

メディカル・チェック

クローゼ、ミュンヘンでのメディカル・チェック終了。


来季のバイエルンなら、クローゼ頼みの戦術にはならないだろうから、伸び伸びプレーしてる姿が見れるかな。そんなクローゼが見たいな。
欲を言えばマカーイと組んだプレーも見たかったけど、それは贅沢ってもんだあね。



まだしばらくは、周りが騒がしいだろうけど・・・・・。




ドイツの18歳恐るべし。モデルだけあって、背が高いし大人っぽいねー。
で、シュバは本当にこの子と付き合い始めたの?


ブンデスの2部リーグで、女性審判を採用するそうです。
2部もいろいろと面白そうだし、来季は1部も2部も放送するなんて・・・・・・宝くじ当たる可能性の方が高いわねきっと・・・・・。


この記事のトラックバックURL

http://kasumikumo.blog28.fc2.com/tb.php/316-d6facdc9

コメント

どもです。
バイヤンすごいですな!
でもマカーイが追い出されるようにフェイエ行っちゃったのは、さすがに悲しい。
バイヤンには欠かせない選手だったもんなー。フェイエでも頑張ってほしいです。

ただ来シーズンが楽しみで仕方ないですね!

>ドイツの18歳恐るべし。
ははは。冗談きついよ、ココヨリさん。

ま じ で す か …? 27歳でも通じそうwww
前の彼女の方が良かったんじゃない?軽くカーンの彼女とかぶるし、タバコ持っちゃってるし。
>さるをさん
どもどもー。
正直、バイエルンがここまでするとは予想だにしてませんでした(笑)ほんと、開幕が待ち遠しい。
マカーイには残って欲しかったですねぇ(しんみり)
フェイエはマカーイ以外にも良い補強をしてるようなので、大躍進するかもですね。頑張れマカーイ。

>18歳
嘘のような本当の話です・・・・・。
ダニーちゃんとお似合いだったので、復縁した時嬉しかったんだけどなぁ。
カーンがモデルと浮気したように、一時の熱かもしれませんが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

