつれてる時期だね。
またやつれ始めてるかもね(涙)

練習場で輪になって低ーい声で「ハッピバースデー・チャ・ドゥリ」と歌うマインツの面々が見れるレア映像でもある。だが、レアでも見たがる人は少ないかもだ。
私は大変楽しんだ。

心配

バイエルンがゲルリッツと契約延長で合意。良かった良かった。
サリーちゃんが行ってしまう来季、右サイドでの活躍をめっちゃ期待してます。サリーちゃんと同じキャラになれ、と言う意味ではなくw

シュバの膝の腫れは引いたかなぁ。心配です。
懐かし映像をペタリ。

次の代表戦は6月2日のサンマリノ戦。
今季中に復帰出来るかも心配ですが、代表戦に間に合うかも心配。

第29節 レバークーゼン戦

FC Bayern - Bayer Leverkusen 2:1 (1:0)

- Kahn
- Lell, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic, Van Bommel (89. Ismael), Hargreaves, Santa Cruz (80. Görlitz)
- Makaay, Podolski (75. Pizarro)

Tore:1:0 Van Bommel (30.), 2:0 Makaay (47.)

オランダ人夫婦大活躍!

「やったわね」「やったぞ」

いやー良かった。勝った。勝った・・・・!(喜)
ハイライト見たら、お姉さまはかなり積極的にゴールを狙った模様。ポドもゴリゴリとゴールに迫るシーンがあったけど、もしかして彼の見せ場はあそこだけだったんだろうか・・・。
そんなお姉さまの先制点シーン。


技ありの上手いゴールなのに、角度を変えて見ると「オラァどけやー!!」とアドラーを蹴倒してるようにしか見えないお姉さま。ラブ。
上の3枚連写画像は、最初からあの状態でYAHOOにアップされてました。
・・・意図はわかりません・・・。
写真じゃわかりにくいし、FCBTVのちっこい動画でも分かりにくいんですが、アドラーは完璧に1対1に負けたような。
アドラーはボールにはかすりもせず、お姉さまもアドラーに触れてない。

セットプレーでも見事にキャッチ失敗してたし、UEFAでのボロ負け以来アドラーは調子を落としちゃったようだ。先制されると集中力切れやすいタイプなのかな。頑張れ若造。

個人的にこの2枚も連写画像でアップして欲しかった。
いや、なんだ、その、お疲れ様です。


お姉さま、それ相手に嫌がらせする時に使う技じゃ・・・・。


レル「おーしーおーきー」
お姉さま「いだだだだ」



3点とも(ん?)見応えのあるキレイなゴールで、この試合面白かった気がする。見たかったような、心臓に悪いから見れなくて良かったような。
願わくば、セットプレーからも得点出来るようになりますように。

「次は負けないわ!」と悔しさを噛み締めるアドラー(嘘)(でもない)

39歳監督対決

・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

靴下さがってるマヌエル君に萌へ。とか言ってるバヤイではない。

前半で2失点、ホームゲームで1点も返せず、それにしてもなんだあのク○審判、て試合をつい最近見たばかりです。また見るとは。
前半1失点で終われば、後半の流れは全然違う可能性もまだ高いのに。それ含めてサッカーですが。ハンドー・・・。

クラニ「今日のオレはラッキーボーイ」

監督「ハンドー!!!」






マヌエル君ヘナヘナです。しおしおです(涙)

ミニキャンプして臨んだ試合だったのに。


まだまだ分からん。目指せ15位

おまけ


「ハンド見えなーい」

欠場

シュバがレバークーゼン戦も欠場
予想してたけどね。ちょっと悲しい。

ゆっくり休め。焦るなよー。

バイエルンとレバークーゼン、”悲しい1週間”になるのはどちらでしょう。
お互い守備がグダグダチーム同士。点の取り合・・・いにはならんなバイエルンじゃ。頑張れバイエルン。


HSVがBMGに勝ち、現在順位7位。7位!?
今日でまた順位入れ替わるけど、1試合勝っただけで、だいぶ順位上がるなー。
マインツはブレーメンの優勝サポートをしたいらしい。もう何でも良いから勝ってくれ。

空が綺麗ね・・・・・(現実逃避)

髪の毛

地味にCL敗退のショックが癒えません。ゆる~い欝状態。バイエルーン。ルーン・・・(しくしく)
こんな時はマインツだ。マヌエル君だ。クロップ監督だ。
と、いそいそとマインツ壁紙を作ってたら(本当にショックが癒えてないのかお前)(別のことに没頭したいの)、第29節プレビューでマインツミニ特集キタ!
クロップ監督だー。しかもアンドレアセンの声を初めて聞いた。

風に乱れてるクロップ監督の髪

アンドレアセンのコメントとシャルケの様子へ画面パーン



画面クロップ監督へ戻る。
その間に髪の毛かき上げてたー。

そしてまた画面変わる。


クロップ監督にまた画面戻る。
また髪の毛乱れてるー。


何か分からんが愛が湧いた。

映画「ハリウッド的殺人事件」で画面に映るたびにジョシュの前髪が変わってるのに笑ったのを思い出しました。


自動翻訳は相変わらず日本語を作ってくれませんが、電波受信でぼんやり意味を理解。
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/2007/04/13/bayern-fehler-bosse/hoeness-rummenigge-kahn.html
昨季はCLボロ負けしてもマイスターシャーレ持てたけど、今季はそれも無理だものね。
大型補強をするする言いながら、結局冬に誰も連れて来なかったことに顎が床下まで落ちたバイエルンファン暦約9ヶ月の私は、あまり期待してません。あれには本当にビックリした。
で、結局誰が欲しいんだバイエルン。方向性が見えなくてさっぱりワカラン。2~3年後のビッグイヤー目指したチーム作りしてくれるのか?
夏に誰連れて来ても、来年も無理だよ。

CL BeST8 2ndleg

FC Bayern - AC Mailand 0:2 (0:2)

- Kahn
- Salihamidzic, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Ottl (46. Santa Cruz), Hargreaves, Van Bommel, Lell (77. Görlitz)
- Makaay (61. Pizarro), Podolski

お、終わった・・・・。


えんじ色のユニも見納めだ。シュバが着た姿をもう1回見たかった。



うっかりすると泣きそうなんですが、負けて当然の内容だったじゃないかと理性が囁く。
言いたい事はイロイロありますが、若造たちの成長に期待。

カーンの飛び出し見て、クリンシ監督がレーマンを選んだ理由がぼんやり分かりました。不本意ながら(レンジ押しの私が言うと果てしなく嘘臭いですが、これは本当に不本意)

キャプテン・カーンは試合後「1stlegを2-2で引き分けて、俺だけが喜ばなかった。2-1で負けた方が良かった。レアル戦のように戦えたからね」と発言。
分かるよ、分かるけど何だかなぁ。ちょっとなぁ。えー。
負けた後言うなや。キャプテンなら。
崖っぷちの試合で腑抜けたパフォーマンス晒すの、今季多いんだから1stlegはあんま関係ないよ。

ハーグリにとっては朗報。移籍話が動きそうです。

試合前に皇帝陛下が「2500万~3000万ユーロ出すなら移籍を本気で考えても良いよ」と発言。
ファーガソン監督がミュンヘンまでミラン戦を見に来たとの事。
ハーグリにとって幸せな移籍になることを願ってます。



シュバの膝は負傷ではなく炎症で、原因がまだはっきりしないようです。
長期の離脱になりそうだ。・・・・・・・・(号泣)

おやすみなさい。

若夫婦とオランダ人夫婦の活躍に期待。

お姉さまのガリゴリしたプレーが恋しかったです。


シュバは10日の公開練習には姿を現さなかったそうです。
・・・・・・・・・・・・・orz
大事を取って室内トレーニングしてたと思っておく。スタメン予想には入ってるようだし。


サニョー!!(涙)
この機会にゆっくり休んでね。W杯からこっち、ヘトヘトだもんね。


写真ニュースサイトに、ミランのミュンヘンでの練習風景を発見。
うずくまってるインザーキの写真の説明に

写真は、練習で足を負傷したフィリッポ・インザーギ

とサクッと書いてありました。
・・・・・・・・。
ちょっと喜んだ私をお許しください(何となく懺悔)(無心論者だけど)


ハノーファー戦は忘れて守備よろしく。出来れば得点もよろしく。

今朝は、同じマンションに住む誰かが壁をゴンゴン殴り続けてて、その音と振動で目が覚めました。
朝4:00に。
万年睡眠不足で滅多なことでは起きない私が目が覚めたくらいだから、被害者は多そう。誰だいったい。何があったんだ。
マンU-ローマの試合見てたローマファンだったら納得だ。許せんが。

放送キタ!

放送キターーーーーーー!!!
04月14日 (土) 22:24 - 25:00
マインツ05 vs.シャルケ04
やったー!やっとマインツが見れる。最終節まで見れないかと思ってたよー。
シャルケが相手ですか。そうですか。
頑張れマインツ。


さてCL-2ndleg開始です。
バレンシア-チェルシーはバレンシアに勝って欲しいなぁ。理由は、単純にチェルシーよりバレンシアの方が好きだから。
ヒルデはバレンシアとの契約にサインしたとの記事も出たけど、あれは結局飛ばし記事だったのね。カニ様が大耳持った姿をいつかは見たいです。来年以降で(今年は・・・今年だけは・・・・)
チェルシー以外のチームを指揮してるモウリーニョを見たい気持ちもあるので、尚更バレンシアに勝って欲しいのだ。
モウリーニョはイングランド代表監督就任の噂まであるんですね。てかイングランドから出たくないんですってね。お元気でー。気が向いたらいつでもドイツへ。(小声)


ミラン公式の日本語版から拾って来ました。

バイエルンの今日1日
2007/04/09
午後にはバイエルンも練習を行った。デミチェリスの復帰は難しそうだが、ハノーヴァー戦でチャージを受けたシュバインシュタイガーは試合に出られる模様。サニョールのポストにはサリハミジッチが入る見通しだ。また、マカーイは「ミランとは最大限の力で戦わなければいけない」とコメント。


バイエルン公式にも出てない情報が載ってます。あー?
・・・シュバが試合に出てくれるならそれでイイけど。

発掘写真館
070410-1.jpg







みんな営業熱心だね。
ハーグリ、シュバ、レンジの視線の行方がそれぞれ違う(笑)

OMG

オーマイガーッッ!!! (突然アメリカン)
シュバが膝の負傷(かな?)でミラン戦欠場の可能性が。
代表チェコ戦の前から、試合前に足の打撲が~、怪我が~、みたいな記事が出る事が多いので、いつ本当に欠場するのか、いちいちビクビクするんですが。
今回も大丈夫だと思いたいけど、疲れ果ててる頃だよね・・・。そろそろ休ませてあげたい気もする。

昨日書き損ねたHSV-シュツットガルト
凄い試合でしたねー。ポンポン点入れるし。
しかもシュツットガルトは全部ヘッドだし。でもHSVは根性見せたので、そう悪い終わり方じゃなかったと思うけど、選手にしたら違うものかな。
あと、勝手に決定。
トロ君はドS。超S。スーパーS。
アトゥバにパス出すたびに、見てるこっちが「ひぃぃぃ!!」となりましたよ。ひでぇよ。アトゥバがフリーでいられるのは足があんな状態だからだよ。あの足でシュート打つアトゥバには感動。
ちなみに左のトロ君は一昨日のトロ君ではありません。

フランクフルト-コットブスは、決めれそうで決めれない、負け試合の典型みたいな試合だった・・・。デジャブを感じたよ。引かれるとツライよねー。分かるよー。

ニューカッスル-アーセナルの入場曲にもカルミナ・ブラーナが。
やっぱハヤッてんだ。

もひとつ個人的に。
オーマイガーーッッ!!
録画してたエストゥディアンテスの試合消しちゃったー!!!(号泣)
ソサのプレー見たさに録画したのに。見るの楽しみにしてたのに。ついうっかり消去ボタンをorz
もうやだ寝る。ちと心が荒んだのでカワイ子ちゃんの笑顔でも貼っときます。


第28節 ハノーファー戦

Hannover 96 - FC Bayern 1:2 (1:0)

- Kahn
- Lell, Demichelis, van Buyten, Lahm - Ottl
- Görlitz (46. Santa Cruz), Van Bommel, Schweinsteiger
- Makaay (62. Podolski), Pizarro

Tore:1:1 Demichelis (53.), 1:2 Schweinsteiger (71.)

勝ったー!! トアしたー!!!!

2戦連続DFが得点w 守備が安定しなくてももう良いや(いやダメだ)(でもサニョが(哀))

中3日の試合です。頑張ってます。

当たりの激しい試合だったんでしょうか。
FCBTVでハイライト見たら、失点はちょっとばかり兄貴のオウンくさい・・・_| ̄|○
オットルは2点ともナイスアシスト!
シュバのトアは、(多分)お姉さま→シュバ→ポド→オットル→シュバと惚れ惚れする連携でした。ひゃっほーい。それミラン戦でも見せてね。


やっぱ人外・・・・。





ポドのゴールパフォがうつったのか、夫婦共通のゴールパフォにしたのか。


ポドよ、その着こなしはどうなのか。




お姉さまが楽しそうで私も嬉しい。
オットルはバイエルンじゃなかったら、文句なしにスタメン級の選手なのにね。ミラン戦出られるかな。




試合中のクロップ監督→試合後のクロップ監督


マ、マインツ・・・・・orz
最終節はバイエルンなので、それまでには12位くらいには浮上を・・・・・。
降格圏もダンゴでどうなるかホント分からない。BMG以外(・・・)

スタメン

Bildでやってる「ヒッツ監督はカーンを使い続けるべき?」アンケートの行方が気になるココヨリです、こんばんは。
私が見たときは Ja 37% , Nein 63% 



デンマーク戦後にやってた、出場選手たちの「彼らは代表に相応しい?」アンケートはどうなったんだろ。やりっぱなし?

投票したからって何か変わる訳じゃないけど、やはりイロイロ気になるのですよ。無責任な野次馬根性含めて(お前・・・)



バイエルンに来て欲しかったリベリーはこんな発言
"I also would like to discover new foreign leagues like England or Spain."
・・・・そう、イングランドかスペインに行きたいの・・・・・。元気でね。

来季のCL出場が決まらないと、移籍交渉も大変そうなバイエルン。
シュバは遂にヘーネスさんにまで怒られちゃった。
曰く「夏のおとぎ話はとうの昔に終わった。はよ目を覚ませ」
期待値が高いのもあるんでしょうが、怒られてもしょーがないパフォーマンスが続いてるもんねぇ。今夜のハノーファー戦はスタメンから外されるかと思ったら、予想ではポドが外されれてた。あー・・・・・。
頑張れ若夫婦。

今夜はHSVを熱烈応援。トロ君はなかなかスタメン定着出来ないね。頑張れー。少しでもトロ君の出番があると良いな。

ベスト11

ふっふっふっふっふっふっふ

CL Team of the Week

http://home.skysports.com/list.aspx?hlid=459000&CPID=5&clid=&lid=1490&title=CL+Team+of+the+Week
skysportsが選ぶベスト11にレンジと兄貴とハーグリとルシオが入りました。ふふふふふふ。


またしても2日連続で酔っ払いなので、テンションが変です、すみません。
昨日の馬刺しも今日の地鶏も美味かった。なはー。

CLハイライトで某司会者(あえて伏せ)が「ミランと相性の良いレンジングを2ndlegでも使ったら」と軽ーく言ってるのは、レンジを積極的に起用して欲しいと思ってる私でも微妙に腹が立つ、ヘンな気分でしたよ。
まぁ実際のとこ、バイエルンサイドはそんなこと想像すらする人いないでしょうけれど(それが腹が立つ理由の1つだったり)

ヒッツ監督は次節のハノーファー戦で再びスタメンの入れ替えを公式にて公言(そこにはもちろんGKは含まれないのだね)(・・・カーンファン敵にまわし過ぎ?)
これCLで戦うチームには大事だよねー。スタメンをローテーションして、かつ選手同士のポジション争いを活性化させておくの。
だからヤンゼンにもバイエルン来てポジション争って欲しいと思う。何となく移籍金+年俸吊り上げのダシにバイエルンを使っただけの気がしてならんけれど・・・。

おまけ
調子悪くてありがとう(おい)2ndlegはドイツには行かずにお留守番?

ポドにPのネックレスさせた人もどうかと思ったけど、ジラルディーノはAGのバックルですか・・・。

ハイライト

春高の決勝戦で解説者が言った一言
「監督がムードメーカーのチームがあっても良いじゃないですか」
ええ良いと思います。むしろそんなチーム大好きです。
マインツはサポーターも好きー。熱心なだけじゃなくて、あったかい。

左の画像の応援の仕方を見て、英サポーターが「ほらね、安全だから俺たちにもやらせろ」てな事言ったらしいですが、英サポには無理だと思います。


第27節のハイライト見たら、マヌエル君は痛恨のクリアミス、て言うかバルバレスへナイスアシスト・・・・・・orz
あれは泣くわ。
アドラーが1歩も動けなかったジダンのゴールは凄かった。

ボーフム-ハノーファー戦の入場曲にカルミナ・ブラーナが。ハヤリ?

何を隠そう私の現在のケータイの待ち受け画像


ちょっと加工したけど。ふっふっふ。
歯萌えが大前提だけど、この口角の上がり具合がまたタマラン。・・・・・アバタもエクボとなってきてる自覚はありまふ・・・・。
マヌエル君の前はバカップルでした。バカップルの頃は、うっかり職場へ忘れたり落としたりなんて死んでも出来ませんでしたよ。家に置き忘れる回数が増えたのはきっとそのせい(ダメじゃん)

使い損ねた画像をペタリ。どちらもイタリアでトレーニング中。
ミラン戦のメンバーの若手は、ポドだけが21歳でシュバ、ラムちゃん、レンジ、オットル、レルは全員22歳か。
そりゃ開始早々突っ走ってたミランが勝てる訳ねー。
22歳組全員+ハーグリはバイエルンユース上がりってのも嬉しくなるポイントの1つだ。
ポド+22歳組+ゲルリッツが2010年のドイツ代表として活躍してくれると最高だなぁ。

CL Best8 1stleg

AC Mailand - FC Bayern 2:2 (1:0)

- Rensing
- Sagnol (68. Lell), Lucio, van Buyten, Lahm
- Salihamidzic, Ottl, Hargreaves, Schweinsteiger
- Makaay (85. Santa Cruz), Podolski (68. Pizarro)

Tore:1:1 Van Buyten (78.),2:2 Van Buyten (90.)

兄貴愛してる!!

ヒッツ監督ありがとう。

睡眠時間はいつも4時間30分なので、11時に寝て3時30分に起きれば楽勝!と思い込もうとしましたが、体は正直でした。
寝ぼけてるのにものっ凄く緊張して手足が冷える冷える(笑)ヘンな痺れも出るし、気分は病人。
前半で1番記憶に残ってるプレーはガッちゃんの足を掴んでコケさせるポド。ポド・・・(笑)
兄貴のゴールで生き返りました。

兄貴のゴールパフォに、この人を思い出し笑ってしまいました、ごめんなさい。
兄貴の方がはるかにキュートです。
PK判定にはハーグリとシンクロしてこんな顔になりましたが、あれがあったからアウェーで2点取れた気がするので、まぁ良いや。
でもレンジを2失点にしたな、えーいやっぱク○審判。
レンジは好セーブしてたんだから、失点したからって俯いちゃダメだよ。でも無失点で終わりたかっただろうなぁ・・・。
兄貴にしがみついてるシュバが可愛かったです。
落ちないように足持ってくれてありがとう兄貴。

3日付の朝日新聞で"1番の注目試合"扱いで、うそーんと思ったんですが(一応バイエルンファン)世間的にはチェルシー-バレンシアじゃないの?


愛の妄想劇場



レンジ「お前じゃなーい!!」
サリー「ぐぇぇぇぇぇ」




レンジ「お前でもなーい!!!」
レル「はいー?」

レンジ「そうそうコイツ」 シュバ「よしよし頑張ったなー」


おまけ

何を話してるんでしょうか。
てか言葉通じてるの?


バラバラ・・・・・(笑)


今夜でしたか

やばかったー!!
試合は明日の早朝だと勘違いしてたー。あやうく「パフューム」のレイト見に行くとこでした。
最近こんなんばっかだな。気を付けよう。


頑張りや~。










発掘写真館

U-21時代かな?

ゲルリッツはスタメンはダメかぁ。残念。
オットルもハーグリも頑張れ~。アウェーインテル戦よ再び。

ああ勘違い

エイプリルフールに出たカーン、念押しの引退宣言
http://home.skysports.com/list.aspx?hlid=458242&CPID=22&clid=156&lid=9&title=Kahn+sticks+to+quit+plan&channel=&
「カーンが引退宣言した」ことだけは知ってて、きちんと記事を読んだことがありませんでした。なので、やっと気付きました。
引退時期を1年勘違いしてたことに。
うぉーアタシ最低。ほんと最低。てっきり契約1年残して、今年が最後かと_| ̄|○

勝手に勘違いしててこんな事書くのもアホですが、この時期あの年齢で1年出遅れるのはレンジングのキャリアにはイタイだろうなぁ。そりゃ焦るよなぁ。

ミラン戦頑張れ。

1日のミュンヘンでの練習とプレスカンファレンスの写真。

今日はイタリアで練習。
プレスカンファレンスはルシオとサリーちゃん出席。
ルシオの移籍情報まで出てきちゃいましたね。



Template Designed by DW99

