

始動

練習開始です。始まりです。
ニューカマーとおじいちゃん(こら)

ホセ・ソサが思ったほど線が細くなくて安心。



やはり話題の中心はクローゼ。クローゼ写真がホイホイとUPされてますよ。
オランダ人の夫が去り独り身になったお姉さまとか、ピアスで存在をアピールしてみたソサなんて脇役ですよ。そりゃヒッツ監督も拗ね顔しますよ。

バランスボール応用編。

これ私もしてみたい・・・。


オットル頑張れー。期待してるよ。
070630-5.jpg

おまけ


カーンがピンクで出勤。クローゼもピンクで出勤。
ここは空気を読んでシュバにもピンクを着て欲しかった(笑)


さらにオマケ
ライバルの新規加入選手たち。

でも来季1番のライバルはレバークーゼンの予感(希望込み)


メディカル・チェック

クローゼ、ミュンヘンでのメディカル・チェック終了。


来季のバイエルンなら、クローゼ頼みの戦術にはならないだろうから、伸び伸びプレーしてる姿が見れるかな。そんなクローゼが見たいな。
欲を言えばマカーイと組んだプレーも見たかったけど、それは贅沢ってもんだあね。



まだしばらくは、周りが騒がしいだろうけど・・・・・。




ドイツの18歳恐るべし。モデルだけあって、背が高いし大人っぽいねー。
で、シュバは本当にこの子と付き合い始めたの?


ブンデスの2部リーグで、女性審判を採用するそうです。
2部もいろいろと面白そうだし、来季は1部も2部も放送するなんて・・・・・・宝くじ当たる可能性の方が高いわねきっと・・・・・。

雑談

うーん、ネタがねぇ。
あ、YouTubeにバイエルンチャンネル出来たり、皇帝陛下がクローゼ移籍に関はして何やら発言してたりしてますね。
YouTubeに、試合前の他チームの選手や監督のインタビューやらもUPしてあげたら喜ばれそうだけど。バイエルンファン以外に(笑)
そんなとこからコツコツと好感度上げていこうぜバイエルン。
今のラインナップは、お金払ってFCBtv見てる人が「え、それタダで見せるの?」とケチ臭いこと考えちゃうよ(て言うか私がケチ臭い)(ごめんなさい)

バスラーがクローゼのバイエルン移籍に関して「現在のフォームでは競争に勝てずポジションを勝ち取れない」「ブレーメンに残っても上手くいかない」とコメント。
移籍もダメ、残留もダメじゃどうしろと!?
テキトーな事言わんでくれ元祖スーパー・マリオ。

現スーパー・マリオはスペインでおじーちゃんおばーちゃんと休暇中の模様。ウラヤマシ。
スペインでも宙を見つめてるんだろうか。

ドイツでマインツのファンショップに行った時、ドイツ語がさっぱり、何が何やらワカラナイ私は欲しい物を手に入れるために、紙にせっせと欲しいモノと思われる商品の単語を書き連ねました。拙いアルファベットで
Auto-Aufkleber Royalplast×1
みたいな感じで。
書いた紙をレジのお姉さんに渡し商品を揃えて貰ったんですが、何と勘違いして書いたのか、頼んだ覚えのない商品も買っちゃったんですねー。それがコレ。
Einkaufswagen-Chip 自動翻訳かけると「ショッピングカート・チップ」って出るんですが、何に使うの?

何に使うかもわからない。でもマインツのグッズは活用したい。
て事で、取り合えず100均で買ってきた葉書ホルダーに、サインカードを入れ、タイトル部分にチップを入れてみましたーw

いつか本来の使い方をしてあげたいものです。

余談ですがマインツのファンショップにいるお姉さんは可愛いうえに英語が達者で優しかったです。ラブ
その節はお世話になりました。英語もろくに喋れなくてごめんなさい。


笑顔で頑張る

クソ暑い中頑張るチビッコ2人

ラムちゃん、トロ君、ハーグリの3人で南ア訪問、のニュース記事がいっぱいある割にハーグリの写真無いなぁと思ってたら、ハーグリは南アには行ってませんでした。FIFAの嘘つき!



トロ君は、この時着れば良かったスーツを朝から着込んじゃったのだと推測(笑)


休暇返上で頑張るチビッコ2人。W杯のために、ドイツのために。サッカー好きの子供のために。

SOS Children's Villageにて。子供の笑顔はイイねぇ。平和な世の中作らなイカン。


南アフリカは「中央駅には絶対に近づくな。どうしても行きたいならボディガードを雇え」と言われてる国と聞いてて、そんな国でW杯するのはなぁ・・・と思ってたんですが。
W杯を機に、変わると良いなぁ。

フォーマルです

人生早送りで生きてる気分です。
昨日金曜、明日金曜、状態です。
気が付いたら週末だなんて、一瞬ステキに思えますが、仕事が全然片付いてません。どーしましょう。

5月25日、元気そうなシュバ。安心安心。

1人だなんて。親友か恋人を連れて行こうぜ~。

'Blauer Panther'て何だ?
『2007 Bavarian Television Awards』とやらに出席。人気者だね。
これに出た後、車でハンブルグまで行って代表メンバー激励してスペインへ旅立ったようです。多分。

ルンメニゲさんはクローゼに関して連日のようにコメントだしてますなぁ。
黙して待つという文化はサッカー界には無いんか。

チビッコ2人

何故か南アフリカにいるチビッコ2人

「太陽が眩しい・・・・」            「僕笑えてる?」

2010年W杯で使われるFNBスタジアムを視察ですって。
大変ね。

トロ君がおっさん化してる件については目を瞑る方向で



ところでトロ君は悩みつつもHSVに残留だそうだけど、あと1年でスタメンもぎ取れなかったらスッパリ移籍した方が良いような。

トーニは香港には行かないのね。初お披露目はいつなのかな?


Sky Sportsに「ポドは移籍しないぜ~。頑張るんだぜ~」ってな記事が出てたんでつらつら読んだら、後半はルンメニゲのカーン批判の記事でした。
ドイツ語で出てたのはだいぶ前の気がするけど、ドイツ語なのでスルーしてましたw
「毎朝毎朝不機嫌なツラしてドレッシングルームに現れて、チームメイトにまでイヤな空気振りまきやがって我慢の限界なんじゃーと言ってやった(超意訳)」
「BMG戦を見ずに、南おフランスへ遊びに行ってのも信じられなーい!(超意訳)」
だそうです。
締めの言葉がキツイね。
「オリバーは理解する必要はないが、受け入れねばならん」
ドイツ語だと、どんなニュアンスになるのかはワカリマセン、悪しからず。

濃い

代表メンバーで営業中


メンバーが濃いのか、色味が濃いのかゲップが出そうです。



LGの宣伝してるとはしらなんだ。
http://www.lglounge.de/

下のメニューに出てる KAMPAGNE をクリックするとオフショット見れます。GOODIES で壁紙をダウンロード出来ます。
目に付くの全部クリックすると楽しいかもです。
必ず誰かしら出てくるから(笑)しかし皆、写真写りがイマイチ。

シュバーッ!!(嬉)
何だかとっても久しぶりー。

でもゴメンよ。
テレビを買い換えようとは思ってるけど、LGを選択肢に入れる気はないんだ・・・・。


おまけ

ザンクトパウリの壁紙が欲しい方はこちらからw
http://www.fcstpauli.de/sp/pages/kiosk/Kunterbuntes/totenkopf.php

Template Designed by DW99

