

ポドの営業

ポドは29日にチームに合流ってことは、今日から全体練習に参加してるのかな。
微笑みの王子として営業してるのかと思ったら、アディダスサイトでは引き締まった男前でした。


内容も調べず(す、すみません・・・)23日の日記に書いたポドの営業内容が分りました。
アディダスの企画で作られた2チームで、来年6月に試合だそうです。
F50 Club de Futbol
ポド
メッシ
ロッベン
フレッジ
PREDATOR F.C
バラック
ベッ君
カカ
リケルメ


メンバーは決まり次第発表とか言って、創設メンバー4人ずつしか名前が上がってないんですが、既にメンバーが20人を超えてるような。
んで「F50 Club de Futbol」チームにはシュバの顔もあるような。


これは単にそれぞれのシューズを履いてる選手を並べただけで、実際試合に出る選手を発表するって事か。
ちゃんと手を握らせたり、肩を組ませたりアディダスもやることが細かいなあ。

第14節終了

なんだかんだ言ってもHSVサポからのブーイングは堪えたらしい兄貴。

自分が率いてたチームがあの惨状では、確かにつらかろう。

ドル監督が「7割の選手は現状を理解している。残り3割にも理解させ、同じ気持ちにしなければ。」と言ってましたね。
・・・・・・この期に及んでまだ理解してない選手はいるんでしょうか・・・?

怪我人多すぎでやりくりも大変そう。

泣いてる・・・・? が、頑張れ。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72643159&cdi=0
ファン・デル・ファールトの崩れ落ち方も切なかった。
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=72643177&cdi=0


上位チームが順当に勝ち、なかなかバイエルンは順位が上がらんなー。

黄色似合うねヒルデ。


HSV戦

Hamburger SV - FC Bayern 1:2 (1:0)

- Kahn
- Sagnol, Van Buyten, Demichelis (46. Lucio), Lahm
- Van Bommel, Ottl (46. Deisler), Schweinsteiger, Salihamidzic
- Makaay (89. Santa Cruz), Pizarro

Tore: 1:1 Makaay (57.), 1:2 Pizarro (79.)

黄紙が計7枚

改めて おかえりダイスラー


前半、HSVと互角に(?)戦っててびっくりしたよ。
HSVが予想以上に健闘してたって意味じゃなくて。
「みんな寝起き?」って聞きたくなるくらい走らねー。こら負けると思ったよー。

シュバはトップ下だと、まだ前向いてのプレーが出来ないのかなあ。
1本のシュートも打たなかったし。でもダイスラーへのパスは良かった。

お姉さま崩壊
”嫌われ者のバイエルン・ミュンヘン”の象徴的選手になりそうな勢いで、いやらしい事してたなー(笑)
プレビューで知りましたがPSV時代「いやらしくて汚い選手」と会長に言われた過去があるそうですねw 会長正しいよ。




トロ君がボール持つとすかさず強烈なミドルが飛び出すんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ。
良い選手だなぁ。



敵情視察
選手もサポーターもケツの穴が小さそうなイメージのシャルケ(失礼)

チームが好調で和解ムードになっちゃったりするのかしら。
残念(こら!)


トップ下

過密日程が落ち着くまでは、シュバのトップ下を様子見してくれるっぽいので、年内はこのままトップ下かな。
皇帝にはダメ出しされたけど。皇帝は以前「ポドは1.5列目タイプ」とも言ってたっけ。ちょっとポドのトップ下も見てみたいかも。
バイエルンのシュバインシュタイガーは疲労を克服できるか
↑スポナビのこの記事と、バイエルン公式の記事読んだのですが、もしや今の時点でシュバはブンデスのプレーヤーの中で1番酷使されてるのじゃあるまいか。
気付くの遅すぎか。
うわーうわー頑張れシュバ。
061125-1.jpg
発掘写真館

スパルタク・モスクワ戦

昨日は盛大に酔っ払って「クリスマスに1人でケーキをホール食いする」と宣言したような気がします。
モチロン有言不実行ですよ。
「僕たまに1/2ホール食べますよ~」とにこやかにのたまう男性に張り合っても、何の得にもならねー。これだから酔っ払いはイヤね(自分のことです)


Spartak Moskau - FC Bayern 2:2 (1:2)

- Kahn
- Sagnol, Van Buyten, Demichelis, Lell
- Ottl
- Van Bommel, Salihamidzic (83. Scholl)
- Schweinsteiger
- Makaay, Pizarro

Tore:1:1 und 1:2 Pizarro (22., 39.)

So ärgern wir uns (byシュバ)

「むかつく」(日本語訳@バイヤン公式)だそうです。うむ。

ピサーロ、ドッペルおめでとう。
すみません。まだきちんと試合見れてません・・・・。

バイエルン式ジャンプ基本形


進化形




体をはって奮闘中の嫁

素敵な笑顔で営業中の夫
もう微笑みの王子と名乗れ。


エンゲル係数高そうな夫婦だもんね。稼がねば。
て言うか早く戻って来い。


きれーに忘れてましたが、ポドは代表の親善試合2試合は出場停止でしたね。
2月にあるスイスとの試合には、ゴメスが召集されるのかな。


ブレーメン勝ったー!!
きちんと失点1で負けるチェルシーの真意は憶測を呼びまくりでしょうが、GL突破してくれれば何でも良いよ。
DFのメルテの得点のみってのが、ブレーメンらしくなくてちょっと気がかりだけど。
HSVは勝ち点1を取って欲しいなぁ。監督解任されちゃうの?

ドイツ勢頑張れ

今日は夜の更新が出来そうにないので今のうちにw
来週も木曜は無理だろうなぁ・・・・_| ̄|○

ブレーメンには何としてもCLGL突破して欲しいよ。
頑張れ!
ハンブルガーもせめて1勝を!(涙)

ドイツサッカー協会の仕事は速いと思っていたけど、一向にキプロス戦の写真もハイライトも公式サイトに上がらない。
試合前のトレーニング動画はさくさく上げてたくせに。
引き分けたショックがでか過ぎるのかしらね。


シュバは黄紙4枚ってことはあと1枚で出停なのかー。
黄紙貰わないプレーしてくれるなら、それはそれで嬉しいけど、ちょっと不安。
怪我人さんたちが戻ってきたら消化するのかな。


バイエルン公式によると、モスクワは「気温は“おだやかな”2‐3℃位」だそうです。
氷点下よりはマシらしいです。
昨日の職場の温度計が暖房なしで20度を超えていた地域に住む者としては、「お、おだやか?!」と焦るのですが。
しかも人工芝。うわー。

この時期、こんな写真見ても爽やかな気持ちにはなれないですね(笑)

見た映画

脳のニワトリ化が著しい。
うっかりすると見た映画を端から忘れていくので(それもう病気じゃ?)自分用メモ


『ブラックダリア』
期待はずれ。ヨハンソンの演技がギャグに両足突っ込んでた。
あれにOK出した監督に物申したい。

『プルートで朝食を』
冒頭の「シュガー・ベイビー・ラブ」聞いただけで良いもん見た気になった。私単純すぎ。
主人公のパティが、孤独を感じつつ常に地上30cmで生きてるような軽やかさで憧れる。

『SAW3』
映画館を出た後も、気を抜くと襲ってくる音
グシャァァッボキッバキバキィッベシャァァッ
グシャ:肉が潰れたり引き裂かれたりする音
ボキっバキッ:骨が折れたり砕けたりする音
ベシャ:もうスクリーン見てないから何の音だか
SAW2は楽しめたけど、3観てSAW1が非常に恋しくなった。
「ザッザッ」とノコギリで足切る音が心の底から懐かしくなった。アダム見れて嬉しかったのが唯一の収穫。

『プラダを来た悪魔』
メリル・ストリープの怪演とお洒落な着こなしだけを目当てに観に行ったら、期待以上に楽しめた。
汽車の中で発売前のハリー・ポッターの最新原稿を読むネタに笑った。そう言えばそんな怪事件がありましたね。
実在の人物の名前もポンポン出てくるので、その点でも楽しい。
当然出て来るトム・フォードの名前。(名前だけだけど)
トム・フォードと聞くと思い出すこの表紙。


そして上の表紙とセットで思い出すこのコラ画像


ブッシュ父娘。アメリカ自由すぎ。



アメリカ自由すぎと言えば、『borat』が1位取ってるのが凄い。
borat日本公式サイト
主演の人の今昔。











人は何かを捨ててこそ何かを得るのかも(棒読み)

シュツットガルト戦

FC Bayern - VfB Stuttgart 2:1 (2:1)

- Kahn
- Sagnol, van Buyten, Demichelis, Lahm
- van Bommel, Ottl, Schweinsteiger (72. Lell), Salihamidzic
- Pizarro (89. Santa Cruz), Makaay (90. Deisler)

Tore: 1:1 Makay (27.), 2:1 Pizarro (36.)

連勝の始まりになる(byラムちゃん)

ラムちゃんの言葉を信じるよ。ヒルデはゾンビみたいな顔色になってるけど大丈夫?

後半ちょっと眠かったよ。プレーが派手なお姉さまは地味ーに調子を落としてるっぽいし、シュバは攻撃に全然参加しないし。
兄貴が髪切って少しだけさっぱりしてた。あの髪型には何かこだわりがあるのかな?

おかえりダイスラー。
流すプレーなんぞしてたから点差が広がらなくて1分も無い出場だったね(涙)次が楽しみ。

最近、本気でサリーちゃんが可愛い。
レルは初トア決めるチャンスだったのになぁ。ガツガツ行こうよ。



ゴメスは多分ツンデレ。

飛んでる彼の手が可哀想です。




負けないもんね。負けないもんね。負けない・・・

「監督、僕頑張るよー!」


両チーム負けませんでしたね。


ずーーっと勝てないブラウンシュバイク。

トビアスお兄ちゃんも髪切ったんだ。

若手ほいほい

さてシュツットガルト戦。
何日か前の日記でどっちだっけと書いてたことが、あっさりわかったので訂正。
シュツットガルトのゴメス君はお父さんがスペイン人、お母さんがドイツ人のハーフでした。


敵はこのユニで現れるのか。
肌色が微妙すぎる。

クローゼが欠場するチェコ戦での新召集最有力候補っぽいね。
楽しみ。


にわかファンですが、若手が積極的に召集されてる代表でシュバ、ラムちゃん、トロ君、ヒツルスペルガーとバイエルンユース育ちの選手が活躍してくれると嬉しい。


レンジングとバイエルン時代のトロ君。とマカーイ(エースがおまけか)
いつかレンジングがA代表に召集される日が来るかなあ。その前にクラブで正GKにならねばいかんが。
あ、今日は少なくとも負けないと思います。
素直に「勝てると思う」と言えない一抹の不安は何・・・?

第13節

ヒルデのキプロス戦でのパフォーマンスが叩かれてますねー。
地道にクラブで結果を出していくしかないね。頑張れヒルデ。

て事でブンデス・リーガ第13節ですよ。
バイエルンはシュツットガルトと対戦。
・・・・程々に頑張れヒルデ。

ブレーメンファンに石投げられそうですが。何となく今節もブレーメンはやらかしそうな気がするので、上位争いが更に混戦になることを期待しっちゃったりしてるんですが。

そして個人的大一番(本気)
1.FSVマインツ05 - ハンブルガーSV
下位争いまで熱いよね!(泣笑)流石ドイツ。

大口対決はクロップ監督の勝ち!




でも雄叫び大会の優勝はアルトゥール・ヴィヒニャーレックに差し上げたい

第4節のバイエルン-アルミニア・ビーレフェルトで、乳首にテーピングしていて、私の脳の皺の1本となった彼。
毎節、全身で何かを表現しておられ、そんな彼の写真を見るたびに、脳に刻まれた皺は深くなっていくばかりです。

キプロス戦

Zypern - Deutschland 1:1 (1:1)

- Hildebrand
- Fritz, A. Friedrich, M. Friedrich, Lahm
- Odonkor (80. Hitzlsperger), Frings, Ballack, Schweinsteiger
- Klose, Neuville (62. M. Hanke)

Tore:0:1 Ballack (15.)

クローゼ、フリッツ、ラームの3人が黄紙ゲット。
クローゼとフリッツは累積でチェコ戦出られないのよね?・・・・・_| ̄|○

負けた気がするのは何故だろう
だって勝ってないから(贅沢な)(まったくだ)


選手たちも試合終了後は暗ーい顔してるね。
上の3人が同じフレームに納まるのはこれからも滅多に無いだろうなあ。
ワタシ的お宝ショット。せっかくなのでもう1枚。

よりにもよって、こんな瞬間に3人で同じフレームに収まるなんてさー。

オドンコがスタメンとは髪の毛の先ほどにも想像してませんでしたよ。そっか、ノイビル先発ならアリなのか。
勝ちに行く戦法を取ったのね。(・・・・そうなのか?)
マヌエル君のフル出場も期待してなかったので、これは嬉しい(負けたけど)(違う引き分けだ)

ちょっとだけフリッツ、シュバの右ラインを楽しみにしてました
ほんのちょっとだけ。文字の大きさほどには。
もしかしたら相性良いかもと思ったんだもん。
739でスロバキア戦とキプロス戦の放送が決定したそうなので、今から録画予約入れますよ。


「やっちゃったよポド・・・・」




マヌエル君よりアルネの方が背が高いんだと思ってました。
公式身長はマヌエル君の方が高いのね。なんでこんな勘違いしたんだろ。
フリードリッヒは2人とも小顔で長身で、頭身のバランスが素晴らしいな。

試合ですね

今日も元気にストーカー。
今夜ですね。気になる気になる試合が見たいよ。


マヌー頑張るんだよマヌー。試合出れるかわからないけど。
シュバとラムちゃんももちろん応援してるけど、ここのところ大崩れはしてないし。あ、でもシュバは久しぶりに右サイドに行くのかな?



「空から視線を感じる」
「そんな筈ない。どこかから見てるんだ」



「あれ僕のお父さん」「光ってますね」





「邪魔だよオリバー!!」
命知らずなヒルデ。
気をつけろ。ビアホフの頭は石頭。
頭突きされたら終わりだ。



時を止める男再び。参照:10月10日

忘れてたー

しまった!言ったつもりで言ってなかった!!(最近よくやる)(年取るってイヤね)

ラムちゃん誕生日おめでとう!


何日遅れだ。不覚。
ユニフォームが・・・とかの突っ込み不要。よろしく。


代表選手たちのファンサービスや室内トレーニングの写真やら動画やらを見てまわりましたが、シュバもラムちゃんも映ってない。せつねぇ。

右のシュバは何がしたかったんだろうね。





僕はやるよ



やれるに決まってるだろ



やれるっつってんだろオラ。

頑張れヒルデ。

代表

タイガー・ウッズが来ますね。
地元の時計店の企画か何かで、約20万円の腕時計を買えば彼と食事が出来るらしいんですが、生憎ゴルフにも既婚者との食事にも興味が無い。お金も無い。
考えたら好きな有名人はいっぱいいるけど、20万出してでも食事したい人っていないなぁ。
サッカー選手はピッチを走ってる姿を眺めてたいし、ミュージシャンはライブに行くのが最高の接し方だし、俳優はスクリーンで見るのが無難だ。
ビバお茶の間ファン。


061113-1-1.jpg
シュバ公式より


男前に撮ってくれてありがとうFOCUS
オンライン版ではお世話になってます。


対してkicker


マヌエル君の傷をえぐったなー!!
ちょっとー!(涙目)



EURO2008予選キプロス戦。
ポド、レーマン、シュナイダー、トロ君欠場。
ポドもトロ君もいないし、メルテ復活でマヌエル君はスタメンから外れそうだけど、試合見たいなぁ。
見たいなぁ。

ドイツファンになりたてなので、今ひとつTEAM2006の意義が分らないのですが、W杯目指して若手を育てるために発足したものだと思って良いのでしょうか。
オットルはU-21とTEAM2006の両方に名を連ねてるけど、21歳以下なのにTEAM2006にしか入ってない子もいるし。
現在絶好調のシュツットガルトのマリオ・ゴメス君とか。

あ、シュツットガルト首位おめでとう!

次にFWの新召集があるとしたらゴメス君だと思って、今から楽しみなんですが。気が早すぎですかそうですか。
どこかのサイトで彼はスペインとのハーフと読んだ記憶があるけれど、スペイン移民(この場合は両親ともスペイン人だよね)とも聞いてちょっと気になる存在。
出身がドイツのリートリンゲンなので、ずっとドイツで育ってるのかな。
早くポドとの2トップを見たい。(結局そこか)(そこです)
クローゼに外れて欲しい訳ではないですよ。

レバークーゼン戦

Bayer Leverkusen - FC Bayern 2:3 (0:1)

- Kahn
- Sagnol, van Buyten, Demichelis, Lahm
- Salihamidzic (90. Lell), Ottl (81. Scholl), van Bommel, Schweinsteiger
- Pizarro, Makaay

Tore
0:1 Salihamidzic (33.),
2:2 Demichelis (83.),
2:3 Pizarro (86.)

光が見えた

ユニフォームに付いてる赤いのはまさか血?


ハノーファー戦後のファン・ブイテン兄貴の発言「足が止まってて勝てる訳が無い」を体言するかのように、CB2人が前線まで上がることがいつもより多かった気がする。てか、そこまでバイエルンは追い詰められてたのか。
兄貴の攻め上がりは、装甲車が走ってるような迫力だ。
デミチェリスは名誉挽回出来て良かったねえ。
シュバはトップ下にいるより、左サイドにいて中に入り込んでた方が良いプレーする不思議な子だね。でも、しばらくすればフィットしそうな気がするので、ロケのトップ下に費やしたのと同じくらいのチャンスをシュバにもあげてねお願い。


喜びの写真4連発

ショルは最後のシーズンになっちゃうのかなぁ。



兄貴に飛びつかれたんではさしものシュバも潰れます!デカイ自覚あるでしょ。
サリーちゃんには優しいくせにー。
喜ぶサリーは凄く可愛いな。



おまけ

「ファンの皆、ぬか喜びさせちゃってごめんなさいね。」


今シーズン初トアおめでとう。
ハンケがバイエルン戦でトア決めてから好調になったように、キースリングも調子が上がると良いね。



マ、マヌエル君・・・・・。

「私ってダメね・・・・」

「私って本当にダメね・・・・・・・・」

「うええぇぇーーーん」
061112-9.jpg



今だ!このタイミングだ!!
チームに笑いを!

この髪型に戻す時だ。



嘘ですごめんなさい。これでも本気で心配してます。

さてさて

勝ったーーっ!!

日本が。セルビア・モンテネグロに。
2セット取られた時点でもう負けると思ったよー。
いやー面白かった。
バレーの展開の速さに目が回りそうになっちゃった。全てが早いよ。試合終了後のインタビューまでさくさく進むよ。おかげで帰りそこねた(実家にいました)


昨日の時点では、バイエルンまたも敗戦濃厚とか思ってたけど、ドルトムントがブレーメンに勝ったので、バイエルンも勝てる気がしてきました(ゲンキン)

勝利祈願

順位上げちゃうもんねー。


ところで、ほんっとーにやつれましたね・・・・・・(ホロリ)

ハノーファー戦

昨日「明日は日付が変わるまで職場に拘束されるぞ」と散々脅されたので覚悟してたら、予想外の事態でPM7:00には仕事が終わり、でも強制参加の職場の飲み会で結局日にちをまたぎました。
飲みすぎ&食べすぎでお腹痛い・・・・。自分で加減が出来ないなんて私は子供か。


FC Bayern - Hannover 96 0:1 (0:1)

- Kahn
- Salihamidzic, Demichelis, Van Buyten, Lahm (81. Maierhofer)
- Van Bommel, Ottl, Karimi (67. Scholl), Schweinsteiger
- Pizarro, Makaay (73. Santa Cruz)

兄貴、前髪で語る
「ダメダメだじょー」


「グダグダだじょー」

朝イチで凹み、出勤する頃には笑いが出てきて、夕方からまた凹み始めました。
終了間際の失点でもないし、守備も攻撃もボロボロだったのかなぁ。

ファン・ボメルお姉さまとシュバが仲良く黄紙。そろそろ学ぼうよ。

昨日の結果

シュツットガルト - HSV 2:0

お皿の数を数えるように、怪我人の数を「ひとーり・・・ふたぁり・・・・・・」と数えてるドル監督の姿が目に浮かびます。


マインツ - ヴォルフスブルク 1:2

HSVに秘訣を教えてあげて欲しいくらい怪我人がいないのに。
ミニキャンプの効果があったのかアウェーでのレバークーゼン戦では引き分けたのに。
つい最近愛を確かめ合ったばかりなのに。
http://www.tagesspiegel.de/sport/nachrichten/mainz-friedrich-klopp/78847.asp
自動翻訳は稀にナイスな仕事をする。

ホームで先制しといて負けるなんて。

「・・・・・・・帰るか・・・・・」「・・・・・・・・そうですね・・・」

GettyImagesで見た写真は、クロップ監督もマヌエル君も霧の向こうに消えて行きそうでしたよ。
て言うかチームごと消えて行きそうですよ。


明けない夜はないさ

ドイツ顔


地味に『バンド・オブ・ブラザース』布教活動をしようかと思いますw
て事でBOBドイツ軍人。ほんのちょい役。
いかにもなドイツ顔だと思うのですよ。
割と丸目なのに愛嬌より鋭さがあって、線がしっかりしてるけど細くて、体温低そう(笑)


今だとドイツ人俳優と言うとダニエル・ブリュールなのかなぁ。
スペインとのハーフだからか、私の中ではちょっとドイツ人のイメージが薄い。

◆アウグスト・ディール◆
『青い棘』はダニエル・ブリュール目当てで見ましたよ。
粗筋を斜め読みしたせいで、ギュンター(アウグスト・ディール)がパウル(ダニエル・ブリュール)に恋心を抱いてるのだと盛大な勘違いをしたまま映画館に行って、一瞬混乱しました。私バカです。


ちょっと言い訳すると、親友設定だから劇中の2ショット写真が多くてね。勘違いに拍車をかけたのよ・・・。


金髪より『TATOO』のブルネットの方が好きだ。
この人も割と丸目なのに愛嬌より鋭さがあって、線がしっかりしてるけど細くて、体温低そう。
『TATTOO』は青白さ3割り増しで更に低温っぽい。


◆ティル・シュヴァイガー◆
ドイツで絶大な人気を誇り、ドイツのブラピと呼ばれていると聞いたのは『キング・アーサー』を観た直後でしたよ。


「た、確かにけったいな髪型とヒゲでへっぽこな役してても妙な可愛さがあるけど・・・・ブラピ??」と混乱しかけましたが、ブラピ本人がそんな人でした。こりゃうっかり。


オリバー・カーンからゴリラ度抜いて男前度をめきっと上げたらこんな顔になると思う。


シャルケ戦

FC Schalke 04 - FC Bayern 2:2 (2:1)

- Kahn
- Sagnol, Demichelis, Van Buyten, Lahm
- Van Bommel (82. Karimi), Ottl, Schweinsteiger
- Makaay, Pizarro, Santa Cruz (80. Salihamidzic)

Tore
2:1 Ottl (45.), 2:2 Makaay (52.)

笑顔で迷走


バイエルンの明日はどっちだ

ほんと、どっちだ。
ハーグリの移籍を推しといて何ですが、3トップよりダブルボランチが見たいです。
ハーグリ早く帰って来てぇぇ(超身勝手)

サニョルがキャプテンになるって事は、リベリが来る可能性が少しは高まったと思って良いのでしょうか。
リベリ来てぇぇ(切実)

もしシャルケ戦に負けてたらまた「バラックが・・・」と言い出す奴がいた方に10円賭けるよ(無意味)

皆疲れてるんだろうなあ。
後ろに凄い顔した人がいるけど兄貴頑張れ。

まだあどけなさの残る顔してるから、うっかり母性本能くすぐられそうになったら、192cmでした。シャルケユース上がりの20歳でした。
ドイツ人恐るべし。

動くレンシングを久しぶりに見れて嬉しかったです。オワル。

あれこれ

SCフライブルク - ブラウンシュバイク 1:0 (0:0)

バイヤー・レバークーゼン - マインツ 1:1 (1:1)

HSVは負けたうえにソリン怪我。そろそろお祓いしてもらった方が良いんじゃ・・・。
呪われたように負けだしてから、GettyImagesでバイエルンでもブレーメンでもなく、HSVのトレーニング風景がアップされてるのも分かる。


久しぶりにYouTubeに行ってポドとシュバのホモ仲良しビデオ見てたら規制がかかっててログインしないと見れないビデオが。
何が映っているのとワクワクしながらログインして見たら、普通に可愛い仲良しビデオでした。
・・・・私は汚い大人になったわ・・・・・・orz

思い出してみれば、YouTubeでアカウント取ったのはドイツ映画 『Summer Storm(原題:sommersturm)』のダイジェストが見たいがためでしたよ。
日本では一般公開はされず、2005年のドイツ映画祭と今年の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映されたものの、地方人に見れるはずもなく。
YouTubeにアップされたのは良いものの、18禁規制がかかっててアカウント取らないと見れなかったのですよ。
ドイツ映画と言うと『es』や『TATOO』『青い棘』と、面白いけどどんよりした映画しか知らないので、青春コメディと聞いて見たくて堪らなくなったなったのに。未だに日本ではDVDさえ発売されない(悲)


DVD化希望

勝ち点0

行かねばならない所があったのに、迷子になって行き着けませんでした。はははは。

負けたよ・・・・。


録画したものの試合を観る気力が湧かない・・・・。
昨季を知らないのですが、こんなにメンバー変わったのですねえ。


このやる気のないぞんざいな×印つけたの私じゃないよ(念のため)
凄く調子が良かったらしいこのメンバーから、どして入れ替えたりしたのよ。ファン・ブイテン兄貴がバイエルンにいてくれるのは嬉しいけど。


ファン・ボメルお姉さまはシャルケ戦微妙だそうで。
もー、腰を悪くしたんなら、あんな座り心地が悪そうなうえ腰が冷えそうなベンチで90分座ってちゃダメじゃなーい。(リスボン戦)
腰は冷やしちゃいけません、ってお母さんに言われなかったの?(注:ボメルお姉さまは男性です)

久々にトビアスお兄ちゃん。


9番になりたいと思ったのは私だけじゃナイはずだ。
シュバも金髪に戻してこれくらい髪伸ばせばイイのにな。

スポルティング・リスボン戦

FC Bayern - Sporting Lissabon 0:0

- Kahn
- Lell (46. Dos Santos), Demichelis, van Buyten, Lahm
- Sagnol, Ottl, Salihamidzic
- Pizarro, Makaay, Santa Cruz (79. Karimi)

GL突破したよー!


それだけの試合でした。オワリ。

せっかくなのでベンチ&客席




ブーイングが凄い試合でしたねー。
サニョへのブーイングは何だったんでしょう?



バイエルンマガジンの表紙が、トアを決めたポドとシュバの2ショットでちょっとほっこりした気持ちに。

ポドは何を目指して歩いてるの。


11月試合日程

5日  ブンデスリーガ FCシャルケ戦(アウェー)
8日  ブンデスリーガ ハノーファー96戦(ホーム)
11日 ブンデスリーガ レヴァークーゼン戦(アウェー)
15日 ドイツ代表 キプロス戦(ニコシア)
18日 ブンデスリーガ シュトゥットガルト戦(ホーム)
22日 CL スパルタク・モスクワ戦(アウェー)
25日 ブンデスリーガ ハンブルガーSV戦(アウェー)

Template Designed by DW99

