

その顔は

へとへとに疲れて眠ったはずなのに、明け方5時から目覚ましが鳴るまで何度も目が覚めちゃった。
しかも、ノイアーが代表に招集される夢を見た。・・・・・・・・・気がする。何故。
私はあくまでレンジ押し。2010年W杯は誰がゴールマウスに立ってるかなぁ。


録り溜めていたドラマ「キッド・ナップ」をGW中にちまちま鑑賞。
2話に出てくる俳優が男前で、誰このデズモント・ハリントン似の私好みのイイ男、と思ったらデスモント・ハリントン本人だった。
・・・・・・・・・・・・。
血みどろ大丈夫な方は「ゴーストシップ」「クライモリ」お薦め。


好きな顔にきちんと反応する自分のアンテナの律儀さと、反応しながら気付かない迂闊さに、何となく膝を抱えて体育座り。


まぁ、「グレイズ・アナトミー」に出てるイケメン獣医が、バットマンの相棒ロビン少年ことクリス・オドネルて事にさえ気付けないくらいだからな。
程よくキラキラ感が抜けて素敵になったねー。
半年くらい前、右下の写真を見つけた時は一体どうしたのかと心配したけど。
髪とヒゲがあれば無問題。



ドイツ顔


地味に『バンド・オブ・ブラザース』布教活動をしようかと思いますw
て事でBOBドイツ軍人。ほんのちょい役。
いかにもなドイツ顔だと思うのですよ。
割と丸目なのに愛嬌より鋭さがあって、線がしっかりしてるけど細くて、体温低そう(笑)


今だとドイツ人俳優と言うとダニエル・ブリュールなのかなぁ。
スペインとのハーフだからか、私の中ではちょっとドイツ人のイメージが薄い。

◆アウグスト・ディール◆
『青い棘』はダニエル・ブリュール目当てで見ましたよ。
粗筋を斜め読みしたせいで、ギュンター(アウグスト・ディール)がパウル(ダニエル・ブリュール)に恋心を抱いてるのだと盛大な勘違いをしたまま映画館に行って、一瞬混乱しました。私バカです。


ちょっと言い訳すると、親友設定だから劇中の2ショット写真が多くてね。勘違いに拍車をかけたのよ・・・。


金髪より『TATOO』のブルネットの方が好きだ。
この人も割と丸目なのに愛嬌より鋭さがあって、線がしっかりしてるけど細くて、体温低そう。
『TATTOO』は青白さ3割り増しで更に低温っぽい。


◆ティル・シュヴァイガー◆
ドイツで絶大な人気を誇り、ドイツのブラピと呼ばれていると聞いたのは『キング・アーサー』を観た直後でしたよ。


「た、確かにけったいな髪型とヒゲでへっぽこな役してても妙な可愛さがあるけど・・・・ブラピ??」と混乱しかけましたが、ブラピ本人がそんな人でした。こりゃうっかり。


オリバー・カーンからゴリラ度抜いて男前度をめきっと上げたらこんな顔になると思う。


美人なのに

今夜はお出かけ。・・・・・・・仕事で。
日付変わる前には帰りたいな。



左から、
ギャスパー・ウリエル(フランス人)
ヘイデン・クリステンセン(カナダ人)
ジョナサン・リース・マイヤーズ(アイルランド人)
キモ美形トリオ
綺麗な顔なんだけど、どこかキモイ。変態ちっく。

アメリカ産ではなかなか出ないよね。キモ美形。

ゲイカップル

密かに、アカデミー賞の司会をする日を楽しみに待っているエレン・デジュレネスが交通事故の被害に遭ったらしい。が、ここ最近英文を読む気力が無くて日本語の記事が出るの待ってたら、いっこうに出ない。
ジョージ兄貴とエレン・バーキンの交際とか、兄貴の愛豚にも愛された兄貴の元カノ、レネー・ゼルヴィガーが一生運命の恋人に出会えないかもと嘆いてるとかの記事はあるのに。
どんなに恋愛遍歴重ねようと、その2人は独身だろうよ。けっ(暴言)
しょうがないので英文斜め読み。(短い文章くらいちゃんと読め自分)

エレンと恋人のポーシャが乗った車がおカマ掘られたけど、首と背中に軽い痛みがあるくらいで大きな怪我はないようです。
えがったー。
エレン好きです。声というか喋り方が聞いてて気持ち良い。
ポーシャ・デ・ロッシは「アリー・マイ・ラブ」で一目惚れ(私が)
この顔好き。
エレンがアン・ヘッシュ(アンも好き)(私が)と別れてフリーになった途端、恋人捨ててエレンに走ったポーシャはどーかと思ったけど、こんな写真見ちゃうとお幸せにとしか。

すみません。日本語記事出ました。シネマトゥデイ



芸達者なエレン姉さん、ジャスティン・ティンバーレイクと踊る図。


ジャスティンと言えばインシンク。エレン姉さんと言えばカミングアウトしてる同性愛者。


かなりのこじつけですが、その両方につながる人、ゲイであることをカムアウトした元インシンクのメンバー、ランス・バスと恋人ライヘェン・レームクール(米軍空軍のエリート士官出身の元モデル)(何か凄いな)が全米オープンテニスの1回戦アガシVSアンドレイ・パベルの試合を観戦してたらしい。
こちらも末永くお幸せに。


念のために説明すると、3列目に並んで座ってる男性2人。
左がバス、右がレームクール
ところで4列目のカップルの縮尺が、それぞれ縦と横でオカシナ事になってるような。


ゴシップ記事ななめ読み

ブランドン・ラウス婚約
驚いたー!!!
3年付き合った彼女に、今月初めプロポーズ。
スポークスウーマンが認めた、と言うなら事実でしょう。
1時間以上かけて、ダイヤモンドの指輪を選んだそうだ。
お幸せに!

ピーターとケイトの関係をピーター母語る
ピーター・ドハーティとケイト・モスは復縁してたんだ。知らなかった。
2人とも懲りないなあ。
ピーターはケイトのために、ドラッグを止めると約束。
今までの実績があるだけに信じ難い。本当に止める気あるのか?
ピーター母は「2人をそっとしといて」とお願い。
ろくでもない息子だけど「背を向けることは出来なかった」
お母さん頑張れ。

ベッカムとヴィクトリアが香水をプロデュース
男性用が、グレープフルーツ、ベルガモット、カルダモン。魅力的で刺激的でクールだけど、よそよそしくない香り。
女性用が、ベルガモットと薔薇の花の香りが長く続くそうで、「ヴィクトリアに最も近しい人だけが知る彼女の香り」だそうだ。
それってノロケか。ああそうか。


060823-4.jpg
オーシャンズ13を撮影中の40代2人。
正確にはジョージ兄貴45歳、ブラピ42歳。

見えねー。

しかも違う意味で。

そういや兄貴の「モウリーニョ監督を演じたい」発言はどうなった。
ただ流れていったのか。


ポール・ウォーカー

運動もしてないのに体の節々が痛いので、よくよく記憶を辿ればお風呂掃除をしてる時滑ってまるでコントのように引っくり返った事を思い出しました。

海辺で戯れるポール・ウォーカーさん(32歳)とスコット・カーンさん(29歳)
アホで可愛いですね。
ポール・ウォーカーとスコット・カーン

イイですねぇ。ポール・ウォーカー。ちょっとサル顔入ってる気するけど、美形だ美形だと言う人が多いので美形なんでしょう。(オーランド・ブルームが美形扱いされていることに納得してない美的感覚なもので)
クリント・イーストウッド監督作「父親たちの星条旗」に出演するのがいまだに信じられないんですが。いや、だって、演技面を評価されたと聞いたことがな・・・・。

ポール・ウォーカー
ブロンド青い瞳のカリフォルニアの太陽がよく似合うアメリカ的美貌の持ち主。
時に美しすぎるその容貌は、とてもじゃないが警官には見えない。
ミア演じるジョーダナ・ブリュースターとのペアは、あらゆる人間の中でもっとも美しい二人のカップル

以上「ワイルド・スピード」の監督ロブ・コーエン談(聞いたとき引いた)

でも「ワイルド・スピード」における最高の可愛い子ちゃんは、ジューダナ・ブリュースターでもミッシェル・ロドリゲスでもポールでもヴィン・ディーゼルでもなくマットシュルツだと本気で思ってます。

ポール・ウォーカーとスコット・カーンその2今でも友人たちとシェアした海の見える部屋に住み、日の出と共にサーフィンをしているんでしょうか。
て言うか、そんなうそ臭い人種が実在したことにびっくりです。
そんなあなた。金髪碧眼で身長190cmあってサーファーで可愛い娘がいる未婚の父で海洋学者になろうか悩んだ過去があってワイルド・スピード2では白い靴下履いてるなんて。そんな嘘臭すぎるわ!出来すぎだ。
大好き


目が覚めた

何となく枯れてぼんやりと過ごしてたら、世の中ではこんな素敵な事が起きてた(不覚)
MTV Movie Awards 2006でベストヒーロー賞を受賞した「バットマン・ビギンズ」のプレゼンターが「スーパーマン・リターンズ」のご一行様だったそうで、ああぁ早く見てぇ。超見てぇ。
去年は、オープニングにバットマンネタ仕込んでくれて非常に楽しかったんだが、今年こんな涎垂れそうな企画通してくれたMTVにはどう感謝の気持ちを示したらいいんだろう!?ありがとうありがとう。
ノーラン監督に「バットスーツの乳首をとってくれてありがとう」とコメントしたクリスチャンの気持ちは、そのまま私の気持ちだ。本当にありがとう。
ついでに「スーパーマンには悪いけどバットマンの方がイケてるから(意訳)」なんて言っちゃうクリスチャンが好きだ。
そうだね、バットマンは親友スーパーマンの唯一の弱点クリプトナイトを「万が一の時」のために常備してる人だもんね。
バットマン最凶。ラブ。

ブランドン・ラウス君はやっぱりデカイね。
彼がスーパーマンに抜擢される遥か前、シンガーが監督に決まった時点で「次のスーパーマンはゲイだ」と噂され(監督がスーパーマンの2面性を表現するためにゲイを使うと公言したとも聞いたけど)、ラウスに決まった後もその噂が尾を引き、いつの間にやら一部でゲイ扱いされとる可哀想な子。
赤パンツのもっこりが凄くて要修正になった(本人は否定)とニュースになった可哀想な・・・・じゃないのか男なら。
とにかく早く見たいよスーパーマン!!
余談ですがケビン・スペイシーはもう、ハゲを隠すつもりはないのかな・・・。


『MTV Movie Awards 2006』は日本では6月24日放送なので、24日は全ての予定をキャンセルだ(元から暇だけど)

Template Designed by DW99

