

イベント

ダイスラーが怪我で離脱。年明けには戻って来るのかな?
つくづく運が無いと言うか、かける言葉も見つからない・・・。



12日にミュンヘンであったポド、シュバ、ラムちゃんが参加した代表イベントの動画がDFBに上がってましたよ。
仕事速いな。でも重いな。
http://www.dfb.de/news/display.php?id=10273&lang=D&anfrage=&kat=news&navig=&seitentitel=News
中学生限定ではなく、お子様たちを呼んだのね。
差し出されるマイクが自己主張しすぎ。カラフル。

笑顔笑顔。



ところで、なんでポドは「ランニング中断して来たぜ」と言わんばかりのジャージなんだ。
本当に普通のジャージだw
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72810278&cdi=0

シュバはシュバで、キテレツなキャップもかぶらず目に眩しいTシャツも着てない!(驚)
何があったの。



いつもはこんなイメージだからさ(ポドは違うだろ)



12月なのに

お昼休みに外に出たら生暖かくてびっくりですよ。
12月なのに。

ささやかな幸せ。


引退

ショルが来年8月に引退試合。


ミュンヘンにバルセロナを呼んで『Franz-Beckenbauer-Pokal』を開催するそうです。
それがショルの引退試合。
フィールドプレーヤーで36歳は凄い。

あと少し



残るはマインツ戦と、ポカールのアーヘン戦の2試合。
サリーちゃんのはっちゃけぶりは、どれくらい見れるのか。
いっぱい見たいのでよろしくね、シュバとポド。
で、また乗っかられたり、口に指を突っ込まれたりすると良いさw

コットブス戦

FC Bayern - FC Energie Cottbus 2:1 (1:0)

- Kahn
- Sagnol, Luico, Van Buyten, Lahm
- Salihamidzic (67. Podolski), Demichelis, Schweinsteiger, Ottl (46. Deisler)
- Makaay, Pizarro (78. Santa Cruz)

Tore:1:0 Schweinsteiger (42.), 2:1 van Buyten (54.)

ありがとう兄貴!!

先制するから勝てないと思ったよ(何かが違)
後半、追いつかれて「やっぱり・・・」とか思ったよ(ごめんなさい)
ありがとう兄貴。

攻め気マンマンで詰めが甘いコットブスにもありがとう。
90分面白かった。


061210-3.jpg見てる誰もが「ちょwブラッツォww」と突っ込んだに違いないシュバへの祝福。
何で口に指突っ込むの?ひ、ひど・・・(笑)



シュバへやりたい放題のサリーちゃん。
オットルが救出に駆け付けるも時既に遅し。
シュバがかーなーりくたびれてます。


「よしよし怖かったね~。怒っちゃダメだよー。」



おかえりポド

やっと戻って来れたねぇ(涙)
調子上げる間もなくウインターブレイクだけど、焦るなよー。

でも、そのPのネックレスには笑ったよ・・・。




負けなくなってきたマインツ。
休みに入る前にせめて1勝、と思ったけど次バイエルン戦でした。
えーとえーと、どっちも頑張れ。

移籍

移籍情報が飛び交うようになってきましたねー。


バイエルンかブレーメンへの移籍は確実?
どちらを選ぶんでしょうね。

顔のインパクトは強いんだけど、印象は薄いシュラウドラフ。
彼への興味が薄いだけか。

代表に選ばれた後に、態度がデカくなったのか何なのかクラブで「チームの和を乱す」ってスタメン外されちゃってたよね。
本人は反省したらしいけど。

そんな彼ならブレーメンでもバイエルンでもやっていけるよきっと。(やはり興味薄)

CL6節インテル戦

FC Bayern - Inter Mailand 1:1 (0:0)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm
- van Bommel (72. Demichelis), Ottl, Schweinsteiger, Salihamidzic (79. Deisler)
- Pizarro, Makaay (83. Santa Cruz)

Tore:1:0 Makaay (62.)

お姉さままた黄紙。はっはっはー。
1位通過決定

先制されると勝ち、先制すると引き分ける。るーるるー。


試合を見る時間がありません!でも先延ばしにすると見る意欲がどんどん失せそうだわー。どーしよー。


肉弾戦?

兄貴がまた前髪で語ってる。

カーンがオモロイ人に・・・・。



ドイツでは中学生を映画に無料ご招待!
代表メンバーも一緒に見るイベントするようです(いい加減な情報です)(ことわりを入れればいいってもんじゃない)

12月12日にはポド、シュバ、ラムちゃん登場。
ドイツの中学生になりたい


負けちゃいましたね。
このグループじゃなかったらなぁ。

ボロウスキの目線にちょっと笑ってしまいましたよ。




勝ったー!! 勝った勝ったーー・・・(喜びを噛み締める)

明日の夜

12月6日
21:00~22:50 EURO 06予選 スロバキア戦
22:00~00:30 CL インテル戦

どうしろと?

どーせどっちも結果が分ってて見る試合だけど(悲)
とか悩んでたら、明日は職場の飲み会でした。どっちも見れない・・・・orz
明日はスロバキア戦の録画で決定です。

待ってるよ!!

相変わらず幸薄そうなハーグリ

ごめん、ごめんよハーグリ。でも野に咲く一輪の花の風情の薄幸さだよ。


お花ちゃん二輪V

・・・言ってみたかっただけなのごめんなさい。
シャルケのマヌエル・ノイアー君やビーレフェルトのヴィヒニャーレックも私の「お花ちゃんリスト」入りしそうなんて、ここでしか言えない。そろそろ我ながらキモイ。でも楽しい。


もう12月ですよ

高原ハットトリックですとー!!

やったね凄いねこの調子で活躍してね!

これで来シーズンの放送も確定したと思ってよかですか?(鬼が笑います)


おめでとう、おめでとう。

さて第15節終了
首位チームに疲れが出始めたのか引き分けばかりでしたね・・・・・ブレーメン以外
バルセロナに勝つと良いなぁ。
来年もCL枠3つはあると良いなぁ(これ切実)(シャレにならん)

シャルケとシュツットガルドはそのままちょっと休憩してくれないかな(他力本願)


私はヒルデが手の指を広げてるのに弱いみたいだ(またマニアックな萌えを)


トロ君を守れ、早く守るんだ!



もう1人のマヌエル君。
頑張ってるみたいだね。
ロストも頑張れー。



寒くなったからユニフォームめくって
見えない乳首を見せちゃう事もなくなったかな。


ボルシアMG戦

FC Bayern - Borussia Mönchengladbach 1:1 (1:1)

- Kahn
- Sagnol, Lucio, van Buyten, Lahm
- van Bommel, Demichelis (46. Deisler), Schweinsteiger, Salihamidzic (69. Santa Cruz)
- Pizarro, Makaay

Tore: 1:0 Demichelis (23.) 本当におめでとう

お姉さま電波受信中


次のコットブス戦は出停だね。シュバは次で黄紙貰ってマインツ戦休むのかな。

えーと・・・
シュバはトップ下のプレーヤーとしてちゃんと成長してる。
ダイスラーは簡単にクロスを上げるので、凄いプレーに見えない。逆に凄いよ。
後半攻めまくったのになぁ。
あとは、えーと、えーと・・・

マインツ良くやった!! (逃避)


でも勝ちたかっただろうなー。マヌエル君の笑顔が見たい。



ヒルデ可愛いよヒルデ。そりゃゴメスもアピールするよ「こんなに可愛いのに!!」

12月の試合日程

12月
2日 ブンデスリーガ ボルシアMG戦(ホーム)
5日 CL インテル戦(ホーム)
9日 ブンデスリーガ FCエネルギー・コットブス戦(ホーム)
16日 ブンデスリーガ FSVマインツ05戦(アウェー)
20日 DFBポカール アレマニア・アーヘン戦(アウェー)

11月まとめ

試合結果

5日 ブンデスリーガ FCシャルケ戦 A 2:2
8日 ブンデスリーガ ハノーファー96戦 H 0:1
11日 ブンデスリーガ レヴァークーゼン戦 A 2:3
15日 ドイツ代表 キプロス戦 A 1:1
18日 ブンデスリーガ シュトゥットガルト戦 H 2:1
22日 CL スパルタク・モスクワ戦 A 2:2
25日 ブンデスリーガ ハンブルガーSV戦 A 1:2

Template Designed by DW99

