

今夜ですね。

スーツも似合うわ(親バカ)




代表での黒スーツはもう見慣れたけど、クラブでの移動中にスーツ着てる姿をあまり見たことない気が。
もっと頑張ってHUGO BOSS。

HUGO BOSSが浦和モデルのバカ高いスーツまで出してるとは知りませんでした。


雌馬「Surabaja」の馬主になったラムちゃん。
ピサーロにアドバイス貰って、馬を新しい趣味にするようです。
Surabajaに乗るジョッキーは赤と白の縞模様のシャツを着る事になるけど、その理由は
「70年代の栄光の時代のバイエルンのユニフォームを思い出すから」

・・・・・らしい。
全ては曖昧です。私の情報はあんまアテにしないで下さいねー。

どーでも良い豆知識。
高校で馬術部入ったら、雌馬を牝馬(ヒンバ)、雄馬を騸馬(センバ)と呼ぶのだと習った記憶があるのですが、騸馬とは虚勢された雄馬のことでした。へー。
でも虚勢されてない馬もいたけどなぁ。


親善試合デンマーク戦

Deutschland - Dänemark 0:1 (0:0)

- Enke
- C. Fritz, Madlung, M. Friedrich, Jansen
- Hitzlsperger, Rolfes(71. Castro)
- Hilbert(58. Freier), Trochowski
- Kuranyi(46. Kießling), Schlaudraff(78. Helmes)

1点も取れなかったのは残念。しかし、親善試合とはいえホームゲームでこのメンバーかぁ。デンマークの監督が怒るのもやむなし。
めったな事では見れないチーム構成だろうから、試合をとっても見たいんだけどなぁ。

突然ですが、私の韓国ドラマのイメージ。
ムダにドラマチック。不必要に大袈裟。セリフが必要ないくらいの見ればわかる記号芝居。
つまり、こんなイメージ

   ↓

愛の妄想劇場


「別れよう。他に好きな人が出来たんだ」
「そんなヒドイッ!」





「うわあぁぁぁん(泣)」




「幸せなカップルなんて見たくないわ・・・・」





「俺の胸に飛び込んで来いよ」

ちなみに韓国ドラマは見たことありません。ただのイメージですのでご容赦を。


"B代表"メンバー

A代表を脅かす存在になるんだよー。

取りあえず

職場待機中にこんばんは。
例によって飲み会なので、今夜はまともな更新は出来ませぬー。
どのみち見てない試合なので、写真貼りまくって終わる事になるのですがw

濡れる2人


事実を書いただけです。疲れてるんです。眠気MAX。

GK大活躍の試合ってのはいただけないけど、エンケが活躍出来たのは良かった。この試合の出来如何によっては、あっさり若手GKに乗り換えるに違いないと邪推してたもので。


使うタイミングが無いので、無理矢理今日貼る貼ってやるー。


私としたことが、漢らしいクローゼよりハントに目が行っちゃったよ。
何故にヴィーゼの膝に座ってらっしゃるので?

今夜ですね

クロップ監督の処分決定
http://www.dfb.de/index.php?id=500014&tx_dfbnews_pi1[showUid]=10603
12.500ユーロって高いね・・・。

マヌエル君もアンドレアセンも頑張っておいで~。
デンマークがやる気ゼロでテンション低ーく来るのか、怒り心頭で高血圧気味で来るかは分かりませんが、勝ち負けに関係なく内容の濃い、未来が明るく見える試合だと良いな。
あのメンバーに負けちゃダメだよデンマーク、とは思いますが。

A代表招集キターーーーーーーー!!http://jp.uefa.com/competitions/euro/news/kind=1/newsid=520707.html
私の美的感覚では、ロケと張り合える唯一の美人さん。
トルコの"ホーム試合"をフランクフルトでやるのね。いいなぁドイツ。
ブンデスのチームのどこでもいいから、本気でシェルブレッド(スキエルフレッド?)を獲得に行ってくれないかなぁ。

何となくおまけ。
どよ~~~~~ん

いっそう老け込んだテリーと、澱んでてもねじりハチ巻が似合いそうなジェラード。


練習中

ヤンゼンになりたい

全員の顔と名前が一致した自分を褒めてあげたい(低レベル)(でもかなり頑張りましたよ)


マヌエル君とアンドレアセンの対決が見たいよー。
見たいよー!!

代表でプレーしてるトロ君も見たいぞー。


モデル立ちアンドレアセン。

これは何年前の写真?(貼ってて聞くな)
今より線が細いね。

ヤンゼンはどっかには移籍するんだろうけど、どこ行くんだろう。
バイエルンはどれくらい本気で交渉してるのかなあ。
ヒッツ監督の起用方みてると、ヤンゼン来るのは大歓迎なのですが。

ソサのプレーが見たくて、アルゼンチンリーグのハイライト録画してみたよ。コケたとこしか目立ってなかったよ。しかも、10人の相手に引き分けとった。次節ハイライトを録画するか悩むな・・・。

20代って

見慣れない顔ばかり・・・るーるるー・・・

左からヒルバート(22歳)、赤ジャージ、ヘルメス(23歳)、カストロ(23歳)、ロルフェス(25歳)で間違いなかですか?

なんつーか、25歳があまり若く思えないチームって凄いね。
デンマーク戦はエンケがゴールマウスに立つらしい。
もしかしなくてもチーム最年長の29歳頑張れ!!(・・・)

ヒルデがやけにおっさんに見えるなぁと思ったら、そりゃそうよね、27歳だもん。
・・・・いや、何か間違ってる。
人間の年齢とはかくも不安定なものなのか。
プロスポーツの世界では20代後半は、立派にベテランだぁね。

ピッチピチ(死語)の2人。

キースリンクの足はポキッと折れそうよ、大丈夫?

そんな訳で、Bildがおふざけフォメを考えてくれました。
冗談にも程がある。
代表6キャップのマヌエル君がキャプテンマーク巻くなんて、そんな。
夢を見るのは自由と言っても、流石の私も想像すらしたことないわよー。実現したらヨダレ垂らしながらネットの海を徘徊するけどさー。
えーと、クラニー37キャップ、ヒッツルスペルガー22キャップで・・・・・・。

チェコ戦

Tschechien - Deutschland 1:2 (0:1)

- Lehmann
- Lahm, Mertesacker, C. Metzelder, Jansen
- Frings, Ballack
- B. Schneider, Schweinsteiger
- Kuranyi, Podolski

Tore:0:1 Kuranyi(41.),0:2 Kuranyi (62.)

クラニー、ドッペルおめ!!

さりげなくメルテに痴漢するバラック。大人の技です。


コラーを抑えきったね。凄い。
コラー 202cm
クラニー 190cm
メルテザッカー 198cm
バラック 189cm
レーマン 190cm、そしてメッツェルダー 193cm
180cmが小さく見える。いわんやラムちゃんをや。

コラー選手に降りかかる災難の数々(間違い)(でもちと気の毒なり)


シュバも、もちろんラムちゃんも頑張った!
ヤンゼンが初っ端から良い動きしてるの見て、アルネやフリッツが復帰してきたら、ラムちゃんヤバイかもなぁとちょっと思ったのですが、コラー相手に負けてなかったね。

ラムちゃんをナデナデし、バラックに復讐するコラー選手。うん正しい。

ここんとこ1対1に負けっぱなしとは言え、あの決定的チャンスでポドが弱気になってるの見て、交代させられるかと。最後まで出れて良かったけど、大丈夫かなあ。

勝つって良いなぁ(トヲイメ)

デンマーク戦は、今回の控え選手が一斉に出てくるだろうから、のた打ち回る程見たいけど、放送するにしても何ヵ月も後だろうね。BS様~お願い。


イングランドはどうしたものか。
ハーグリの為に勝ってよ、お願い。

善き哉

夫唱婦随
 半歩下がる、一歩下がる。善き哉、善き哉。








「もうね、最高なんすよ」「良かったな」

ノロケはほどほどにね。でないとほら。


「そこイチャつきすぎ」

プラハは寒そうです。
今日の天気は晴れらしい。良かった。
スタメン予想では、右にラムちゃん、左にヤンゼン。頑張れラムちゃん。
BMGが降格したらヤンゼンは移籍するのでしょうか。

ブラウザによってはレイアウトかなり崩れてるかもしれません。ごめんなさい。

明日

チェコDFの怨念のまなざしをノーテンキな笑顔ではね返すドイツFW

「何か怖い人いる。あはは」

カート・コバーンもどきの彼(双方に失礼千万)トマス・ウイファルシ(28歳)は3月24日が誕生日だそうです。
うははははは。明日だね。試合だね。よろしくね。

チェックしてる人はチェックしてるんでしょうが、私は今日知りました。
現在ポドが得点王レースでトップ独走ですって。あらま。
http://jp.uefa.com/competitions/euro/news/kind=1/newsid=518877.html
細かいデータはこちら。
http://jp.uefa.com/competitions/euro/statistics/index.html
おおおー。シュバは得点3、アシスト3で何だかとっても素敵にバランス取れた素晴らしいMFのようではないか。
いえ、シュバの才能と実力を心の底から信じてます。
クラブでもちっと活躍して欲しい、活躍出来るハズとも思ってます。



得点とアシストランキングのトップがどちらもドイツってのは、気分が良いもんですなぁ。
チェコ戦で更に差を付けてください。お願いします。





ところで、Bildの記事をへなちょこ自動翻訳すると、ビアホフがコラー役で練習参加したと読めるのですが、マジですか。

偽コラーに扮するビアホフを想像すると、は、ハラが痛い・・・(笑)

指咥えたこの人にお願いされたら、そりゃねw
191cm86kgのビアホフも、202cm100kgのコラーになるってもんよ。
人間不可能はナイ。



ミラン戦1stlegは、今度はカーンが出停。たはー。個人的に、ルシオやボメルお姉さまがいないよりはマシと思ってます。
もう病気の域に入ってる失点癖は、カーンだけじゃなく全員の責任だし。
カーンだろうが、レンジだろうがどうせ失点するよ今のバイエルン(ヤサグレ)
なら少しでも点を取れる可能性がある方が、希望が持てる。
でも、レンジがミランを無失点に抑えられたらもう最高。カーンからポジションむしり取れレンジ。

準備万端

フラダンスがツボりましたwちと変更。

監督「さ、あなたたち、今日もビシバシ指導するわよ~。ヒルデちゃん逃げちゃダメ~。」


フラダンス練習中。
マヌー「意外とステップ難しいですね・・・」 シュバ「・・・・もうヤダ・・・・・」


髪の毛乱れてる(寝癖?)マヌエル君と、いつも通り指先しか出てないシュバに萌え
シュバは足の打撲でチェコ戦への出場が危ぶまれたりもしたらしいけど、大丈夫のようです。良かったー。


マヌエル君に萌へ萌へしつつ、ヒッツルスペルガーの表情にちょっと笑。
おっさんの日光浴か。


トロ君とカストロに同じ匂いを感じる・・・。


レーマンと並ぶとまだ幼い。
そのデザインをレーマンに着せるのはちと気の毒なような。

代表合宿

マジシャンのお手伝いをするラムちゃん。

夕食中の出来事

何故に代表合宿のディナー中マジック?!と思う前に、マジシャンのアシスタントにラムちゃんが選ばれてることに普通に納得w
だよな。側に置くならカワイイ子が良いよな。

やはり年の差が。
年寄りベテランは長ズボン、若手はハーフパンツ(言い方も変えてみた)

て、あ、手前カストロ・・・・・・・?


キースリンクは再びトロ君を肘置きにするのか否か。
めっさ楽しみ。

冗談はさておき、代表に定着出来るよう頑張れ。




いたたた痛そう。






どーか、ジャージの上にジャケット羽織っただけじゃありませんように。
ボトムにはせめてジーンズを履いてますように(祈)
チェコ戦でトア決めますように(願)

イライラしたい

代表は合宿入り。
レヴ監督は17日にシュツットガルトであったボクシングヘビー級の試合を観戦してご満悦の様子。息抜きは大事だあね。
いたたたた痛そう。
お大事に。

チェコ戦は、ラムちゃんがまた右にいくのか、カストロのA代表デビューとなるのか。かなり楽しみです。
シュナイダーがSBやる可能性が1番高いかな。


ブレーメン-マインツ戦のスポナビ記事
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070319-00000017-spnavi-socc.html
>オフサイドに関してたびたび微妙な判定が下され、両チームの監督から抗議の声が上がった。

Bildに出てるクロップ監督の怒りようを見ると、だいぶブレーメン寄りだった気がするのですが。
http://www.bild.t-online.de/BTO/sport/bundesliga/2007/03/20/klopp-juergen-ausraster/beleidigung-schiri-idiot.html
別のドイツ語記事を自動翻訳かけてみましたが、アンドレアセンの黄紙も微妙だったの?
試合見れなくてツライのと、審判にイライラするのとでは、やはり試合見てイライラしたい。


自分用メモ

◇フジテレビ739
チェコ vs ドイツ
3/24(土)28:35~31:00

◇WOWOW
スペイン vs デンマーク
3月24日(土)深夜5:50
3月26日(月)午後6:00

ドイツ vs サンマリノ
6月 2日(土)

ドイツ vs チェコ
10月17日(水)

寒い

寒い。
負け試合が続いて寒い(悲)雨が降ってて寒い。3月なのに寒い。
こんな日に、職場のおじちゃんに自家製マンゴーをいただきました。途端に気持ちがほこほこに。幸せだー。

やっぱ試合見たかった。



好きなんですよ。
最後の最後。CKでGKも上がってきて必死で点を獲りに行く状況。
今節、バイエルンにもマインツにもそんなシーンがあるなんて。見たかったなー。

ここでヴァッヘが決めてたら。


クローゼとアズアグの縮小比率が違う気がしてならんのですがw


左のアンドレアセンとクローゼ見て、右のマヌエル君とクローゼを思い出しました。
クローゼ頑張れ。
と思いつつ、「何でー?」と言ってるようなアンドレアセンと、あらぬ方向を見てるマヌエル君に笑ってしまうのですよ。
ちょっとは倒れてる人を気遣いなさいよあなた達。

第26節

Eintracht Frankfurt - FC Bayern 1:0 (0:0)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic (72. Görlitz), Hargreaves, Van Bommel, Schweinsteiger (83. Scholl)
- Podolski (68. Pizarro), Makaay

全員説教部屋!

優勝はシャルケでお願いします。


先週見たバイエルンは幻だったみたい。相変わらずグダグダですがな。
シャルケ-シュツットガルト見てて、例の歓声で何となく負けたのはわかってましたが、どんな負け方したのかと思ったら・・・(涙)


2週連続シュバの生背中見たよ。ナマナマ。アンダー着なさい、寒がりなんだから。

お姉さま出停のミラン戦ではゲルリッツの活躍に期待してるんですが、デミチェリスがスタメンかな。

そう言えばショルの7番はホセ・ソサが継ぐのでしょうか。

ワーグナーを聞きながらルートヴィヒ2世のように妄想の世界へ飛び込もうとしましたが、10分で飽きました。ガラじゃないことするもんじゃないね。

チーム自体にはさして興味の無いシャルケとシュツットガルト。
ノイアーとヒルデだったら両方。クラニーとゴメスだったら、そりゃゴメスを応援するんですが。
今季はシャルケ優勝でよろしくです。

わりと楽観

ザ・キラーズのPVにガチャピンが出てるのを知り、ガチャピンに嫉妬したいのか、キラーズに嫉妬したいのか軽く悩んだココヨリです。こんばんは。
アルネは怪我での召集見送りだったのですね。知りませんでした。すみません。


UEFAがカーンとルシオへの懲罰を検討
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/news/kind=1/newsid=517245.html
ワケワカメ。
ベテラン2人の不適切行為の中身がわからんのもあるのですが、試合翌日にUEFAが発表&ニュースになってない方がオカシイと思う私がヘンなのでしょうか。今頃になって出るかー?



シュバはダニーちゃんとよりが戻ったのね。良かったねー。

←この時、階段の下で、でろでろにニヤけたポドをうっかり見ちゃったのが別れた原因だと思い込んでます。






今日はレンジの出番ないのかな。
スタメン予想にはカーンの名前ばかりあがってるので、ちょっと残念。
彼女がめちゃ可愛いね。

代表発表

やっと帰って来たー。今日は日付変わる前に帰宅出来ると思ってたのに。むー。
昨日は今年最悪の酔い方をしたので猛省。その昔、反省だけならサルでも出来るってあったな・・・。

ヒッツ監督続投決定。やったー。
年齢的に1年が限界でしょうから、1年で新監督との交渉と新しいチーム作りの準備してください。
モウリーニョは「ブンデス行くならドイツ語勉強したいから1年待ってくれ」と過去に発言したことがあるらしいですよ。・・・・・・・・・夢を見るのは自由じゃないですか。

14日に代表メンバー発表とか書きましたが、16日に発表されましたね。
相変わらずの嘘んこ情報満載でごめんなさい。
親善試合の相手のデンマークが14日に発表してるの見て、あれーと思ってたんですが。
アンドレアセン、デンマーク代表召集おめでと!
マインツで活躍して召集って、嬉しいなー。
記念で髪の毛ある頃のアンドレアセン。あ、黒髪碧眼・・・・。


アルネが外れててびっくりです。マヌエル君の出番があると良いなぁ。
ではでは、おやすみなさい。

良い夢を

勝ったね!

今日も飲み会、明日も飲み会。仕事で(嘘じゃないよ)(ホントだよ)
先週7日間のうち4日間を飲んだくれる生活でしたが、何故か体重が減りました。これは近いうちに手酷いしっぺ返しをくうな、自分の体に。
慌てて半年サボってたジョギングを再開しました。ガンバロー。


ブレーメン、レバークーゼン共に勝利!やったね。メデタイぞー。
そこで思う。シャルケめ・・・!
上位陣の中で唯一リーグ戦のみに集中出来るなんて。

シュツットガルトは、来季はCLとUEFAカップどちらに参加することになるかなー。バイエルンはどっちかなー。
私はまだ優勝も有り得ると夢見てますがw
ゴメスの早期復帰を願って、発掘写真館。(と言うほど古い写真でもないけど)

えーと・・・・・


ごめんなさい。下品なセリフしか思いつきません。
いやねえもうねえほんとにねえ。

もー

蛸足サイドアタックさんとリンクさせて頂きましたー。
レバークーゼン、マインツファンの、のもんさんが管理されてるブログです。いろいろ参考になります。
ちょっと前にリンクさせて頂いてたのにご報告を忘れていた(汗)Red Flags 79のリテさんは、Cロナウド君のファンだそうで、とても可愛いブログです。
これからも、よろしくお願いします。



ネガティブな事をまとめて。
バイエルン公式より
>彼(ルンメニゲ)は、ヒッツフェルトがもしかするとセバスティアン・ダイスラーのカムバックについて動くかもしれないことに希望を募らせた
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/news/news/2007/11136.php?fcb_sid=2bcdacc9c8d89f36f0ef195bb939dada

ルンメニゲ、カーンとの契約延長示唆
http://www.nikkansports.com/soccer/world/p-sc-tp3-20070314-169353.html

人によっては微笑ましい記事なんでしょうが、私はチームメイトへの苦言をマスコミに向けて発言するヤツ見ちゃったのと同じようなイヤンな気持ちに。
なんだかなー。

痛みと恐怖に耐えかねて引退したダイスラーと、37歳のカーンにこれ以上何を期待するの。
ダイスラーは、まだ本人の気持ち次第でしょうが、鬱病抱えた人に過度の干渉は残酷だよ。「契約残しとくからいつでも帰っておいで」で終わっておこうよ。

怪我が治ってもトップチームに復帰出来ず、やっと試合に出れるようになって、今はスタメン獲得に向けて頑張ってるゲルリッツをサポートしてあげようよ。
同年代のGKたちが1部リーグで結果を残し始めるなか、やる気に燃えてるだろうレンジングをサポートしてあげようよー・・・。
表向きだけでも
2人とも大事なバイエルンの宝だよ。未来を作ってくれるよ。


私なんぞが言わなくても、もちろんバイエルン上層部はやるこたやってるでしょうが、ならマスコミに言うなよ・・・・。何の布石なのよ。・・・・・・・・・・私何でこんなに凹んでるんだ・・・・・・・・・・・・?

ほんで、やっぱりレンジが怒ったらしいじゃん。もー。もーもー!!!

クサるなレンジ。見返してやれ。

GK天国

やっとマインツが見れるとおもってたのに・・・・・!!orz
なんだよー。放送無いのかよー。
ブレーメンは
8日(木)セルタ戦ホーム
11日(日)バイエルン戦アウェー
14日(水)セルタ戦アウェー
と来て疲れきってるだろうし、好調マインツがいつものガッツ溢れるプレーすれば勝てる試合なのよ。
勝ち試合が見たいのよ。喜ぶマインツ選手&サポーターが見たいのよ。
見たいのよー!!

昨日貼った2枚があんまりな気がしたのでフォロー。
まともな顔したローゼンべり。
女性ファン多そうなお顔。

あまり採点を気にするほうではないのですが、HSV-レバークーゼンのGKロストとアドラーが2人とも1.5貰ってる試合は気になる樹。このカード放送すべきだったんじゃね?
ヒルデ病欠で、代わりに出場したシュツットガルトの第2GKランガーも採点2.5の高評価でSpieler des Spielsに選ばれてるし。
GK世代交代の時期なんでしょうかねぇ(ヒルデ移籍後ランガーが第1GKになるかは知らないけど)
奇しくもカーンはフランクフルト戦は微妙だそうで。
出番だレンジ。引退を待つ必要はないんだよ。


ブレーメン戦で撮られたカーンの太もも写真載せるのも楽しくないので(私が)
代わりにシェフチェンコの半ケツでも。

・・・・太ったねシェバ。



間違いを訂正。
シュツットガルトのランガーは第3GKですね。すみません。

日記を更新して、軽~くジョギングして、コーヒー飲みながらネットしてたらボメルお姉さまミラン戦2試合とも出場停止のニュースが。
ここはアレだ。笑う角には福来たるだ。笑っとこう。
あはははははははははははははははははははははっはは・・・・・・orz

ところでコレ
「スター選手がマンチェスターに集合」
http://jp.uefa.com/footballeurope/news/kind=2/newsid=515438.html
カーンとサニョルもお呼びがかかってたはずだけど、この時期リーグ戦放り出して行ける訳ないじゃんね。
カシージャスとか、わざわざイギリスまで行ったの?
お疲れ様(まだ試合は終わってません)
http://news.livedoor.com/article/detail/3070859/

第25節

FC Bayern - Werder Bremen 1:1 (1:0)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten (73. Demichelis), Lahm
- Salihamidzic, Van Bommel, Hargreaves, Schweinsteiger (82. Santa Cruz)
- Pizarro (46. Makaay), Podolski

Tore:1:0 Podolski (7.)

勝とうよ。

「シュート失敗してゴメンよシュバ。」「今夜は反省会な」


「勝ちたかったー!!!!」「次勝つぞー!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・負ける時はヘンな予感めいたモノがあるけど今回は無かったから、最悪引き分けだなと思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最悪の方だった・・・・・・・・・・・サリーちゃんがツルッて・・・・・・・マカーイがバタバタって・・・・・・・・・・・・・・・(号泣)


←試合終わった後こんな感じ。
こんなに色っぽく崩れ落ちてはいないけど。
何かズーンとテンション落ちましたよ。

まぁ夜になって気分も復活してきました(遅いな)(早いのか?)
内容は悪くなかったし、何より選手たちに勝つ意識が強くなってきてる気がするし。

ポドはミラン戦でもコーナーフラッグ蹴れよ。絶対蹴れよ!
ほんで皆に祝福されると良いさ。



なんとも間抜けなゴールが移籍後初ゴールとなったローゼンべり。
喜んでる顔もマヌケで憎めない。

えーい。本当はこんなヤツなのに→

勝つってイイナ。

AM10:00集合だとばかり思ってたらAM9:30集合でした。うはははははは(笑い事じゃない)
救いは同じ勘違いをした同い年がいたことですね。バスに乗った途端、幹事の後輩にビールを渡されりゃ、もう飲むしかないじゃない。
でも出発から40分後には用意したビールが全て無くなってたのは、決して私だけのせいじゃない。しょうがないよね九州だもん。


祝勝利!チームの状態がとても良さげ。

この人の笑顔は本当にイイね。


どーも小さい子2人のイメージ。
アンドレアセンとアズアグ。
188cmと175cmだから小さい方どころかアンドレアセンはかなりデカイのね。
070311-3.jpg


クロップ監督を比較対象にするのが間違ってた。てへ。
監督に比べりゃマヌエル君でさえ、たまに小さく見えるクロップマジック。




いよいよ今夜。ドキドキするぞー。頑張れバイエルン。

計算してみた

中途半端な時間にコンバンハ。現在AM2:26です。ばっちり目がさえてます。
明日は10時集合ですが、何とかなるでしょー。

マインツ勝ったー!!!!
シャルケとシュツットガルトが引き分けたー!!
ひゃっほーう。


写真探しの旅に出る前に、せっかく計算した勝率をお知らせ。
確かにバイエルンのホームでの勝率は1番高かったです。
ホーム試合12試合のうち1試合しか負けてません。スゲー。負けた相手がハノーファーってのがちょっと泣けます。

上位4チームだけ表にしてみました。
第24節までの結果。
勝ち
試合
勝率H試合A試合
勝率
(除ドロー)
勝率
(含ドロー)
勝率
(除ドロー)
勝率
(含ドロー)
バイエルン1354% 67%92%42%50%
シャルケ1563%67%83%58%75%
ブレーメン1458%62%69%55%82%
シュツットガルト1354%64%82%46%77%


単純に数字だけを並べるとこうなる。
H試合A試合
試合数勝利ドロー試合数勝利ドロー
バイエルン12831251
シャルケ12821272
ブレーメン13811163
シュツットガルト11721364


ブレーメンは残り10試合のうち他のチームよりアウェー試合が1試合多く、逆にシュツットガルトはホーム試合が1試合多くなることを考えると、上位陣の混戦を期待しちゃいますね。
むしろ混戦になってくれ!!(バイエルンファン血の叫び)
そしてバイエルンはブレーメンに絶対勝て!!!!

いらっしゃしませ

今夜、じゃない早朝はクラシコですね。
どんな雰囲気になるんだろうと野次馬根性丸出しで観戦予定ですが、起きてられるかな。

えー、だいぶ話題に乗り遅れましたがホセ・ソサ獲得。
いらっしゃしませバイエルンへ。

ぼちぼち男前


活躍が楽しみだ。
ワールド・サッカー・マガジンによると他にも狙ってる選手いそうだけど、あとは来季の監督決まってからじゃないと、獲るものも獲れんだろうなぁ。リベリーはどうなった。

ハーグリみたいにはっきり行きたいリーグがあるなら出してやるべきだと思うのですが。ピサーロやサリーちゃんみたいに交渉難航→移籍ならもちっと頑張れよバイエルンと思ってしまいます。
ハーグリに関してちょっと思うのは、契約満了じゃないと移籍させないチームって、実績ある選手は来たがらなくなるだけで、将来的に自分の首絞めるだけじゃないかと。良くないと思うけどなー。
FWはシュラウドラフに頑張ってもらうとしても、サリーちゃんいなくなったらかなり苦しいよ。
何よりあのパフォーマンスの数々が見れなくなるのは寂しい。

ロケは放出確定かな。完全にベンチ要因だものね・・・。試合に出れるチームに移籍させてあげたい。
しかし、それではバイエルンが誇る美人さんが。
てことでノルウェーのベッカムことペア・スキエルフレッド君20歳を獲得希望(ポリシーはないのかお前)(ミーハーですから)
本名がPer Ciljan Skjelbredで、WSMの表記はペア・スキエルフレッドだけどペル・シェルブレー、ペル・スヒェルブレッドやらいろいろ国によって呼ばれ方が変わるね確実に。
CLには2回出場。興味を示してるらしいリバポへ移籍しちゃうかな。

ノルウェーのA代表に召集されますように。

ミランですってよ

どーもコンバンハ。酔っ払いです。
対戦相手がミランに決まりましたね。
昨年まではCL興味なし(視聴環境無かった)、レアルやバルサをぼーんやり観てた超ミーハーにわかファンなので、「ふーん」の一言で終わったんですが。ああ因縁の対決なのね。あらまー。

UEFAの不思議な魔力によって、チェルシー-ミランかチェルシー-バイエルンかと思ってましたよ。
2ndlegをホームで戦えるのはかなり大きいので、私が出来る唯一のこと、バイエルンを精一杯応援しようと思います。
信じられませんが、リーグで低迷してるとは言え、ホームでの勝率はブンデスで最も良いらしいです(ソース@UEFA.com
明日ヒマだったら勝率でも計算してみますかねぇ。

Podolski reaches for the stars

ポドも星も映ってないやん、とお思いのそこのアナタ。心の眼で見てください。星のごとく輝く笑顔のポドが見えるハズです。
嘘です。ごめんなさい。うえふぁのタイトルが格好良かったのでパクッてみました。
日本語訳は「自信を深めたバイエルンのポドルスキ

勝利のイメージを大事にしようキャンペーン。
サリーちゃん次も頑張れ。

そう言えばレアル戦の入場曲はオルフのカルミナブラーナでしたねー。
ああいう場面で聞くとまたひとしお。
カルミナ・ブラーナで最も耳に馴染みのある「おお、運命の女神よ」は、映画では「オーメン」で使われたのが有名らしいですが、私は「忠臣蔵外伝 四谷怪談」で(多分)討ち入りシーンに使われてたのが最初の記憶(笑)
アマゾンで試聴はこちら
http://real.amazon-de.eu2.speedera.net/ramgen/real.amazon-de.eu2/phononet/B/0/0/0/0/2/6/Q/2/7/01.01.rm


どんなつまらん映画でもこの曲使って予告作ると名作かもと思ってしまう。
シャーリーズ・セロンのファンが泣いたであろうコケ映画「イーオン・フラックス」の日本語版の予告にも使われてて、この映画にこんなにも期待感を抱かせるこの曲はやっぱスゲー、とCD買った過去がw

単純にオルフ作曲だとばかり思ってたら、バイエルンの修道院で発見された詩歌集を基に作られたor編曲されたものなのですね。へー。
サッカー見てるだけでも勉強になるもんですなぁ。私がモノを知らな過ぎるだけと言う幻聴を聞きながら、おやすみなさい。

酔っ払いなので話がまとまりませんでした。まる。

CL-Best16:2ndleg

FC Bayern - Real Madrid 2:1 (1:0)

- Kahn
- Sagnol (85. Görlitz), Lucio, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic, Van Bommel, Hargreaves, Schweinsteiger
- Makaay (69. Pizarro), Podolski (88. Demichelis)

Tore: 1:0 Makaay (1.), 2:0 Lucio (66.)

黄紙ゲット: ポド
黄紙2枚で退場: お姉さま(82.)

勝ったーーっ!!!!!勝ったーっ!!!勝ったーっ!!勝ったー!(余韻に浸る)

みんな良くやった


目覚めたら、ものっすごい胃もたれでビールが飲めず、結局ココアとヨーグルト(つまり朝ごはん)で観戦。
しかし、胃のむかつきを無視してアルコール摂取するのと、素面で試合を見るのとでは、同じくらい胃に悪い気がしたのは何故だろう。
夜も明けないうちから、ソファの上でのた打ち回ってましたよ。97分(・・・)頃のコーナーキックはもう涙目。
次の試合はお姉さまに代わりゲルリッツがスタメンかな。それは楽しみ。

勝ったから言います。
前半でもう2点取れたよ。取ろうよ。カシージャスが良い仕事してるからってもー。
お姉さまの退場は、許容範囲(元バルサとレアルだし)
ちょっと審判!!そこはPKじゃねーべ。ファール取るならむしろシミュレーションだべ。

シュバもポドも頑張ってたなー。シュバのボールキープ能力の高さを再認識。
ポドはもうちょい狡猾に要領良くなると、最高に頼りになるFWだ。



「結婚しよう!!!」

「もちろんOK!!」



「私たちもそろそろ結婚しましょうよ」

「・・・・・・・・・・・(汗)」



「いーやーだー~~~~っ!!!!」

「逃がすか!!」



「結婚するわよね!?」

「・・・・・・・・・はい。」


「ケッコン!!!!!」

「良かったな。取りあえず試合終わらそーぜ」

ルシオとの結婚が決まり、サリーちゃん残留決定。  が、現実になると良いのに。
ところで新郎のルシオさん。


妊婦なのか赤ちゃんなのか、どっちなのよ。

そうだ黒髪碧眼だ。

今日から3日連続の飲み会です。どれも断っちゃダメな飲み会です。イェイvv(やけくそ)
1日目終了。1次会で帰るのなんて、どれくらい振りだろう。
金曜を乗り切っても、日曜には職場のバーベキュー大会です。こうなると美味しく楽しく飲み食いってより修行です。えーい、やってやるぜ!(私は何と闘ってるのか)


バルセロナは日本まで買い物ツアーに来た甲斐あったね。乱闘騒ぎは何だアレ。ひどいな。
と、他人事だから言えるあれやこれや。
あああぁぁ緊張する。
レアルはカンナバーロまで欠場の可能性だそうですね。1stlegでの恩は忘れないよカンナ。ありがとう(鬼)

ココヨリさんが1試合で集める画像は平均40枚前後のようです。24節では70枚を超えたそうです。
はしゃぎ過ぎですココヨリさん。
落ち着こうよ自分。いやでもベンチに座ってるシュバとか飛び蹴りかますポドとかロストのラインダンスとかいろんなモノが私の心にクリーンヒットで。


昨日嬉しかったネタ。「大暴れ、もう一人のジダンとは」
マインツネタがトップニュース項目に

ひゃっほー。と、喜びのあまり画面キャプチャ。
サイズでかいです。ごめんなさい。

記事はこちら
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20070306spn00m050009000c.html

て事でマヌエル君祭り。(こじつけにも程がある)

お花ちゃん2人(再び)


・・・・イイじゃないか。言うはタダだ(意味が違)
私の目には、マヌエル君の方が可愛く見えるけどな!(言った!)(言うさ!!)
可愛いよマインツのキャプテン。
私が身悶えた2枚。
後ろの人が呆れてますよ。
いつか、こんな可愛い息子とカワイイ父子になるんだろうなー。


この写真見て思い出しましたが、私は黒髪碧眼にめっぽうヨワイ。
性別関係なくよろめく。線が細い、ほどほどの美形だったらストーカー決定。
金髪碧眼の美人さんより色気感じるのですよ。
マヌエル君の場合、歯にも萌えるんだよなぁ。

マインツの試合をもっと見たいなー。

勝利祈願

マインツネタと言うかマヌエル君ネタでいこうと思ってたら、画像ファイル入れたUSBメモリ忘れた・・・・・orz
お金も無いのにふらーっとタワレコに入り、何故かクリスティーナ・アギレラとFALL OUT BOYとPANIC! AT THE DISCO抱えてレジに向かってた。
あっはっはー。FALL OUT BOYのライブ行きたかったなぁ。
せめて福岡まで出て来いや。どいつもこいつも東京・大阪のみで帰りやがって(仕方ないけど)


お姉さま、お顔がタイヘンな事になってます!

ドバイキャンプで戯れる練習中の3人。

だめですわよ。気を抜いちゃ。常にこれくらいの優雅さを保ってなきゃ。女子高生風味のピサーロとゲルリッツにも側に張り付いてて貰いたし。


もういっちょ。
楽しんでるシュバと楽しめてないお姉さま。

かなりふざけてますが、明日の活躍を心から祈ってます。



メッツェはどこに行くんでしょう。
外国行って揉まれた方が良いような気はするので、ブンデス内での移動じゃないと良いなぁ。

ケールの完全復活はいつになるんでしょう・・・・?


何だかちょっとメッツェに似て見えなくもないラムちゃん。
原因は眉毛か。
兄貴とデミチェリスがハイボールの特訓受けてるから、ラムちゃんは攻撃頑張れ。
そろそろゴールが見たいぞよ。

残念続き

残念。負けちゃった。

でもまだ終わりじゃない。


逃げろ!!
早く逃げろ!!!




後頭部のインパクトはジダンに負けてない。
いらっしゃしませバイエルンに。






ベッ君がバイエルン戦欠場。
本当に残念。何かやらかして出停とかだったら遠慮なく笑うんだけど、怪我で欠場は切ない。
最後のCLなのに・・・・・・。

ヒッツフェルト監督は今季で退団だそうで、これも残念。
”バラックの穴”とやらを言われちゃう戦術を取り続けてたマガト監督と違って、選手の活気を取り戻してくれたうえに、ポド復活の手助けもしてくれたから、もう1年してくれたらなーと思ったんだけどなぁ。
誰が来るんだろう。
「バイエルンの次期監督は誰が良い?」アンケートでは常に上位にいるらしいクロップ監督よりはまだ、モウリーニョの方が可能性あると個人的には思ってますw
クロップ監督は、マインツじゃないなら代表監督のイメージ。

アドラーはまたもベスト11入り。ちょwスゲー。

3月の日程

03.03 BL  ヘルタ BSC ベルリン-バイエルン 2:3(0:2)
03.07 CL  バイエルン-レアル・マドリッド
03.11 BL  バイエルン-SV ヴェルダー・ブレーメン
03.17 BL  アイントラハト・フランクフルト-バイエルン
03.24 代表 チェコ-ドイツ
03.28 代表 ドイツ-デンマーク 親善試合
03.30 BL  バイエルン-FC シャルケ 04

第24節

Hertha BSC Berlin - FC Bayern 2:3 (0:2)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, Van Buyten, Lahm
- Görlitz (59. Schweinsteiger), Van Bommel, Hargreaves (66. Demichelis), Salihamidzic
- Makaay (73. Pizarro), Podolski

Tore: 0:1 Salihamidzic (30.), 0:2 Podolski (31.), 1:3 Makaay (68.),

・・・・・・・・
070304-1-1.jpg

勝ったね。2失点で。前半終わった時点で、こんなにテンション下がる試合になろうとは。
先週からビールも飲まず、真面目に拳握り締めてテレビの前に座ってるんですが、
レアル戦とブレーメン戦を素面で観る自信がなくなってきた
2点目取られた時の、兄貴とラムちゃんの位置と動きに号泣。
2人して何してんのよ・・・・。何でそこにいるのよ・・・・・・・・(さめざめ)どちらかがきちんと仕事してれば2失点目は無かったよ・・・・・。

良いとこ探しをしよう。
070304-2.jpg070304-3.jpgポドはもう大丈夫。
すんごく綺麗なシュートでしたなぁ。

レアル戦でもコーナーフラッグ蹴ってね。お姉さまは執行猶予中だから(笑)


公式でやけにスタメン選手達の競争を煽ってるから、案外あるかなーと思ってたら本当にあった。シュバのスタメン落ち(しくしく)
これで奮起して、次も頑張れ。
レンジの顔は日本人にもいそうでいなさそうな不思議なハンサム。

左:相手をあまり気遣ってなさそうなポド。

右:試合後ヘルタのGKを怒らせた(大嘘)後。頬に血が付いてる気がしてしゃーないんですが、流血沙汰は無かったよね。


笑顔になるにはまだ早い。





勝利が見えるぞーい。
今夜も勝ちますように!


本日のありがとう。
レバークーゼン、勝ってくれて本当にありがとう。


Template Designed by DW99

